誰もが豊かになりたいはずなのに

記事
コラム



気軽に魂からの伝言を受けて欲しいと思っています。私が自分らしく生きれるようになったのはエネルギーを軽くして自分の日常を自分の思うようにカスタマイズ出来ているのは自分と繋がりメッセージを降ろしているからです。

もちろんどんな自分でもいいのです。今あなたの日常はあなたが選択した事で起きています。誰のせいでも、誰のお陰でもなく自分の選択で今があるんです。そうなると・・・今はあなたにとってどうですか?

とても気分よく過ごせているのなら選択が自分軸となっているんでしょうね。
そうでないなら他人軸で行動して選択していることになるんです。

例えば以前の私は今は離婚していますが、結婚当時は家計を助ける為にパートを始めました。だけど自分の中に条件があって子供が三歳までは一緒に過ごしたいと思っていました。なので下の子が三歳になるころそのような現象が起きてパートに出る事になりました。

土日祝は休めないとの条件でしたが、次第に土曜も出て、土日か当たり前になってそのうち、一旦帰ってから夜も出るようになりました。仕事をするのは嫌いではなくむしろ真面目に取り組むし何でも極める方なので一生懸命するんです。それで、帰ってからの家事・育児のエネルギーは残っていなかったのに自分が悪いと思って頑張っていました。自分が家事・育児も頑張らないと奥さんだし、お嫁にいったし、お母さんだしってずっとそんな役割で生きていて自分の名前をすっかり忘れていました。

旦那さんからも名前で呼ばれる事もなく、おーいとか子供が生まれたらママと呼ばれていましたが・・・私あんたのママじゃないしねってことです。
離婚して役割で生きていたことを知ってびっくりして、自分軸になるように努力しました。しかも働きたくなかったというのが本心だったのだけど、当時は働くのは当たり前だからと思い込んでいました。したくない事へ努力したので、とうとう心も体も壊しましたよ。
自分の名前で生きる努力は自分を幸せで光の方向へ運んでくれます。

お母さん・○○家の嫁・奥さん・旦那さん・大黒柱・ママ・パパ・課長・主任・課長まぁ~呼び名はいくらでもありますが、その度に自分のキャラを世間が何となく決めているキャラに自分を設定する必要はなくなったのです。
昭和まではそのキャラをやり通さなければならないエネルギーで私たちは生き抜かないといけなかったのですが、今は令和ですね。

占星術では200年以上続いた土の時代から風の時代へと移り変わりました。
論より証拠で必ず職場にいかなければならないと思い込んで仕事していたのに自宅で仕事できて、出張も激減してる事や当たり前だったと思っていたけれど突然なくなる仕事の内容や今までになかった職業が出てきていますね。
強制的にお店を閉めてそしてその保障としてお金を国から貰える現実を私たちは少しずつ、世界の変化を体験させられていますね。

今まで通りが当たり前ではないのです。時がどんどん進化していて私たちもその進化と共に進化を求められていますし、進化する為に今ここに、地球に存在しているのですからね。

風の時代は情報の時代、個の時代と言われていて、どの情報を自分の物として自分のこれからの選択をするかは個人の自由になってきました。ピラミッド組織の崩壊などが起きます。

その情報がほんとか噓かより、それを真実として自分と調和して心地よく過ごす時代に入ったんです。喜ばしい時代に入ったのです。\(^o^)/
私がMessengerとして職業が成り立つのも私が選択しているからです。風の時代は伝達の時代だともいわれています。私は情報の伝達が仕事なんですね。

今起きていることを抵抗すればするほど流れは滞ってしまいます。私の経験です(-_-;)素直になる事が一番なんです。

お金が欲しいと口ではいっていて、たくさん儲かったらどうしようなんて反対の思考が物凄く仕事の流れをせき止めてきました。2016.9に財を成す人だとメッセージを貰っていたのに・・・あほです。
心配は稼いでから・・・と自分によく言っていました。
この仕事もそうです。ヒーラーだと何度も享受されていたのに抵抗がどんどん自分の覚醒を妨げていました。
今は今を瞬間、瞬間で受け入れています。もちろんいつもポジティブでいたいですが、たまーーーーにネガティブな物も浮上しますよ。それもすべて自分なのです。否定せずに受け取ってあげて下さいね。

自分と繋がっていれば不安や恐れ怒りに嫉妬などの負の感情は自然になくなってきます。ほんとです。私も怒りまくり、嫉妬にまみれ悲しみ、不安や恐れ出まくっていました。ほんとに重たいエネルギーでしたよ。

今はおかげさまで、悩みはゼロです。どうしようかという選択で迷う事がありますが、答えに導かれるまで心地よく過ごすようにしています。
まさかと思うタイミングでその答えはやってくるのです。だから・・・自分の体をいつも浄化して感度よくするように食事に気を配り、体を動かす事にキックボクシングを取り入れたんです。すべて選択してきた結果です。年齢なんて関係ないです。
私が始めたのは51歳で周りは20代が半分を占めています(#^^#)運動したことない私がね周りはとても驚いています。

豊かになりたいのに・・・なれないのは本当の自分と繋がっていないからです。私たちは豊かで無限の財を頂けるようになっています。

mar  seeyou (@^^)/~~~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら