【要予約!】プロの治療家が心の悩み相談致します。
心や思考の状態が良くないと、体にさまざまな不調が出現します。
15年間の経験を活かして、あなたのお悩みをお聞きします。
電話での対応ですが、お客様が安心して話せるように癒しのボイスで提供致します。
ご予約下さい。心の悩み全般ですので、
人によっては心理的、哲学、自己啓発、スピリチュアルなど
あなたにあったものを複合してお伝えできたらと思います。
✴︎普段は院をやっている為、早朝か、夜21時以降での予約となりますのでご了承下さい。
少しでも気になった方はメッセージで連絡お待ちしております。
最短でも30分〜でお電話できる方でお願い致します。
オススメは60分が良いと思います。
皆様にとっていいキッカケになれますように。
愚痴だけの方はご遠慮下さい。どうにかしたいという想いのある方のみ購入相談下さい。
購入される前にまず連絡を下さい。予約日を確認したいので、
一緒に日程を決めましょう。
また、アプリからではなく、ケータイからの電話希望の場合は
(別途20円/分)料金がかかりますのでご注意ください。
✴︎気付いた点ございましたらいつでもご指摘下さい。