~あなたが頑張っても、成功できなかった真実~

記事
コラム
こんにちは東です。


このブログの最後にあなたのココナラでビジネスに
関係するある重要なお知らせがあります。


ただ、この記事を最後まで読まないと
その意味がまったく伝わらないと思うので
できれば、最初から読んでほしいです。



では、本題です



この数ヶ月、僕もいろんな人の悩み相談や
ココナラでうまくいかないっていう相談を受けました。


んでね、もう共通していえることが
「なんで、そんな難しいことやってるの?」


ってことです。


多くの人は、ココナラのような無形のものを
インターネットで売るというのに慣れていないので

さぞ難しいことをしなくちゃいけない
自分には無理な世界だと半ば諦めてるかもしれません。



僕も、インターネットビジネス自体は初心者でした。


ココナラの存在もそれまで知らなかったし
ココナラのコンサルを受けたこともない。


ただ、僕にもビジネスの師匠がいて
師匠が教えてくれたことをそのままココナラで
応用して取り組みました。


僕の師匠はココナラとは無縁の人です。
ココナラで出品すらしたことがない人です。
そんな人から教わったことは


「ビジネスにおける原則だけ」


だから、その教えだけを守り
実践してきた結果、初心者の僕でもココナラをやって
3ヶ月でプラチラランクを達成することができました


※2020年12月から始動、2021年3月1日付でプラチナランク達成!

東プラチナ証明.jpg




3ヶ月もかかったのは
単純に僕のおつむが弱いだけです(笑)


この教え、もっと頭の良い人だったら
もっと早くに腑に落として結果が出ると思います。


そして、そのたったひとつの
ビジネスの原理を守り実践してきたおかげで
僕は3ヶ月以上たってもプラチナを維持できています。


「それ、東さんだから、できたんじゃないの?」



こんな声もたまに耳にします。
ちなみに、こういう事を言う人は



自分の可能性を自分で低くしてしまう人なので
これからも絶対に結果は出ません!


僕はおしゃれなサムネが作れるわけじゃないし
話が饒舌にうまいわけでもない
ココナラSEOはなんとかわかるけど
そもそもSEO対策ってなに??


そんなレベルでした
それでも、うまくいきましてん (ΦωΦ)フフフ…



●結果の出る人と、結果の出ない人●


これは、本当にキレイにわかれます。
この違いは一体なんだと思いますか?


