この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定!トレーナーmaggy式食事制限教えます

リバウンドしないダイエットをしたいあなたへ!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
女性限定!トレーナーmaggy式食事制限教えます リバウンドしないダイエットをしたいあなたへ! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

ダイエットを始めたけどリバウンドが怖い、 、、 過度な食事制限で不健康にはなりたくない、、、 そんなお悩みお持ちのかたは必見! maggy式メゾットはリバウンドを 最小限に抑えられるように 将来のことまで計算した食事制限アドバイスです! 今のその食事、ダイエット後も続けられますか? メッセージにて食事状況をヒアリング、 ご回答を元に生活環境に合わせた改善点や 取り入れた方が良いものなどを アドバイスさせて頂きます(^^) トレーナーのお仕事をしていて、 ダイエットに対するお食事を間違えた方法で 採られている方が多く見受けられ 少しでもみなさまのお役に立てればなと思いました! お試し感覚でご利用ください★

購入にあたってのお願い

最初に現在のお仕事状況や食事の流れ等を お伺いいたします。 プライベートな内容もお伺いすることがございますので ご了承くださいませ。 当方、本職がございますので メッセージ等の返信に時間がかかる場合がございますが 必ず返信致しますので その場合はご容赦頂きますようお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

maggy518
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 92 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⚫サポート期間中、不定期にお休みを頂くことがあります。 (その場合は事前にお知らせいたします。) ⚫日中は本職があるため、対応は基本的に夜になります。