身体の悩み、トレーニングや運動の仕方を提供します

一人一人に合ったトレーニングやストレッチなど家でできるもの!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
身体の悩み、トレーニングや運動の仕方を提供します 一人一人に合ったトレーニングやストレッチなど家でできるもの! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

運動(スポーツやダイエット、ボディメイクなど)には必要な動きや柔らかさ、筋力などがあります。昨今パーソナルジムやフィットネスブームが訪れていますが、「トレーナー」という枠組みの中ではかなりの差が現れています。 質の高い「トレーナー」はやはり高額となってしまい、なかなか手が出しづらい事が多いです。 そこでプロのトレーナーとして大学で指導をしたり、プロ選手やアマチュア選手に指導をしたり医療系学生に指導をしている私が、「もっと身近にトレーナーを感じて欲しい」という熱意の元、低価格での指導を行います。 食事では無理なく食べること、選んで食べることをお伝えします。 一人一人の生活や仕事などに合わせた内容を提供し、トレーナーを知る1つの入り口にして頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

運動スペースの確保をお願い致します。 特に必要なものはありませんが、個々の運動レベルに応じては負荷が足りない可能性があります。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

1 SHOW4
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者