5分で天職を見つける方法

記事
占い
ご縁結び師の大和こころでございます。

今日は【天職】について良くいただきますご質問にお答えいたしますね。



質問:やりたいことが見つからないのですが、そんな私でも何か自分に合うものや仕事としてやっていけるものは見つかりますか?

答え:はい。見つかります!

実は、私たちの魂の中には宝物がいっぱい。

「ある」のだけれどないと思っていたり、価値がないと思っていたりしているだけでからです。

または「ある」と思って大切にしていたのに、過去に人からの心無い言葉やその時だけの評価で自信をなくして、奥深くにしまい込んでいるものもあるかもしれません。

私のメニューでは、それを全部探索の機械にかけるイメージで、上位3つをお伝えいたします。

しかし!

ここまでなら普通です。

そこからさらに、どのような「ご縁」を繋いでいけば上手くそれが育ち、開花(成功)して、実(お金・豊かさ)をつけてくれるかまでの道のりをお伝えしています。

そして、そのために

「今日この相談が終わったらすぐにできること」

の第一歩をお伝えしております。

この「最初の一歩」って実はとても大切なのです。

それはアイスブレークのようなも。

今まで奥深く眠っていたものに覆いかぶさっていた表面がパリンと割れて、やっと外に現れるための最初のアクションです。

眠っていた種や木の芽が一斉に地表に現れるこの季節のように、タイミングも重要です。

季節外れのときにうっかり表面に出てしまうと、上手く育たずかえって自信をしなうループになる可能性もあるからです。

そのような意味では、

「今!」

この時期は、「全員」が芽を出すチャンスの時期なのです。

自分だけで頑張ってみるよりも、自然のエネルギーの流れと一緒に乗ってしまう方が、いつもの数倍も簡単でもあるからです。

このメニューをお受けになっていただく前に、やってみて欲しいことがあります。



それはご自身の棚卸し。

①まず白い紙と黒ペンを用意します。

②2つに折ります。

③左右に開きます。

④右半分に以下を書きます。
・小さいときに好きだったもの
・好きすぎて夢中になっていたもの
・ほめられて嬉しかったもの
・まだやったことないけど憧れのもの
・こんなのが自分にもできたらいいなと思うもの

⑤左半分に以下を書きます。
・苦手だなと思うもの
・あまり得意でないもの
・好きではないもの
・やっていて苦しかったもの
・これは自分にはないなと思うもの

書けましたでしょうか?

たくさんある場合は、何個でも&無制限です。

そして、その紙の内容はこちらには一切伝えずにお申込みくださいね。

書いていただいた内容にリンクする天職、またはまだその表面上に現れていない天職をお伝えします。

先にこの下準備をしていただくと、

「わたしの天職がこんなところに隠れていた!」

という発見が一緒にできます。

これがあることで、私が一方的に「あなたの天職は〇〇ですよ」と言うよりも、圧倒的に納得度と受けとる量が全く違うはずです。

つまり圧倒的に受け取るメッセージの「量と質」が増えると、踏み出すパワーや持続するパワーにすぐに変えていけるからです。

聞いただけで安心はただの占いになってしまいますから、占い以上のものを全員に受け取っていただきたいのが、ご縁結び師の大和こころの願い。

「書き方が合っているかわからない!」というかたは、DMにてお尋ねくださいね。

まずは早速白い紙と黒ペンを用意して。

書くときの時間制限は、

たったの5分!

で大丈夫。

では、スタートしてみてね。

書けた方はこちらからどうぞ。



















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す