うつ病が治った!薬に頼らず治した方法教えます

うつ病経験者が親身になってアドバイスさせて頂きます。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私はうつ病経験者です。6年くらい患い今は完治しています。 うつ病の症状というのは人によって違うかもしれませんが 私の場合は強い不安感・強い恐怖感・パニック・自殺願望が芽生え 考えたくもないのにマイナスな事ばかり頭に浮かび一睡もすることが出来なくなるといった大変辛いものでした ですが私は完治しています。薬にもあまり頼らず治りました。(薬に依存してしまうのではないかという恐怖心があった為)今は上記の症状は一切でておりません。自分でも信じられないくらい元気で妻と子供達と楽しく暮らしています。 【主なサービス内容】 ●うつ病の症状について ●完治に向け何をどう取り組んだのか ●うつ病患者への接し方 ●心の悩み ●今抱えている悩みについて など何でもお気軽にご相談下さい。 また、ご家族や恋人、友人にうつ病を患ってるおられる方へのアドバイスもさせて頂きます。 うつ病経験者の私だからこそお答え出来ることがあると思うので ご相談は私の出来る限りお答えさせて頂きたいと思っております。 うつ病は治ります。まずは悩みを1人で抱え込まないことです。誰かに悩みや症状を打ち明けることで気持ちはすごい楽になります。うつ病の辛さは私も十分よくわかってるので同じ立場に立ってやりとりさせて頂きます。 とにかく一人で悩まないでくださいね 何でもお気軽にご相談ください。 もしかしてこれうつ病かな? そう感じていても思っていても誰にも悩みを相談出来ない方、実は私もそうでした。 ですが人に悩み・症状を打ち明けてからすごく気持ちが楽になりました。 私の経験がうつ病でお悩みの方に少しでもお力になればと思い出品させて頂きました。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

教えて頂きたいこと ・お名前(ニックネームok) ・現在のお悩みについて 待機中でない場合、DMでご連絡頂くか電話予約を申し込むをいて頂けると幸いです。DMの場合日程のやり取りをし、ご予約させて頂きます。24時間受付可能なのでお気軽にご連絡下さいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

優一うつ病と恋愛カウンセラー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 365 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
コロナ感染の為休業中です。2023.09.05〜 24時間電話相談ご予約受付中! いつでもお気軽にご相談くださいね。 平日の昼間は働いておりますので、相談のやりとりは基本的に夜間が中心となります。 電話サービスで待機中でない場合、DMでご連絡頂くか「電話予約を申し込む」をして頂くと幸いです。DMの場合日程のやりとりをし、ご予約させて頂きます。24時間受付可能なのでお気軽にご連絡下さいね。 ❇︎ 「即時対応表示」をしてしまうと、他のクライエント様が購入してしまう事案が発生してしまうことから、予約購入のみ承っております。