止められない自傷行為の止め方を考え、提案します

色々な自傷方法を考察させてもらいます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
止められない自傷行為の止め方を考え、提案します 色々な自傷方法を考察させてもらいます イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

いじめやストレスから始まった自傷行為を 止めたくても止められなくなった人に 対しての止める方法を事情を元に考えて提案します。 よく学校のクラスメートで自傷に悩んでる人の 相手をしていたので実績はあります。 そして自分も自傷行為経験者なので 必ず力になります。 自傷行為は稀に感染症なども起こす可能性があり それが原因で一生纏わるような事態を招く恐れが ある事と。傷は消えないのでその行為から 別の良い行為へ移れるようにサポートします。 さらに工夫したやり方も教えます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

自傷行為のやり方、期間、きっかけ、 使っている道具など自傷行為について 詳しく聞かせて下さい。それと年齢、性別もお願いします。 自分流のやり方で自傷離脱のサポートを全力で するので疑問に思った事や分からないことが あればどんどん聞いて下さい。 混んだ場合お届けに7日程掛かる可能性があります。
価格
2,000

出品者プロフィール

ぼっちの覇王
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎週木曜日は病院なので対応できないかもしれません。 2020/01/24 2020/02/18 2020/03/17 は対応不可です。