「考えすぎてしまう」「気持ちがまとまらない」
そんなあなたのために、看護師の資格と心理領域での学びを活かし、感情・関係・自己理解にまつわるモヤモヤを丁寧に整理するチャット相談です。
◆このサービスでお届けしたいもの
「自分のことがよく分からない」
「しんどいけど、何が原因かも分からない」
そんな状態にあるとき、
心の中を丁寧に見つめ、言葉にしてもらえることは、
自分を取り戻すための第一歩になると思っています。
わたしはその“見つめ直す時間”をご一緒する人でありたいと思っています。
◆こんな方へ
・「愛されたい気持ち」が強すぎて、関係が不安定になる
・BPD傾向やHSPなど、自分の“生きづらさ”に悩んでいる
・自分の“愛着スタイル”や人との関わり方のパターンを知りたい
・パートナーや家族との関係がしんどいけど、どう向き合えばいいか分からない
・感情が大きく揺れてしまい、自分でも疲れてしまう
・ADHD・ASD(発達障害)などの傾向がある中で、自分に合った言葉がほしい
・とにかく“整理したい”“安心したい”“自分をわかってほしい”
◆対応できること
・感情や対人関係の構造的な整理
・「なぜそうなるのか?」という心理的背景のフィードバック
・ご希望に応じ、『チャット内容の要点まとめメモ』をお渡しします
・医療職として、心身一体での理解を心がけています(生理・睡眠・体調の揺らぎ等も可)
◆ご相談形式
テキストのみのチャット相談(5往復目安)
◆対応までの流れ
ご購入後、相談したい内容をお送りください(長文でもOK)
48時間以内に1通目の返信を差し上げます(場合によっては数回のやり取りも可能)
ご希望あれば、感情・構造の“まとめ”を文章やPDFで納品いたします
◆ご注意
医療的な診断・治療・投薬提案等は行えません。
ご返信まで最大48時間程度お時間をいただく場合がございます。
精神科通院中の方は、主治医のご判断を優先してください。
感情が混乱していても大丈夫です。整っていなくてもそのままのご相談でOKです。