うつ病かなと感じた時はお話お聞きします

うつ病歴20年のわたしがどんなお話でもお聞きします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
うつ病かなと感じた時はお話お聞きします うつ病歴20年のわたしがどんなお話でもお聞きします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

アルコール依存症は自力で克服、うつ病は20年治療中、妻は身体障害者、小5の娘は不登校の自閉症スペクトラムと言う環境で、バーテンダー5年、シェフ11年のいろいろな方達とのコミュニケーションの中から、自ら受けたカウンセリングの方法と、わたくしの経験から、 お客様の誰にも話せないようなお話を詳細に伺い、病院に行く方が良いか、お話を聞いてアドバイスするだけでよいか、心療内科が良いか精神科が良いか、治療はどんな感じか、などなどをアドバイスさせて頂きます。 方法はチャット、もしくはメールを用いて行いますが、必要に応じてお電話でのご相談も承ります。 また、誰にも言えない家庭のお話、ご夫婦のお話、会社の同僚や上司、部下とのコミュニケーションなどのお悩みもお伺いいたします。ご相談内容は絶対秘密厳守いたします。 それでは、お話が伺えるのをお待ちしております。 自分が経験して来た事で、お客様と同じ気持ちになれますので、唯一の理解者として精一杯アドバイスさせて頂きますので、安心してご相談下さい。

購入にあたってのお願い

わたくしは医師ではございませんので、処方されるお薬や、治療方針などは担当医によって違いますので、分かりかねます。その辺りはご理解の程、宜しくお願い申し上げます。