絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

115 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

#93【神社仏閣ツアー】大宮八幡宮

私、深海月Linaが湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますのでぜひご覧ください。👆✨ 
0
カバー画像

ご自分のやりやすい形で神仏との「ご縁」を結んでいきましょう。

神社仏閣でのお参りの作法は、個人や団体によっていろいろあると思います。二礼二拍手一礼や合掌一礼などは、皆様も聞いたことがあるでしょうが、私は三拍手や八拍手を見たことがあります。また、両手を合わせて合掌する場合や、手を組んだ形でお参りする方もいますね。そして、お参りの際は、心の中あるいは口に出して、住所・名前・生年月日・年齢・干支などを唱える方もいます。良いことですよね。やはり、どこに行っても「自己紹介」は大事ですから。観光地などの神社仏閣では、観光客の方々多いので、落ち着いた心のこもったお参りというのは難しいと思いますが、心を乱すことなく、少し端に寄ったり「ここだ!」という場所を見つけて、お参りすれば良いと思います。ご家族の介護や様々な事情で、外出しにくかったり、時間の取れない方も心配いりません。自宅から、信仰している神社仏閣の御祭神や御本尊に祈りを伝えれば良いと思います。皆様の中で「始めてみよう」と思われた方は、ご自分のやりやすい形で、神仏との「ご縁」を結んでいきましょう。それでは、また
0
カバー画像

#82【神社仏閣ツアー】#高幡不動尊 #石田寺 #真言宗 #土方歳三

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

#79【神社仏閣ツアー】時宗総本山* #遊行寺

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

「まずは、鳥居をくぐってみましょう!」

いつも古い話で恐縮です(ハンカチで顔の汗を拭きながら)(by梨元勝さん)(誰も知らないかもしれません)(苦笑)数年前のことです。動画の「おすすめ」に、Aさんという方の動画が出てきました。「それでは、拝見いたします」と見始めると、観光をしていて、ある神社に向かうところでした。その道中「自分には信仰心は無い」「神社とはお願い事をする場所では無い」という旨をおっしゃっていました。その部分について、批判をする気持ちは全くありません。考え方は、人それぞれですし、私自身も生まれた時から信仰心があった訳ではありませんので。また、人生において、信仰に対するスイッチがいつ「ON」になるかわかりませんし。動画に戻ります。その後、Aさんは神社に向かったものの、雨が降り出したとのことで、その神社へ行くのを止めました。そして「神社に向かうのを止めて良かった。雨に濡れなくて済みました」という旨をおっしゃっていました。私は「あ〜、これは神社の神様が雨を降らせて、Aさんを足止めされたのだな〜」と感じました。このように「近づけさせない雨」と「歓迎の雨」があるのです。私は今後Aさんは信仰心に目覚めると感じております。何故なら、神社仏閣は、どこにでもある訳ではありません。そこに足が向くのですから、目に見えない存在が、そこに向かわせて何かを学ばせようとしているのでしょう。Aさんへ「まずは、鳥居をくぐってみましょう!」偉そうに聞こえましたら、申し訳ありません。私も「おすすめ」にでてきたことを感謝いたします。Aさんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。チャンネル名を覚えておけば良かったです……。それでは、また。
0
カバー画像

#77【神社仏閣ツアー】源義経を祀る白旗神社

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

#76【神社仏閣ツアー】#江の島大師 の #護摩行

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

#74【神社仏閣ツアー】大山阿夫利神社*山頂上社

私、深海月Linaが、湘南エリアの神社仏閣をご案内するツアーです。 遠方からでも参拝にご参加できますので、ぜひご覧ください。
0
カバー画像

692.2023年秋の神社トレンドアクセスランキング

出雲大社、皇大神宮、櫻木神社、明治神宮…「2023年秋の神社トレンドアクセスランキング」発表 第1位は? 「2023年秋の参拝におすすめ! 秋の神社・お寺トレンドアクセスランキングベスト15(全国版)」を発表しました。神社のTOP3は? リクスタ(千葉県市川市)のアプリ「神社がいいね」「御朱印帳」、ウェブサイト「神社がいいね・お寺がいいね」が、「2023年秋の参拝におすすめ!  秋の神社・お寺トレンドアクセスランキングベスト15(全国版)」を発表しました。今回は神社のベスト3を紹介します。  ランキングは、2022年9月1日から11月30日の期間に、ウェブサイト、アプリのデータベースから、「ユーザーオススメ度」が4.0以上の神社を抽出。 さらに、総検索数627万9848件の中から、検索数の多い順に神社を集計して作成しています。  第3位は「明治神宮」(東京都渋谷区)で、第2位は「櫻木神社」(千葉県野田市)でした。第1位は「皇大神宮」(三重県伊勢市)という結果になりました。・新規登録・割引クーポン 1000円割引クーポンをゲットする。 https://coconala.com/ 紫 光:クーポンコード→ H20WNK すずか:クーポンコード→ NQGN1B 導 与:クーポンコード→ KR68BV 導 春:クーポンコード→ B5QXX3 寿 花:クーポンコード→ DA92VV え ま:クーポンコード→ ・占い鑑定 紫 光:https://coconala.com/users/3566974 すずか:https://coconala.com/users/3162848 寿 花:htt
0
カバー画像

