サービスを探す

不動産投資はシミュレから判断しないと必ず失敗します

:不動産収益を計算し仕訳から白色申告書に自動反映:区分戸建用

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

商品をアップデートしました!
販売促進のため20枠限定で値下げいたします。

【通常価格8000円⇒2000円!】残り19枠

【取扱説明書付き】

【商品対象:不動産オーナー、区分・戸建物件新規購入者さま


〜シミレーション出来る項目〜
①毎月収支・年間収支
②建物自体の稼ぐ力ROI
③銀行が融資を実行するかどうかの指標(ストレスチェック)
④ローンシミレーション(借入金2件まで対応)
⑤減価償却費用計算
⑥確定申告用収支内訳書(白色申告)へ入力項目が自動反映
⑦収支を入力し年間収支積算表へ自動反映
⑧マイソク など


昨今の不動産投資に関する情報は数多くあり、どれを信用すれば良いのかは分からないという場合が多いのではないでしょうか?

念願がかなった不動産オーナー様は購入がゴールではありません。

購入してからが本当の資産運用が始まります。

多くのオーナー様が毎年大変な思いをなさるのが確定申告と思います。

申告時期になって領収書を集めていてはもう負けです。

日々の収支をエクセルに記入すれば、確定申告では様式を印刷するだけです。

また、年間のパフォーマンスを通じて、購入当初の想定からどのように収支が推移しているのかをシミュレーションを通じて確認することができます。

日々の収支状況から大局的に不動産投資を判断しましょう。

不動産投資は物件が毎月利益を生んでくれて初めて【投資】といえるのではないでしょうか。数的根拠から正確に物件の収益性を判断していただければ幸いです。

不動産所有者さまにあっては毎年の煩わしい確定申告に最適なツールです。
日々の収支を入力するだけで確定申告書が出来上がります。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 住まい・不動産

有料オプション


購入にあたってのお願い

シミレーションソフトはあくまで1つの指標としてお使い頂きますようお願いいたします。

アパマン用シミュレーションソフトは別途販売しています。

金利や減価償却費用の数値にあっては、計算式に基づいて反映されますが確定申告時にご自身で確認するようお願いいたします。

入力項目から多くの指標を計算させているため、関数が壊れないようシートロックをしています。自分で編集したいという方はシートロック解除の申請をお願い致します。

すべて読む

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス