あらゆる種類の人間関係をレイキエネルギーで癒します

関係を改善したい方、逆にスッパリ切りたい方ご相談ください。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    1日(予定)
    ジャンル
あらゆる種類の人間関係をレイキエネルギーで癒します 関係を改善したい方、逆にスッパリ切りたい方ご相談ください。 イメージ1
あらゆる種類の人間関係をレイキエネルギーで癒します 関係を改善したい方、逆にスッパリ切りたい方ご相談ください。 イメージ1

サービス内容

レイキヒーラーのYusukeです。 ふつう「ヒーリング」と言うと、「人を癒すツール」だと思い浮かべる方が多いと思います。 実際、ぼくも普段ヒーラーとして活動していますが、ほとんどが人に対するヒーリングです。 しかし、ぼくが使っている「カルナレイキ」には、人間関係そのものにレイキエネルギーを送り、関係性を癒すというテクニックがあります。 これはあらゆる人間関係に対応可能で、 ・カップル ・親子関係 ・友人関係 ・職場の同僚、上司との関係 …と、考えられるどの人間関係にもエネルギーを送ることができます。 (過去の例) 職場の人間関係が常にギスギスしていて、業績も悪い。職場自体に遠隔ヒーリングしたところ、関係がスムーズに。雰囲気もピリピリしなくなった。 (依存関係を切りたい方、特に歓迎いたします) ひとつ注意点です。 当サービスは、関係を無理矢理に修復してしまう魔法ではございません。 たとえば、あなたを誰かと相思相愛にしたりすることは不可能です。レイキエネルギーは、人をコントロールすることはできません。しません。 例として、元カップル同士であれば、 ・運命の関係であり、お互い協力し合って生きていかなければいけない場合、関係は修復する方向へ向かう ・相互に依存し、お互いをダメにする関係であれば、スッパリと関係が切れる というイメージです。 「人間関係の癒し」と言っても、それは修復だけではないのです。 レイキは高次元の力(宇宙エネルギー)によって導かれています。全宇宙から見て、その人にとって最適な方向へ向かうよう手助けするのが当サービスになります。 ここで使用するカルナレイキは、「浄化」が得意なレイキです。 人間関係を改善したい…という方はもちろんですが、 「別れた恋人に未練がある。スパッと気持ちを断ってすべてを清算したい。」 という方も歓迎します。 ※ヒーリングの効果は場合によって差があります。 ※終了後、簡単な印象をメッセージで送らせていただきます。

購入にあたってのお願い

①購入者様のお名前と生年月日 ②お相手の氏名と購入者様との関係性 ③状況の簡単な説明。どういう不和があるのか? をメッセージして下さい。 購入者様を含まない人間関係(例:両親の関係をヒーリングして欲しいなど)については、できる場合とできない場合がございます。一度ご相談下さい。 ヒーリング時間は合計で約40分ほどです。 夕方17時位までのご相談の場合は当日中、夜の申し込みの場合は次の日のヒーリングになります。