●合う神社、合わない神社

こんにちは、尾本広美です。大切なことなので、 少し長くなりますm(__)m 以前にもブログで お伝えしていますが、 神社仏閣とは、 本来何かを お願いにいく場所ではなく、 決意と感謝を伝える場です。 もし何か願いがある場合は、 きちんと正式な方法で 宮司さんなり、 お坊さんなりに、 お願いし祈祷してもらうことをお勧めします☆ ということで、 これもよく相談される内容なのですが、 今回は、 有名なパワースポットとして 知られいる神社に行ったのに、 ネガティブなことが起きてしまった… という場合があります。 それは、 強すぎる神社に行く場合は 特に注意が必要です。 なぜならば、 パワーが強い神様は、 時として、 厳しい現実をあなたに 与える場合があります。 あなたにとって、 あなたが望む望まないを別にして、 神様からみて 正しい現実を与えるのです。 また、 パワーが強い場所は、 色々なエゴをもった人達が たっくさん集まります。 ですので、 そのエゴをたくさん、 その場に落としていきます。 もしあなたが、 エネルギーが高い 波動が高ければ別ですが、 体が弱っている時、 ネガティブになっている時、 調子が悪い時などに その場に行くと、 その他人のエゴを いっぱい自分のエネルギーに つけてしまうということになりかねません。 そうなると、 体調が悪くなってしまったり、 ネガティブなことが起きたり、 不運が続いたりなどが起こります。 後は、 決してお参りしてはいけない神社もあります。 そうならないためにも、 下調べをしてから、 神社仏閣に行く方がいいですね☆ ということで、 パワースポットブ
0
カバー画像

【島根県浜田市】今度は大麻山神社に帽子を取られたので、2日連続で参拝をしてきた話【神社仏閣探訪】

【島根県浜田市】今度は大麻山神社に帽子を取られたので、2日連続で参拝をしてきた話【神社仏閣探訪】ある日、忌部の神々を巡っている際に、大麻山神社へ行った。四国も何箇所か回っていたので、今回は島根方面を巡ると決めての事だった。相変わらず、気まぐれに行くので、今回もいつも通りに夜に到着する事となったのだが。島根はなんとなく近そうで、なんとなく遠い。山陰の海沿いの道を夕日を見ながら走るのはとても好きだが、ずっと変わらぬ景色に途方に暮れる時もある。いつも、物部神社に行く際に通り過ぎていた大麻山神社は鳥居から長い長い階段があり、ずっと、夜に行くにはちょっとその階段がなあと感じていたのだが、調べているとどうも良さげな場所に車を停められそうだったので今回の弾丸参拝となったのだ。長い道を走りながら、手ぶらで来てしまった事を思い出し、せめてコンビニでお酒を、と思いつつも、なぜかコンビニに寄る度に忘れてしまい、ついに目的地に着いてしまった。着いてみると、星空が広がり、また、社殿も電気が付いていてとても有り難かった。最近、夜に参拝しても、防犯上だとは思うがセンサーで電気が付く所が増えたように感じる。もしくは電気を消さない所も増えている。とことん、誰も居ない神社で神聖さと空気の浄さを味わいたい夜組には有り難く、ただただ、防犯カメラで賽銭泥棒と間違われないよう、分かりやすく怪しい行動をしないようにだけ心がけている。まさか社殿の鍵は閉められているだろう、と思ったら開いていた。社務所は階段の下、防犯カメラが頼りのこの状況で、社殿の中に入れるとは思ってもいなかった。しかも、御札やお土産まで置いてあり、全てが善意
0
カバー画像

