苦しみの原因を解明し負のループを断ち切ります

人を羨む人生から抜け出し、自分の人生を歩みましょう!

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
苦しみの原因を解明し負のループを断ち切ります 人を羨む人生から抜け出し、自分の人生を歩みましょう! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

何事にもやる気が出ない無気力感、突然襲ってくる将来への不安、ちょっとしたことでイライラしてしまう、ヒステリックに相手を責めてしまう、自己卑下、自信喪失、嫉妬、不満、疑心暗鬼になる…。そんな状態で当然人間関係もうまくいくはずがなく、人に良く思われない→愛されていないと自己嫌悪に→ますますネガティブ思考が止まらない。 そんな負の連鎖を断ち切りたくありませんか? 断ち切りたい、と強く願う貴女に全力でサポートしましょう。 サポートを受ける前に、 3つの約束を必ず守ってくださいね。 ①どんな汚い感情でも良いのでここでは嘘をつかず、キレイにせず、正直に吐き出すこと。 嘘をついていると魂がますます濁ってしまうんです。 だからといって普段誰かに汚い感情を吐き出すことはたとえ家族であっても相手は受け止めきれないでしょうから、ここだけで良いのですよ。 ②決してあきらめないで。 魂を、人生をあきらめないで。自分を信じて。 ③ちょっとでも疑う部分があれば他のサービスを利用してくださいね。 貴女の魂と神様、仏様は切っても切れないものですから、 信仰のお話もします。 信仰心はない、神様仏様の存在を信じない、宗教アレルギーという方も中にはいらっしゃるでしょう。 聞きたくない、信じないという方はご遠慮くださった方がよいかもしれません。 この3つの約束を守ってサポートを受けさえすれば、 貴女の人生を必ず良い方向へ導いていきますから安心してくださいね。

購入にあたってのお願い

初めて受けられる方向けのサービスです。 *女性専用サービスになります。
価格
1,500

出品者プロフィール

かりん庵
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お返事にはお時間いただきますが、いつでも受け付けていますのでメッセージはお気軽にどうぞ。 月末は出張に出ており、通常時より2〜3日返信が遅れる場合がございます。