毎日のようにココナラに新規参入者があらわれて
ライバルが増え続ける中で、どんどん自分のサービスを
買ってもらうのが厳しくなってきています。


でも、原理を理解してちゃんと結果の出ている人は
そんな事情に関係なく、この先も売れ続けます。


残念ながら結果の出てなかった人は
この先、もっとライバルと差をつけられていき
売れるのが難しくなっていきます。


これは、いま現実に起きていることです・・・。



●ココナラでどうすれば売れるかわからない!?●


そんな人は、もう腹をくくって
ちゃんと結果の出ている人にお金を払って
直接教わってください。


もう自己流でやっても結果が出ないことは
わかってきたと思うのでそろそろ限界が
きていると思います。


でも、教わったところでここでも
結果が出る人と、結果の出ない人
が、わかれちゃうんです。


その真実をここで明白にします。



僕がいまココナラを教えている
コンサルサービスは僕の師匠から教わった原理と


僕のココナラでの経験をふまえて
超⭐結果の出るビジネスの方法を教えています。



先月、その僕のココナラコンサルサービスを利用してくれた
上円貴朗⭐️現役介護職員の味方⭐️さん


その教えをただ素直に実践しただけで
なんと、どん底の状態から
たった1ヶ月で10万円以上売ることができました。





※上円さんの売上実績がコチラ

上円さん10万実績.jpg

※ブログはコチラ



実は、上円さん以外にも僕のココナラコンサルを受けたり
ココナラ電話サポートというのを受けてくれた人がいます。


んでね、ここが今回のタイトルにある
1番大事なところなんですが・・・。




全員、上円さんと同じ結果にはなったわけじゃないです。



こういう演出して、
おまえら、どうせやらせだろ!
思われても嫌なので
真実をここでお伝えしておきます。


僕のコンサルやサポートを受けても思う結果が出ずに
サポート期間が終了してしまったケースもあります。


悩みを解決して、アドバイスしても
その後、まったく売れなかった人もいます。


でも、僕がお伝えしていることは
プラチナを1ヶ月で達成された上円さんに
言ったことと、まったく同じことしか伝えてません。




共通してる原因は次の3つ




①僕の言ったことを、守らなかった人
②僕の言ったことが、わからないのに放置していた人
③僕の言ったことを、自分流にかえてやってた人



主にこの3パターンです。


これをやってしまう人は、たとえ僕でなくても
もっと実績のある人や高額なコンサルを売ってる人の
サポートを受けても同じことが起こるんです。


これは、以前にもお伝えしている
守破離を徹底しなかった人のパターンです。



師匠の教えを守り、それをひたすら実践する
師匠の教えを参考に、自分で考えて実践する
師匠から離れ、自分一人で結果が出せるようになる



うまくいってることを
ただ、そのまま自分も真似てやるだけ


こんな簡単なことで、成功できるのに
多くの人は
これすら、やらないんです。



●いつだって自分ファースト!
●いつだって自分のプライドが先!
●いつだって自分の承認欲求が先!



こんな人は僕のところに来ないでください
お互いにとって得なことないのでね(ΦωΦ)フフフ…



これが、どんなに頑張っても
成功できなかった人の真実です・・・。




師匠と弟子の関係は
ただ上下関係ができるというわけではないです



師匠は師匠の役割
弟子は弟子の役割



が、そこにあるだけです


そして、師匠の教えを守ってコツコツと
修行をつめるような人は
いつか、弟子だった自分も師匠と呼ばれるようになります。


僕の仲間はそこを目指してほしいです・・・。



___と、ここまで話を聞いて



やっぱり、ココナラでも結果を出すには
誰かに教わらないといけないんだろうなって
ちょっと思い始めた人は正解!!


そんな人はきっと、この先ココナラでもガンガン結果が出て
売れていくようになります。


でも、コンサルって高いんでしょ?
そうやって腰が引けちゃう人もいます。


そりゃ、そうですね。


ちなみに僕の師匠のコンサルは
1年契約で200万円しました ヮ(゚д゚)ォ!


なので、コンサルって世間的に高いイメージなんですよ
だから、世間的にもコンサルタントって肩書の人は
あまり良いイメージがないんです(^_^;)



僕もサービス提供の内容はほぼ同じですが
コンサルタントという名称では活動しないようにしてます。





ここで、冒頭でもお伝えしていた
最後のお知らせです!!




僕が年間200万円かけて学んだビジネススキルと
どん底の人生だった上円さんでも、たった1ヶ月で10万円売れた


⭐ココナラ成功ノウハウ⭐


この極秘資料を明日から限定販売します!!



販売価格はプラチナコンサル以上で
お渡しするものなので
30000円相当のものです。




ただ、その金額だけを見て
腰が引けちゃって行動しない人もいると思うので


今回、僕のブログもこの3ヶ月で
3000閲覧を超えたということを記念として



特別価格で提供します!





その価格とは・・・






明日のお楽しみです!




では、明日のブログはいつ更新できるかわかりませんが
是非、定期的にチェックしてみてください。


では、また明日\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています
このブログがよかったら一番下にある❤マークをポチって押してネ❤
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


●東貴之のココナラ活動紹介 
※Youtubeページの概要欄から
ココナラビジネス成功につながる無料特典あり‼


✅ココナラ以外の副業で稼ぎたい方はコチラも参考に

✅上円貴朗⭐️現役介護職員の味方⭐️
人生を変えた!!一人の男の壮絶な物語

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す