キラッと輝くために。あなたのキレイをお手伝いします

潜在意識をフル活用し、本当のあなたを取り戻すための魔法です。

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
キラッと輝くために。あなたのキレイをお手伝いします 潜在意識をフル活用し、本当のあなたを取り戻すための魔法です。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
手法
性別

サービス内容

誰にでも簡単に、自宅で、一人で実践できる自己実現テクニックです。 最新脳科学と催眠療法を応用したスクリプトを作成いたします。 スクリプトとは、深層心理のプログラミング言語であり、自分で自分自身を制御するための一連の文章です。 本当の自分を取り戻したい、 理想の自分を見つけたい、 ストレスを解消したい、 もっと自分らしくいたい、 内気な性格を改善したい、 もっと積極的な人間になりたい、 ・・・などにお悩みの方にお勧めいたします。 その他、様々なお悩みに対してのスクリプトを「あなただけのために」作成いたします。 できあがったスクリプトを読み上げることで、あなたの内部が新しいプログラムに書き換えられ、願いを叶え、自己実現することができるようになります。

購入にあたってのお願い

以下は必須となります。 1. 性別 2. 生年(生まれ年のみで結構です) 3. お名前(ニックネームやハンドルでも結構です) 4. ご相談内容(1件) スクリプト作成にあたり、まず最初に実現したい目標を「1つ」決めていただきます。 その後、4つの質問に答えていただきます。 対話式で、本当のあなたを見つけ出していきます。 目標も質問の答えも、その回答内容が相談者さまの願望実現に大きく関係します。 より効果的なスクリプトを作成するため、真摯に取り組んでいただけますよう、お願いいたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。