こんにちは!
自分自身が幼少期から生きづらさ、何か周りと違うし落ち着かない、馴染めない、寝たきりになるほどのうつ、病院通い様々な経験を経て、今ではやりたい事をやれるほど元気になる事ができました。なので今悩まれて先が見えない方、誰かに話したいけど、どうしたらいいかわからない、気軽な恋愛相談や心の悩みなど、なんでもうけつけています!^ - ^
駆け込み寺や電話、チャットでの相談業務な経験もあるので参考になるかとおもいます。
お友達と話すように、お気軽な気持ちで連絡ください!✨
いつでもおまちしています!
あなたが悩まれている事に寄り添ってお聴きします。
話したくない事などは話さなくても大丈夫ですよ!
お待ちしていますね!☺️