uterusmessageというのを三年前に降ろしたんです。

記事
コラム
uterusとは子宮の事です。2018.3.11にお風呂に入っている時にどこからともなく聞こえてきたのが『子宮からのメッセージを降ろしてみたら』という声をキャッチしたのです。その頃今のようにシックスセンスメッセージを降ろしていたのですがオリジナルが欲しいとずっと考えていました。

そうしたところに子宮からのメッセージというちょっと大胆なネーミングがヒットしました。イベント用にこのような看板も用意して出店していました。
どこからともなく噂を聞いて受けにきて下さりました。涙を流される方もいらして私も一緒にウルウルとなったものです。

マルシェも少しずつ小さい規模から大きくなって行くとお客様の数も増えていくようになりました。『すごい!!』って言葉を貰うようになっていたのですが、私の心はちっとも嬉しくないのです。晴れやかにならないというか、お客様が増えて売り上げが伸びる事が望みだったのに・・・なぜか喜べない私が存在していてしばらくして撃沈してしまいました。

出店は全てキャンセルして台風の影響もあってドタキャンした事もありました。その頃からまた、気持ちが落ちてなかなか朝から起きるのが大変な時が続きました。何が自分の中で起きたのでしょうか。

そう。なった事のない物へのブロックが働いているのです。人気やお金が欲しかったのにいざそれが入ってくると自分で無意識に止めてしまうのです。
ビビりな私でした。

それと能力が開花すると同時にリーディングが深くなっていっていきます。
そこらじゅうのエネルギーを読んで(呼んで)自分の体の中に取り込んでしまうのです。低級の物を読んでしまいマルシェ会場に着いてから気分を落ち着かせる頃にはお昼すぎるなんて事はざらでした。

これをエンパス体質とかスターシードとかアスペルガーとかまぁ色々と呼び名はあるのでしょうが、リーディング体質な人ってたくさんいらっしゃるんですよ。知らないで苦しんでいる方もたくさんいらっしゃるんだと思います。日本人は特に空気を読むのがいい人的な風潮があるのでね・・・読んじゃうんですよね。読むだけならいいけど、我慢したりして自分を抑えるんですよね。

私もその性格でした。今はどんどん自分に塗られていたメッキは剥がしてきましたけど( ´艸`)
それでね、今みたいに離れていても遠隔でメッセージを伝えれるようになったんです。

そう。なんか変だ・・・を察知して長い長い休憩を取ました。ひたすら寝たり
自由な時間を自分で創ったのです。自分に責任を持つ生き方を選択しました。

みなさんに伝えるメッセージで一番多いのは選択の話しかもしれませんね。
自分で選択した結果が今です。それとしっかり休憩を取り事を伝えています。

マルシェに出店する度にエネルギーがやられてしまってぐったりして寝込むなんてざらでした。今はないです(^^♪安心してくださいね。自分に取り込んでしまう事もほぼないです。

これまでにお伝えしていますが、お風呂は必ず湯船に浸かる事や、食事は自分にあった方法、体がきつくならない方法を探し出したり、自分にあった質の良い睡眠をとれるように工夫したりしています。これがとにかく大事なんです。
起業しようと思っているとか、現在されていて売り上げが心配な方は自分を整える事に焦点を合わせて下さいね。

夢や希望を描くとそのような事になるような流れがやってきます。そしたらそれをやるかやらないかなんです。
私が選択したのはこのままではMessengerもできない、普通の生活さえもできないと思ったから選択したのは、自分に責任を持つこと。自分の意見を持つこと。自分が心地いいものを知るという事。などなど・・・とにかく自分はどうしたいの?
それだけに集中して自分を整えて自分と繋がっています。

答えは自分が持っているのでね、人に聞いて答えを出してもらっているのは自分をコントロールして生きる事になるので辛くなります。
だから私は電話や対面セッションでは、必ずどうしたいのですか?と尋ねてから自分の本音と繋がってもらいます。

難しくはないのです。やり方が知らないだけなんです。魂からの伝言を聞いてどのように自分が反応するのかをみて感じて欲しいと思います。子宮からの伝言を交えながらパワーアップしていきますのでね、ぜひ自分の人生は自分で切り開かれて望む世界をゲットしてくださいね。

この地球に仕事をしに来たわけじゃないのですよ。
ちなみに私は寝ること・食べることが地球に来た最大の目的なんです。
だから、体や心の安定を保ちバランスをとるようにしているのですよ。

魂からのメッセージ・子宮からのメッセージを受け取り調和させながら
やっていくと自分の答えが閃きで出てきて迷いがなくなっていきます。
自分の人生ですからね、誰かに支配されないように生きていきましょうよ。



それではまた。
seeyou (@^^)/~~~   marでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す