【柳川】田脇日吉神社は十種神宝祈祷を行う陰陽師の神社【神社仏閣探訪】

十種神宝祈祷を行う陰陽師の神社十種神宝を追って様々な神社をめぐり、前回は天璽瑞宝十種を祀る伏見神寶神社へ参拝したわけだが、まさか九州に十種神宝にまつわる神社があるとは全く知らなかった。こういうものは必要なタイミングで出てくるもので、そうでない時にはいくら調べても出てこない。今回もまさにそうで、もうずっと長い年月探していたのに、やっと出てきた、というところだ。十種神宝に惹かれて訪れてみた、田脇日吉神社。駐車場に車を停めようとすると「陰陽師の神社」と書かれている。そんな事は事前情報になかったので、少々驚きを隠せないまま、神社へ向かった。福岡で陰陽師の系統の神社と堂々と名のりを上げる場所があるなんて正直思ってもみなかった。しかし、鳥居に立てば、とても爽やかな空気で、参道も本殿もまた、とても心地よい風に包まれ、心身ともに心地よい、と感じる場所であった。あちこちに花が置かれ、それもまた風情あり。福岡県柳川市田脇の田脇日吉神社は建久年間に近江国滋賀郡より勧請され鎌倉時代に創建、830年を迎えます。 830年の歴史、その前半を物語る宝物や旧記、系図類は天正年中(室町時代)に発生した火災により大半が焼失したと伝わっています。歴代の当主が記した実に2000点余りの史料群は各方面から注目を集め、その歴史を紐解くべく専門家による調査が今日も続けられ、まだまだ解明の途中ですが、祈祷方法など可能な限り復活させ、変わらず人々の祈りを繋ぐ役割を担いたいと願っています。十種神宝の偉大なる力と、それを司る田脇日吉神社の神業は広く世に知られ、1865年、ついに柳川藩より重大な命を受けることになります。それは、重い
0
カバー画像

●ランチ会&ミニスピリチュアルツアーで東京銀座へ

こんにちは、尾本広美です。今年初めに行った、 高尾山のスピリチュアルツアー。 その時に 集まったメンバーが すぐに仲良くなられました。 そこで、 またみなさんで会いたいネ、 となり、 ランチ会を開催させていただきました☆ ランチ会会場は、サラベス東京店。 やはりこのメンバー、 とてもエネルギーが高いので、 色々な話に花が咲きました☆ その後、 銀座までウォーキングし、 銀座の神様を参拝。 もう皆様、 お金に一生困らないですネ(*^-^*) プチ贅沢なランチと あっという間の時間。 お会いでき、 また、皆様と つながることができて、 本当にうれしいです! 東京、銀座は 久しぶりですが、 やはり、 洗練されていますね。 人々も街並みも、 風景も、 いい刺激を受けます。 大自然もいいけど、 都会もたまに行くべきですね☆ ちなみに 都内でエネルギーが 良い場所は、 銀座、青山、表参道です。
0
カバー画像

【福岡県】大倉主と莬夫羅(つぶら)姫。高倉神社【神社仏閣探訪】

仲哀天皇の船を止めたと言われる大倉主命と菟夫羅媛が御祭神。岡湊神社と同じ御祭神である。ちなみに天照大御神は中世になって合祭されたものである。以前は神宮寺として多くの坊を有していたが永禄二年(1559年)に大友宗麟の軍勢に焼かれ、その後、宗像氏、小早川氏、黒田氏等の力で復興されたとあった。鳥居をくぐるとすぐに銅製の大きな毘沙門天がいるのだが、写真を撮り忘れてしまった。そういや御神木の綾杉も写真を撮り忘れた。毘沙門天像は芦屋鋳物師の貴重な資料として県重要文化財に指定されているそうなので、興味がある人はぜひ。ちなみに高倉神社は本宮、岡湊神社は下宮となるらしい。知らなかった。由緒書に「周防婆歴浦」と出てくるのは、今の山口県の周防市の佐波神社がある界隈の海を指すのだろうか。筑紫の岡の縣主の祖熊鰐、熊鰐(わに)は北九州黒崎の岡田宮に祀られている、この地方の豪族である。この熊鰐が周防婆歴浦ででん迎え、そうして船を導く役割である。そうして熊鰐に導かれた仲哀天皇の船が、岡浦、現在の芦屋町の水門で止まるわけだ。仲哀天皇「あなたは忠誠心をもって参上したのになぜ船は進まないのか。なにか裏があるのではないか。」熊鰐「これはこの浦に男女の二柱の神がいます。男神を大倉主、女神を菟夫羅媛と言います。この神々の意思だと思います。」そうして仲哀天皇は二柱の神に祈祷し、船を進ませたわけだ。とてもざっくりとした説明だが、このあたりの話はネットにいくらでも書いてくれている人がいるので、省略しようと思う。太鼓橋もきれいだし、本殿に向かうにあたりワクワクさせられる作りである。ここにくるといつもこの楼門の幕が風になびいていて
0
カバー画像

