⭐いますぐ偽善者の仮面を脱ぎ捨てろ!!⭐

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん


こんにちは東です。


僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い
ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています



ここ最近のブログではいろんな情報を
お伝えしてきました。


記事の書きすぎて、もう右手が腱鞘炎
眼精疲労が半端ない状況にあります ヮ(゚д゚)ォ!


ただ、その努力の甲斐もあってブログを書いた直後から
日々問い合わせや、サービスを購入される方が増えてきました。


いつも、ココナラブログを読んでいただき
ありがとうございますm(_ _)m



⭐お伝えした内容はコチラのブログに書いています⭐



僕のココナラでの活動は

自分にブレない芯を持ちながら
お客さんのために全力でサービスを提供しています。


たまに冷やかしめいたお客さんにも
あたりますが、あまり気にしないようにしてます(笑)


僕は1人でも多く、この思いが届いて
幸せな未来に向かっていってくれたらいいので💗


そうやって活動を続けていると


人生が変わった人や、新しく夢を持って
生きる人が増えてきました。


これからも、そういう人たちのために
僕はこの自分の命を使っていきます!




_____とまあ、なんかカッコいいこと書いてみましたが(^_^;)


僕の根底にあるのは、やっぱり僕は


「ココナラが楽しいからなんですね」



楽しさ、やりがいを感じない仕事は
誰でも続かないんです。


だから、僕もこうしてココナラを続けられて
結果も出るようになってきました。


ココナラの仕事を
ただの副業としてでなく


是非、自分のやりがいや楽しみを
あなたも、ココナラでみつけてみてください



それだけでも
ココナラでの結果の出方も変わってきます。




前回、ご紹介した
ちはる⭐️お悩み相談ルームさんがその1人ですね



⭐ココナラで、ある思いを伝えています⭐


プラチナコンサル ちはる評価.png



ちはるさんのブログでは


「わたしは、人が笑顔になる仕事をしたい!!」


って書いています


これが原動力となって
人のために行動できるんですね。


じゃあ、そのために何をすれば
自分の思いは届くのか?って考えになります。


そして、きっかけさえつかめば
あとはその思いに従って行動するだけ


ホントに成功するとか、結果を出すって
シンプルなんです。



ただね・・・



ちょっと誤解して捉えてる人もいるので
今回のブログでは
ある、核心にせまる事を言います!!




僕や、ちはるさんにも共通して言えるのが


ココナラで人を笑顔にしたい
ココナラで人を幸せにしたい


って気持ちをもっています。



でも、こんな言葉は僕たちだけじゃなく


誰でもプロフィールやサービスページに
書いてると思うんです。



でも、僕たちと同じように
結果にはつながっていない人もいますよね?




これは、たぶん本人も気づいてないかもしれないけど



自分が楽しいことを優先したいのか
人を幸せにすることを優先したいのか



このバランスが自分寄りに偏ってる人は
おそらく結果が出ていません。



これ、いろんな人のページ見て感じたことだけど
共通していました。



つまり


自分の楽しさを優先する人は
お客さんにサービスは買ってもらえないってことです。



言い方を変えれば、そういう人は
「偽善者」なんです。



ココナラで悩み相談をやっているのは


自分の承認欲求を満たすため?
自己肯定感を高めるため?
自分の地位や名誉のため?



そのために、お客さんを笑顔にしたいんじゃないですよね?


でも、こういう順番が無意識にできてる人は
とっても多いです。






僕や、ちはるさんは
自分の楽しさ、やり甲斐は根底にあるうえで


人を笑顔にしたい
人を幸せにしたい


って思いを持っています


それを証明するためにも
ちゃんと結果で示します。


結果とは、実際に


お客さんを喜ばせたこと
お客さんを笑顔にしたこと
お客さんの人生を変えるきっかけを作ったこと



これらが、実際にお客さんを喜ばせてきた
⭐プラチナランク⭐という証明です


僕のコンサルでは、その思いが偽善者で終わらないよう
結果を出して証明できるようにサポートしています



⭐コンサル受講者の実績証明はコチラ⭐
※全員ココナラ登録から3ヶ月以内にプラチナランクになれてます♪
※最短で1ヶ月のプラチナランカーも!!

ちはるさんプラチナ証明画像 (1).jpg

上円さん10万実績.jpg

上円さん紹介記事.jpg


これらを示せさなければ
あなたのプロフィールやページに書いてあることは
お客さんの心には響かず


ただの偽善者の独り言になってしまうんです。


だからこそ、ココナラで結果を出そうと
頑張ってる人なら


ここは勘違いしてほしくないんですが



結果が思うように出てない時ほど


「でも、楽しいからいいよね」

って思ってるのは危険です。



望んでる結果がある人なら
どこかで意識を変えないと、これからも
売れないまま独り言を言い続けることになります。


ただ、楽しくてやってることは悪いことじゃないです。
前にも書きましたが。


自分が楽しくない、やり甲斐のないことは
続かないので。


まずは、自分をめいいっぱい愛して
自分の心を満たしまくりましょう\(^o^)/



自分が満たされてなければ
人の心を満たしてあげるなんて
できないことですから_____。


それは何か、きっかけがあれば
いつか変わってくると思います。


世の中、なんだかんだいって
結果を出してない人の言うことは信じてくれません。


これはもう僕も嫌ほど言われてきたし
嫌というほど現実の世界を思い知らされてきたので


これは事実です!


結果がすべてとは僕は思ってませんが
結果を出さずに理想論を語っても
その努力は報われないんです



だからこそ


いますぐ偽善者の仮面を脱ぎ捨てろ!!


では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています
このブログがよかったら一番下にある
💗マークをポチって押してネ💗
押してもらえると、とても励みになります(^o^)




●東貴之のココナラ活動紹介 
※Youtubeページの概要欄から
ココナラビジネス成功につながる無料特典あり‼




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す