希死念慮に悩んでいる人、話を聞いて寄り添います

自身の経験を活かして寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
性別

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 メッセージでの人生相談です。(3000円)  3日間、無制限でメッセージのやり取りをして、少しでも前を向いて生きていけるようお手伝いさせてください。 まとまった時間を確保して頂ければ、対話方式(チャット感覚)でのやり取りも可能です。 [内容] あまりまわりに話せないような悩みに寄り添います。 理由なく死にたいなど、希死念慮で悩んでいる方、お話してみてください。 人生観、死生観、家庭問題、育児に対する不安や悩み、親子関係、仕事、学校での人間関係、恋愛、結婚、離婚、不倫、パニック障害、うつ病、希死念慮、hsp、抜毛症など。 気軽に話してみたい、逆に誰にも言えない不安などぜひ聞かせてください。 ※上記以外の相談は一度お問い合わせください。尚、学生の方は1000円で承っています。(高校生まで。)一度お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

人対人のやりとりです。八つ当たりや暴言はお互いにやめましょう。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得