⭐東貴之💗緊急企画のお知らせ⭐

記事
コラム
ココナラブログを
いつも読んでくれてるみなさん


こんにちは東貴之です。


僕は2021年から、ココナラ出品者側の悩みに寄り添い
ココナラ販売専門のコンサルをメインで活動しています



⭐詳しくは実際にコンサルを受けた方の記事を参考に⭐

プラチナコンサル ちはる評価.png

上円さん紹介記事.jpg


もう、すでにご存知の方もいると思いますが


僕は1995年に起きた阪神淡路大震災で
本当は死んだはずの人間なんです



それまでは、何の取り柄もない
デブでコミュ障のダメ人間・・・



そんな僕が、奇跡的に命を救われました。



その助かった命には何か意味があると思い
どうすれば、多くの人に
恩返しができるのか長年考えてきました。



僕は、数ヶ月前にココナラと出会い


最初は、ココナラで心が病んでる人に寄り添い
話を聞いてあげれば少しでも恩返しになると思い
悩み相談の活動を続けていました。


でも、それだけじゃ本当の意味で
その人たちを救うことにはならないという
現実を思い知りました。



そこで僕は
活動の軸を変えることにしました



それは



悩み相談者から
悩み相談者を応援する側にまわること





その理由は


自分のひとつの行動が
いかに多くの方を救うことになるかを考えた時に
僕と同じことができる人を増やせばいいと思ったからです。



僕は、自分のこれまでの経験を経て
自分の持てる強みを活かすことにしました。



そのひとつが
ココナラでお金を稼ぐ方法を伝えること。



いろんな人の悩みを聞いていて思ったのは
やっぱり人間の悩みの大半で根底にあるのが


「お金の問題」なんです。


このお金の支配力が強ければ強い人ほど
いろんな事に悩んで苦しんで
そして、同じ人間同士で争いをはじめるんです。


ココナラをみなさんがはじめたのも
お金の心配が根底にあったと思います。


だけど、現実ココナラで
うまく稼げない人が大半です・・・。



ココナラをはじめて思うように結果が出なかった人
ココナラをはじめたけど、自分には無理だと挫折しかけてる人



そんな人の力になりたいと思い
いまの僕に何ができるのかを考えました。



今回の企画でお伝えすることは!?



⭐ココナラで成功するノウハウや実体験⭐



これを、あなたに直接お伝えすることです!


✅どうやったらプラチナランクになれるのか?
✅どうやったら売上があがるのか?
✅どうやったら今の自分は変わるのか?



⭐その秘密を暴露します!⭐



それはブログのようなメッセージではなく
僕の言葉で直接それをお伝えすることができれば
何か変わるかもしれない・・・。



ということで!!



⭐明日、Youtubeでその秘密を公開することにしました⭐



今回は対談形式でお伝えします。
お知らせは、このブログでのみアナウンスします。



もし、ココナラでうまくいってないって人は
明日のYoutube公開を楽しみにしていてください!


また、明日の夜にお知らせを書きます。


では、また\(^o^)/


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

僕のブログではあなたが他人やお金に支配されない
心の豊かさを育める記事を意識して書いています
このブログがよかったら一番下にある
💗マークをポチって押してネ💗
押してもらえると、とても励みになります(^o^)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

●東貴之のココナラ活動紹介 
※Youtubeページの概要欄から
ココナラビジネス成功につながる無料特典あり‼


✅僕がココナラをはじめた理由~奇跡の生還から26年~


✅じょうえん高明⭐介護業界の救世主
人生を変えた!!一人の男の壮絶な物語


✅主婦でも3ヶ月でプラチナランク!
【思いよ届け♡】わたしがココナラで伝えたいこと


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す