好きな人に告白する勇気

コンテンツ
占い
ご縁結び師・大和こころです。
あなたが決めたことは、どれも正解。
今日はYouTube動画からどうぞ!

■好きな人に告白する勇気
【恋愛相談のメッセージより】

Q:とても好きな人がいます。告白しようと思います。そんな私にアドバイスください。(東京都 Yさんより)

大和こころ:自分から想いを伝えようと決めた時点で勇者!です。全員ができることではありません。人を好きになって大切に想う気持ちは最も尊いのです。

基本的に私たちが決めたことを、天は全部「肯定」してくれます。

「そうなのね」
「そうしたいのね」

といった柔らかなニュアンスです。

これはすべてのこちらからの投げかけに対してでもです。

ポジティブ、ネガティブにかかわらずです。

例えば、

私:「私、とても不幸せなのです!」
天:「そうなのね」

といった具合です。

何でも認めてくれる(しまう)のです。

そうすると「不幸せが好きなのね」と解釈して、それにぴったりのものがやってきたりする可能性もあります。

いろんな意味で、懐大きすぎるのが天です。

ということは、投げかける言葉を選ぶというのもひとつの方法です。

私:「私、とても幸せでいたいんです!」
天:「そうなのね。そうしましょう。」

といった感じです。

この法則を知っているので、基本的に私は柔らかく全肯定しています。

何故ならその決めた行動の奥底に、数えきれないほどの想いがあるということを知っているからです。

ですので、ご相談のYさんのこれまで1年ずっと好きであったお気持ちも聞いていたし、どれだけお相手のことを尊敬していて、大切に想っていることも聞いていました。

自分で自分を大切にする以上に、お相手のことも大切に接していることもです。

もともとピュアなYさんがそのお話をしてくれる度に、さらに純度が増して聞いているこちらまできらきら綺麗になるような幸せな気持ちになるのでした。

ほんの数十分話すだけで、目の前の人をそんな風に浄化させてあげられるYさんは、純度の高い魂をお持ちですから、もう十分すぎるほどすでにお相手に届いているはずです。

ときに私たちが発しているエネルギーは、実際に話す言葉以上に伝わり繋がることってあるのです。

そんな風に発していると、天からみると地球上でその部分がキラッと光って見えているに違いありません。

何度もキラッと光るたびに、自分も相手もみんなも幸せになっていくのであれば、地上にいたとしても天国レベルですね。

そんな天国を作り出すことができるYさんの勇気ある行動を、天は全員総出で応援しているでしょうし、私も地上代表で応援します。

どっちの結果になったとしても、天や私があなたを大切に想うことは永久に変わりませんし、応援し続けることは変わりません。

どうぞ安心してお進みくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す