神社仏閣

先日、近くにある神社に参拝してきました。最近は訪れる機会が多く、あちらこちらの神社仏閣を参拝させていただいています。日本全国で、神社仏閣の数は、コンビニエンスストアより多く、八万社以上あると言われています。確かに、あちらこちらにありますね。現在は過疎化も進み、放置されている場所もあるかと思います。今回参拝させていただいたのは、無人の小さな神社ですが、階段を登った先に灯籠が二つあるのですが、左側の灯籠が真ん中から割れていて、人為的に割れてる様子。その方にはそれなりのことが起きるでしょうが、悲しい出来事です。また、それを修繕せず放置してあるのは、お金もかかることだからでしょう。一昔前は日本人全員が信仰心があつい国民で、戦前の方の日記を読ませていただいたのですが、「神様の名前」が随所に出てきていて、本当に神様と一緒に暮らしがあったのが伺えます。勿論、最近では、宗教によって、家庭や関係が壊されてしまうという現実、また、大きな事件もありましたよね。本来、宗教と政治は関わりのない物、あったとしても、決して表舞台には出てこないのが宗教家であると思います。戦後、戦争に負けた日本人は、それまでの信仰を捨て去らなければななくなり、「宗教はお金になる」と沢山の新興宗教ができました。確かに、祈っても、思っても、願っても、戦争には勝てなかった。あらゆる祈願を願うより、現実的に働きかける方が良い場合もあります。ただ、純粋に神仏に仕えたいという気持ちは個人的に忘れたくないです。同じように思われている相談者様は多くいらっしゃるかと思いますので、そこは個人的に救いでもあります。デジタル化が進み、デジタル参拝なる
0
カバー画像

【YouTube】三浦春馬さんも眠る「築地本願寺」和尚様のお言葉

言霊夫婦チャンネルに、三浦春馬さんも眠る「築地本願寺」和尚様から学んだことをアップしております。築地本願寺に三浦春馬さんが眠っていることも、築地に築地本願寺があるということも、何も知らずにお寿司を食べに行きましたら偶然見つけ、偶然和尚様のお言葉を聞くことができました。貴重なお話を頂けて学びがありましたし、ここに呼ばれたかのように仏様が現れたり!偶然と言いましたが、偶然ではなく、必然だったのだろうと思っております。世の中、不思議なことがたくさん起こりますね。それも込みでスピリチュアルに携わると楽しいなと改めて思えます。三浦春馬さんや、築地のオススメお寿司屋さんの記事は「義母の隣に住むのやめました」ブログに書いておりますのでネット検索で見つけてくださいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【奈良県桜井市阿部】安倍文殊院に指輪を取られたので参拝した話【神社仏閣探訪】

【奈良県桜井市阿部】安倍文殊院に指輪を取られたので参拝した話【神社仏閣探訪】何度も何度も、「安倍文殊院」という小さな看板がある「雷」という信号があるT字路を通ってきた。(厳密に言えば、小さい路地があるので交差点と言っても良いのかもしれない)この信号で右に行くか左に行くか、いつも目的はどこかの神社仏閣なのだけれども、とにかくこの「安倍文殊院」の看板を見ながら、「行ってみたいなあ」と言うばかりで、何度も素通りしてきた。実際、不思議な話ではある。 だいたい、気になれば予定を変更してでも寄り道する私が、一年は素通りしてきたのだからこれはこれで別の意味ですごいことである。そうしてある日、「今度こそ朝イチで安倍文殊院に寄って帰ろう」と決意し、別件で奈良に向かった。 しかし、用件がいつものごとく延びまくって深夜になり、なんだか面倒くさい気持ちになり、起きた時にはもう「面倒くさい」しかなくなっていた。「またにするか」と今回も後回しにしようとしたのだ。 しかし、身支度をしていると、いつもつけているシルバーリングが見当たらない。 もうずいぶんと長い間つけているシルバーリングで、大ぶりなデザインなのでそうそう無くすものでもない。 あちこち探して、「まあ車にあるかも」と諦めて車に来たがやはり無い。 そうして突然頭によぎる言葉。 「安倍文殊院にある」 畜生、いつまでも来ないものだからついに物質に取られたか・・・。 100%の保証はないのに、安倍文殊院にあるとなぜか確信していた。 いや、安倍文殊院の何処にあるっていうんだよ。 でも、安倍文殊院にあるんだ。 ウダウダしていたが諦めて、朝イチの安倍文殊院に向か
0
カバー画像

