何を望んでいますか

記事
学び
こんにちは。今日もブログを読みに来てくださってありがとうございます。いいねは励みになりますので遠慮なく下さい( ´艸`)
さて今日の写真は2018.2のペルーの上空です。アマゾンで三泊してクスコに戻って来た時に歓迎されたように虹の日輪が現れてくれました。


スピリチャルな体験をする為に三週間の旅に出て色んな体験をしてきました。
自分を見つめる体験ですね。もうね・・・見すぎてしまって吐きそうになりました(笑)
南米ペルーやボリビアには地球の中にあるチャクラが二つもありました。
マチュピチュには11チャクラ・チチカカ湖には12チャクラがありました。
地球のおへそもあるようで、とにかくバランスが崩れている部分に容赦なくやってくるエネルギーは体調がドンドン崩れていきました。
今となっては笑い話ですけどね。

11チャクラとは宇宙意識の場所で12チャクラは時空を超えた世界とされています。まだまだ浄化の必要な体で重々しくしていた私はエネルギーが合わずに
高山病にはなるしね、お金を払うたびにイライラしてくるしね。日本に戻ったからのプレッシャーを勝手に自分に作ってしまって自分探しのリトリートは自分がもろに出てくるので大変(-_-;)


それから二年はそのエネルギー体験をもとに色んな事を整えてきました。
二年前現地のシャーマンにヒーラーだと言われた言葉がなんか受け取れなくて否定していました。
抵抗せずに受け入れるだけで済むのに、抵抗するのでそのような出来事がずっと起きるのです。降参して受け入れるといいのです。ヒーラーを特別視していたのです。

受け入れる事ができたのは、実はしっかり休んだのです。心と体をしっかり休ませました。収入が心配だったけれどこれはいつまでたってもどうにもならないと自分で思ったのです。自分で大丈夫必ず自分がやっていることは世間一般で認められると信じたのです。それで仕事をこなしていくよりは自分の体を整える事を優先しています。これは今も同じです。

要は認めるだけなのに、認めたら何かしないといけないと思って抵抗していました。なんの抵抗というと、稼がないといけない、ヒーラーとして活動をしないといけないと思い込んでいましたからね、当時全く稼げてないので自信がなくて逃げていました。

メッセージを降ろしたり、セッションするのは自信はありましたが、自分の思うようには稼げなかったのでもがいてました。
ワークだらけの日々でしたよ。これには終わりはないらしく自分と繋がるワークは今の方が断然やっています。

どうしてこのようにシックスセンスメッセージをお伝えしているのかというと、人生が嘘のようにバラ色に変化するからです。
不幸のお手本のような私がいましたが、今は今日が一番最高だと言える日々です。明日になれば今日より明日の方がもっと最高になっているのです。

その仕組みが分かったのです皆様にお伝えしています。昨夜アップしたブログもuterusmessageのお話を綴りましたが私たちは宇宙と直結しているのです。messageも一人一人に降りてきているのですが、それをキャッチできない人もたくさんいらっしゃいます。みんなができるようになったら私の商売あがったりだけどね・・・

まずは表面に塗りまくっているメッキを剝がさないとねーーーと思っています。届いたmessageは必ず細胞も動いてくれますしね脳も答えを出そうと動きだします。何か特別な能力が必要なわけでもなく、ただただあなたが強く望んでいればそうなっていくのです。

ただ・・・損得勘定で望む欲望は損得で動いた物が戻ってきますし、メッキのついた物を望めばその通りになります。

それらを剥がして純粋な光を望めばその純粋な物が自分の手に入ってくるのです。なんだか難しくなってしまったかな・・・

ペルーに行った三週間はバリバリメッキのだらけの自分に容赦なく強制的に剝がされる事が起きていたんです。自分の思考はそれらを拒んでいたのですが、魂はそれを望んでいたんでしょうね。だから行く事ができたんだと思います。要は光の存在になりたくて望んでいたことがやってきていたのですのね。

私は感覚を伝える人なので説明がもともと下手なのです(-_-;) 

こんな私のブログでもここまで読んでくださってありがとうございました。
ヒーリングエナジーが届きますように。。。ビームseeyou(@^^)/~~~
細々とやっています。高評価、チャンネル登録、コメントお待ちしております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す