この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み相談に乗ります

対人関係、恋愛 など 心のモヤモヤを解消しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み相談に乗ります 対人関係、恋愛  など 心のモヤモヤを解消しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

なにか悩んでいることはありませんか? 親や友達、先輩や学校の先生に相談するのはちょっと......という方! 顔も住んでる場所も全く知らないからこそ、話しやすいこともあるのではないでしょうか。 まずは悩みを話してみることからでも構いません。 あなたの想いをお聞かせください! 男性に間違われるほど中性的な私は性格も中性的です。 女性に相談したいけど、相談しにくいという男性の方! 友達のような感覚で相談しに来てください! 男性に相談したいけど、相談しにくいという女性の方! 中性的な私だと相談しやすくないですか! 様々な悩みを解消するために寄り添います! ※機密保持契約済み ※30分を1回分とカウント

購入にあたってのお願い

あなたの 性別・年齢・悩み事 を教えてください。 いくつか質問をさせていただくかもしれませんが、聞かれたくないことは答えなくてかまいません!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

朝昼パン。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者