願い事がなかなか叶わない・スピリチュアルな効果が出ない方へ

『願い事がなかなか叶わないんです』『神社やお寺に通っていますが、何も変化がありません』『チャネリングの練習をしていますが、天界からのメッセージ降りる気配がありません』こんなお悩み事がよく寄せられます。では、悩んでいらっしゃるあなた様に質問です。「そのお願い事は、何日くらいで叶えられると思っていますか?」この質問に即座に答えられる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?正解は「何日以内に叶うものだと思っているのは自己中心的。ベストなタイミングを天界に委ねる」です。なかなか叶わないと思う日数の基準て、人それぞれですよね。1週間頑張ったのに叶わないと嘆く方もいらっしゃれば、3か月続けてみて今後が不安になってしまう方、1年続けたのにまだダメだと諦めがちになる方、逆に5年頑張ってもまだまだ~!と努力できる方等、十人十色だと思います。でもその自分で決めた日数って、完全に自分都合ですよね。どんな願い事が叶うにも、相手あってこそ。相手の環境や携わる世界の全てを変える必要があります。ということは、ベストな時期は天界に委ねるのが鉄則です。実は、スピリチュアルに携わってすぐの私は、1週間でウダウダ言っていた人間なんです。『師匠に言われたことを1週間続けたのに変化ないや』『感謝業もう3週間もやったよ?仕事もお金も全然入ってこないじゃん!』と怒り心頭。いわゆる自己中な人間でした。でもね、よく考えてみてほしいのです。勉強も仕事もダイエットも、そんなにすぐに効果が出ますか?今まで全く何にもやってこなかった内容なら尚更、結果が出るまでに時間かかりますよね?特にスピリチュアルな世界は目に見えないことが多いです。よ
0
カバー画像

スピリチュアル的【匂い・香り】って🌸👻😛

【視える】【聞こえる】【感じる】に続き【匂い・香り】について私の感じていることをお伝えしようと思います。ここで🍀この場所で🌸匂うはずのない匂いを感じることがあります🤔初めは、身内や知り合いが亡くなる3日前~直前に線香の匂いを感じるようになり、その後、神社仏閣や神棚で手を合わせているときにも匂いを感じるようになりましたが、その場合は主に花、植物の香りで、拝んでいる最中に一瞬または、数秒間です。💐神棚でお願いごとをした直後、または、出掛けて帰宅した時に玄関やリビング全体に花の匂いを感じるなど、そのようなときは、願いが叶うサインです。🌈人の念が飛んできた時は、知り合いであれば、自分がその人に感じたことのある匂いを感じます🙄(その人だと気づける匂い)そうではない場合(自分とは直接関係のない人や霊)でマイナスの感情や存在の場合は生ゴミ、浄化槽、腐敗臭のような臭いがします🫢《すぐ出来る対策》部屋の窓を開けて換気をする🏠神社仏閣でご祈祷済みの塩を自分にかける。多めの盛り塩(どんぶり)を臭いが消えるまで部屋に置く。高次元にお願いして祓い清めた後に自分と家族と家にプロテクトを張る。《常にしておくと良いこと》朝の換気花や観葉植物を置く(すぐに枯れるような場合は要注意)なるべく争いごとを避ける。先祖供養(彼岸やお盆の墓参り、仏壇に手を合わせるなどの基本的なこと)匂い・臭いも一つのお知らせですね🦜次は金運についてお伝えしようと思います👛🎯
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年2月半月参り おみくじをどう活用する?

2月も半分過ぎましたが、あなた様はどのような日々を送っていらっしゃいますか?花粉も徐々に広まってきて、体調面で不安を覚えているかもしれませんね。はたまた1月に決めた目標が全然計画通りにいかないとお悩みなのかも?そんな時こそおみくじの力を借りましょう。天界からのメッセージが書かれており、あなた様が引いたおみくじにはパワーが込められていますから良いことだけを受け取るのではなく、有難い助言として活用していきましょう。運勢今回は吉でした。ここで小吉や凶が出たとしても、それは一時の一喜一憂できる感情に過ぎません。内容を見ていきましょうね。和歌♫芝付の御宇良崎(みうらさき)なる根都古草逢ひ見ずあらば吾(あれ)戀ひめやも♫作者未詳和歌 解釈みうら崎で出会ったねつこぐさに似た人をしのんで歌った歌です。今はまだ、望みとするものははるか遠くにあって手が届きません。しかし、再会の機会や、目標達成の機会は突然に訪れます。心の準備だけは怠らないことです。先日目標を100個書きましたが、この中に書いた100個の内のどれかなのか、それとも新しくできた目標なのか、今は遠くても達成する時は急に訪れるかもしれないと思うと、ワクワクしますね♡これを叶えよう!と意気込むよりも、天界に身を任せ、急に達成できた日を楽しみに過ごそうと思います。妄想も大切♡おみくじ 項目願事:早くすれば吉、他人の助けが得られる『家族が健康で安全に平和に過ごせることに感謝します。お客様に私の仕事を喜んで頂けて、たくさんのお金さんに恵まれてありがとうございます』こうお祈りしました。やっぱり早く動くことが大切ですよね★どうしても後回しにしてしまう
0
カバー画像

