猫の占い魔法。ネコからのメッセージをお届けします

猫の女神アドバイス+開運!ネコ画像をプレゼント

評価
販売実績
65
残り
5枠 / お願い中:0
猫の占い魔法。ネコからのメッセージをお届けします 猫の女神アドバイス+開運!ネコ画像をプレゼント イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ネコの姿をした女神達からのオラクル・天啓のメッセージです。 さらにプラスしてオリジナル開運ネコ画像(油彩風)をプレゼントします。 (当ページに表示されているものとは別物です) 今の気持ちを整理したい方、背中を押して欲しいと感じている方、前向きに進みたいと思っている方に・・・ スピリチュアルなメッセージか吉凶神託のいずれかをお好みで選んでいただけます。

購入にあたってのお願い

ワン・オラクルです。 お悩みにお答えするというよりも、今のあなたへのメッセージをお伝えするものです。 以下のどちらか一つをお選び下さい。 ・猫の吉凶神託:おみくじ感覚で吉凶をお伝えします。開運アドバイス付きです。 ・猫からのアドバイス:今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。 どちらかのメッセージを一つお伝えすることで、正式な回答としてクローズさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

アルタムルークス
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 2,620 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
開運鑑定・メール鑑定は24時間いつでも随時承っております。 電話鑑定は主に夜間に待機をしていますのでお気軽にお声がけください。 日中の鑑定も可能ですので、ご希望の際はDMでお問い合わせください。