精神薬の副作用でつらい方のお話聞きます 【ベンゾジアゼピン、抗うつ剤などの離脱症状でお困りの方】 イメージ1
1/1

精神薬の副作用でつらい方のお話聞きます

【ベンゾジアゼピン、抗うつ剤などの離脱症状でお困りの方】

電話相談
評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

高評価のレビュー

なんばさん
なんばさん
3年以上前
ありがとうございました! 減薬・断薬に向けて動き出せそうです。
奥田憲彦
奥田憲彦
3年以上前
理解してくれたので、嬉しかったです。 親切で良い方でした。
精神薬の副作用でつらい方のお話聞きます 【ベンゾジアゼピン、抗うつ剤などの離脱症状でお困りの方】 イメージ1
精神薬の副作用でつらい方のお話聞きます 【ベンゾジアゼピン、抗うつ剤などの離脱症状でお困りの方】 イメージ1

サービス内容

レイキヒーラーのYusukeです! 精神科に通院して、薬物療法を受けている方で、つらい副作用に悩んでいる方のお話を聞きます。 現在、多くの精神薬の薬害が問題として新聞メディアなどでも表に出てきていますが、その中でも特に大きく問題になっているのが、 ベンゾジアゼピン系抗不安薬 です。 ぼく自身も、パニック発作を起こし、精神科で出されたクスリ(レキソタン)を飲むようになってから、それまではなかった謎の不定愁訴に悩まされ、挙げ句には寝たきりになりました。 そこから、少しずつ減薬をし、いまではクスリとは完全に縁が切れています。 体調も回復し、外出できるようになり、現在は「レイキヒーリングサロン ユーフォリア (横浜)」にて、民間治療家として活動しております。 ・・・ 【重要事項】 自分は医師ではないので、減薬断薬に関する指導行為はできませんが(医師法薬事法によるものです)、いま現在つらい方のお話を聞き、自分の体験談、効果のあった施策を「ご紹介」することは可能です。 ・・・ 精神科の副作用は、まだまだ周囲に理解されないことも多いと思います。 誰にも理解してもらえず、ひとりでクスリに立ち向かおうとしている方のサポートもできたらいいなと思っています。 ※医師ではありません。お話を聞いたり、自分の体験談を紹介するものです。減薬については、必ず主治医の指導のもと、完全自己責任で行うことを同意した上でサービスをお申し込みください。 ※減断薬の指導行為は法律により禁止されているのでできません。減薬断薬は、あくまで「自己責任」ということでご了承ください。 ※当サービスは、精神医療、薬物療法を根本から否定する立場ではございません。

購入にあたってのお願い

ニックネームでも大丈夫なのでお名前をメッセージお願いします。 減薬や断薬については、必ず主治医の指導と監督のもと、完全自己責任で行うことを同意お願いします。
180 円/分