【神社】で家族への接し方についてのメッセージが降りました

あなた様はご家族様との関係は良好ですか?父とどう接したらいいか分からない・・娘と性格が違うし、思春期で対応に困っている・・などと何かしらのお悩みがあるのではないでしょうか??私、愛理も、かつては育児ノイローゼに悩まされ、思ったように育児ができずたかパパとも喧嘩ばかりで毎日ぶつかっていました。しかし、今は娘りなの性格がなんとなくわかってきたことや、お喋りができるようになったことで正面から向き合って育児ができるようになりました。たかパパとは、今では超絶仲良し♡毎週デートに誘われますし、目が合う度にお互い照れ笑いするレベル。笑体の仲良しも昔はあんなに悩んでいましたのに、今では・・・♡家族に対する悩みをどう解決してきたか、それは全て「スピリチュアルのおかげ」なんです★自分の名前+ありがとうを毎日100回言う感謝業を行い、家族の名前でも実践。神社へ毎日参拝し、手を合わせ、天界からメッセージを頂けるように祝詞も唱えました。日々の積み重ねが実り、今ではあらゆる悩みに対してメッセージを頂けますのでその通りにしていたら、家族への悩みがキレイさっぱりなくなりました!生活をしている上での悩みも今や、体重が一気に落ちないことくらいで、他の悩み事はなし。2022年2月まではスーパーで油も買えないような貧困生活でしたが、龍神様に守って頂ける「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」への参拝を続けたことで、お金にゆとりも出来てきました。お賽銭箱に入れた額の2倍以上が、毎回臨時収入として入ってくるのも不思議です!!この神社さんで天界とチャネリングしていましたら、家族との接し方についてアドバイスを頂きました。
0
カバー画像

【代理参拝レポ】天界からのメッセージがエールだらけで嬉しい♡

2023年2月9日(木) に、縁切寺と龍神様とコンタクトが取れる神社にてお客様方の代理参拝をおこないましたので、どんな雰囲気でどんな言葉が降りたのか共有させて頂きます。まずは縁切寺にて。平日を選んだのですが、いつもよりも観光客が多かった印象です。私は静かな環境でなければ天界からのメッセージを降ろしにくいので、ちょっと時間がかかってしまいました。最近はもう正座ではなく胡坐をかいて手を合わせているので・・・お寺で胡坐かいてゾーンに入っている姿を見る参拝客は、さぞかし不気味に思うことでしょう。苦笑『あの人なんかすごいね』『何やってるんだろう?』『たくさん紙置いてあるけど何かのおまじない?』というヒソヒソ声に耐えながら、ひたすらご祈祷しております。天界からのメッセージは、今回は優しいメッセージが多かったように思います。お客様のお願い事が1日でも早く叶いますように。次回は2月25日前後で予定しておりますので、ご興味ございましたらご連絡くださいね。続いて龍神様とコンタクトが取れる神社です。今日は参拝客が1人も来なかったので、20分間集中力が途絶えずに行えました。強風だったのですが、神社に着いたら穏やかになりまして、チャネリングしやすかった~!本殿で鐘を鳴らしましたら、お客様の情報を伝えていないのにお客様へのメッセージを真っ先に降ろして下さいました!早く伝えたかったのでしょう。笑今日は黒龍様の気配を感じました♡私の仕事に対してもメッセージを降ろして下さいまして、『どんぐりの背比べ』と言われました。私の10個の仕事に対してなのかと思いましたら、本物の占い師さん同様あいりママもしっかりと天界から
0
カバー画像

【YouTube】500万円の引き寄せは成功したの?結果は??

私あいりママは、昨年12月に引き寄せにどっぷりハマりましてならばお金の引き寄せを実験してみよう!ということで「苦労することなく500万円を手元に引き寄せる」という引き寄せを1カ月かけて実験してみました。さぁ、その結果はいかに??!YouTubeでご確認くださいね。この500万円の引き寄せを行なったことで、天界からメッセージも頂いたのですが学びもたくさんありましたし、何よりお金への執着が一切外れました!この実験やって本当に良かったです。今やお金の心配をすることなく、毎日楽しく自由気ままに過ごしております。スピリチュアルな実験は今後も積極的に行なっていきますので、これなら私でもできるぞ★と思ったことはぜひ試してみて下さいね。お金へのご不安があり、天界からメッセージを頂きたい方はタロット鑑定でのご相談お待ちしております。「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」でのご祈祷も承っております♫あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【代理参拝】無事に終了!龍神様や白蛇様、仏様の手も登場!

26日に、無事に縁切寺での代理参拝が終了しました!今回は一段とチャネリングが絶好調で、お客様方にたくさんメッセージを降ろせたと思います。そしてそして、自宅を出ましたら龍神様がお出迎えして下さったり帰宅時には白蛇様に呼ばれたりと、嬉しいこともたくさん♡龍神様や白蛇様のお写真は、お客様にももちろん共有です。気に入って頂けていたらいいな~♡愛でて頂けたら龍神様たちも喜びますからね!そして今回は初めてのことが2つ。1つ目は、お客様のことでチャネリング中に月読命(つくよのみこと)様が登場しました!しかも月と共に!!なんて優雅な登場なの!そのお客様を見守って下さっているとのことで、とても美しく温かいエネルギーを感じました。まさか神様の一人を見られるなんて!2つ目は、別のお客様のことでチャネリング中に仏様が登場なさって巨大な手をかざして下さいました。そのお客様の額や腕にパワーを注入していたのです!ご祈祷の間ずっとやって下さっていたので、とても心強かったです。こうやって天界の皆様方が見守って下さり、応援して下さるのが嬉しいですね。お客様に素敵なご報告ができて嬉しかったので、あとは縁切りが1日でも早く叶うことをお祈りです!代理参拝をご依頼下さった皆様、ご縁を頂きましてどうもありがとうございました♡次回は2月10日前後で予定しておりますので、縁切りをご希望の方は下記ココナラよりお申込みお待ちしております。
0
カバー画像

【チャネリング】天界に第二子はいつできるか聞いてみました!

これは昨年2022年1月に天界に聞いた内容です。『私は第二子ができますか?』と天界に聞きましたら、即答で『そうなる』と言われました。そうなるということは、第二子を授かるということですね。お金の問題もありますので、今すぐには考えていないのですが『いつ生まれますか?』と質問してみましたら、『辰年・・・2023年』と言われました。え?2023年は卯年だよね?辰年じゃないけど・・・と思っていましたら、辰年、つまり2024年に出産になるけど、2023年に授かるということのようでした。でも、1年前の我が家は本当にお金の危機で、スーパーに行っても油も買えないような生活だったのです。ところが、家族全員コロナになったことで50万円の給付金が入り毎月数万円の臨時収入が入るようになって、極めつけは、たかパパが公務員になって初めてのボーナスが思っていた2倍入りましておかげさまでお金に少しゆとりが出てきた今、2023年。たかパパが第二子をつくりたいのか、積極的になってきました。(生々しくてごめんなさい)天界から第二子を授かると言われた2022年は、女として全然求められていないし、そんなの絶対無理。3カ月に1回程度でできるわけないでしょなんて思っていたのに、本当に妊娠しそうな頻度に・・・!出産の痛みを忘れていない私は、妊娠することに怖じ気づいて逃げていますがこれも天に身を任せようと思っております。愛理の妊娠・出産時の悲惨エピソードは「義母の隣に住むのやめました」ブログをネット検索してみて下さいね。私はタロット鑑定で、子授かりの時期を鑑定しております。目安にしたいという方のご依頼が非常に多いです。また、「仕
0
カバー画像

神仏に贔屓してもらう方法

神仏に贔屓してもらう方法 神仏ってめちゃくちゃ贔屓してる!って話を前回しました。 贔屓される人ほど願いが叶いやすいんよ。 じゃあ、どうすれば贔屓してもらえるようになるか? それは、神仏をじいちゃんばあちゃんと思うことです。 簡単じゃろ? じいちゃんばあちゃんには、孫がたくさんいます。 贔屓する気はないけど、どうしても可愛がる孫っていると思うの。 その孫ってどんな孫だと思う? よく遊びに来る孫じゃない? そんな「孫」になっちゃえばいいのよ! 神仏もじいちゃんばあちゃんと同じなの。 よく遊び(参拝)に来てくれる人が好き。 きちんと挨拶してくれる人、マナーを守る人が好き。 自分に優しくしてくれる人が好き。 特に用はなくても顔を見せに来る人や、話し相手になってくれる人が好き。 簡単じゃない? つまり、神仏に贔屓されたい人は、神社仏閣に通って神仏と仲良くなればいいってことよ! 仲良くなれば可愛がってもらえるし、いざという時助けてもらえるんよ。 じいちゃんばあちゃんに、顔を見せに行ったり、近況報告をしに行ったりすると、きっと喜んでくれるよね? 毎回お小遣いがもらえることはないかもしれないけど、節目節目でお祝いをくれたり、お菓子を出してくれたり、応援してくれたりすると思う。 神仏も同じだよ! 「今度〇〇に挑戦するんだ!」と話せば、「頑張れ〜」って応援してくれる。 「〇〇で落ち込んでる〜」って話せば、「元気出せ!」って励ましてくれる。 仲が深まるほど、「助けてやろう」「必要な縁を繋いでやろう」と、あなたのために動いてくれるようになります。 ただ、いくら神仏といえども、 「明日までに〇〇円振り込
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年1月半月参り 小吉でも良いことはある(はず)

1月も半月が過ぎていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はおかげさまで毎日幸せを感じる日々でして、この幸福感をブログの読者様やココナラのお客様にお裾分けさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。順調に感じている中おみくじは「小吉」が出ました。さぁ、どんなことが書いてあるのか?良くないことが書かれていたとしてもどんな風に解釈して乗り越えたら良いかを参考になさって頂けたら幸いです。今回の私のおみくじはこちら。運勢小吉。早速内容を見ていきましょう。和歌♫思はじと言ひてしものを朱華色のうつろひやすきわが心かも♫大伴家持和歌 解釈「もう人を思うことはしないと言ったのに、また恋をしてしまった。私の心は朱華の花のように変わりやすいのかしら」という意です。自分自身の心をうまくコントロールして、今日を乗り切って下さい。うーん、確かに私は33歳にもなって、家族にすぐイライラしたり感情のコントロールが出来なかったりすることがあるので、そのことを言われている気がしました、、おみくじ 項目願事:思い通りです 他人に親切に『家族が健康に過ごせることに感謝します。仕事やお金さんにたくさん恵まれてありがとうございます』こうお祈りしました。やっぱり家族の健康が何よりですね。500万円の引き寄せの動画でもお話ししましたが500万円あっても家族が健康でなければ意味がないですもんね。他人に親切にとのことですから、今まで以上に思いやりを持ってお客様や日々関わって下さる方に接していこうと思います。待人:遅くなるが必ず来るこのブログを書いている最中に、30日に幼稚園のイベントのお手伝いできませんか?とお知らせがありました。イ
0
カバー画像

『YouTubeは登録者1,000人以上になる?』天界の答えは?

今回はココナラの出品サービス「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で龍神様や天界の皆様方に質問したことの回答となっています。私、愛理はYouTubeを3つやっていますが、スピリチュアルに特化した「言霊夫婦チャンネル」に力を入れています⇩今後チャンネル登録者1,000人以上になるかな?と不安に思い2022年10月に神社に行った際に質問をしてみました。『YouTubeは登録者1,000人以上になりますか?』私としては、なるよ!とか、ちょっと厳しいかな等の返答になると思っていたのですが、天界からのメッセージはこうでした。『そこで留まってよいのか?』『そこが目標なのか?』なんだかとても考えさせられました。私はチャンネル登録者1,000人以上になる為だけに、動画を作っていた気がするのです。そうじゃない!私は1,000人も目標ではあるけれども、世の中には1,000人より多くの人がいて、私の考えではなく、天界のお考えを広めて生きやすくなる人が増えるように伝播していくことが使命だった!と思い出したのです。いつの間にか1,000人達成することが使命のようになっていて、YouTubeで発信する目的を見失ってしまうところでした。『私、目的を見失うところでした。もっと伝播して世の為人の為に頑張ります!』そう宣言して鳥居をくぐってきたのでした。天界の皆様方は、しっかりと見ていて下さいますね。私が誤った道に行きかけているところを軌道修正して下さったのでした。「天界からのメッセージを伝播する」というメッセージはもう1つの出品サービス「願いが驚くほど叶った神社」に2021年11月に行った際に天界の皆様方
0
カバー画像

【鶴岡八幡宮】鳩みくじの内容が天界からのメッセージと同じだった!

先日、神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)へ行ってきたのですが、私が天界から頂いたメッセージと同じ言葉が、鳩みくじに書かれていました。しかも先日、『あいりママさんには紫龍がついていますよ!』と教えて頂いたばかりなので紫色の鳩みくじを引き当てたのも偶然ではない気がして、なんか嬉しいですね。さて、おみくじは吉でして運勢の欄にこう書かれていました。人にも知られず己の歩むべき道を歩み続けてきた運はもうすぐ開ける。しかし今までの道を決して忘れてはいけない。個性に叶う生活はそう沢山あるものではない。こんな嬉しいことが書かれていたのですが、12月末に龍神様に会える神社「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ参拝した際にも『自分が信じて進んできた道で2023年に運が開ける』と、天界からメッセージを頂いていたのでした。私にとって2023年は特別な年になる気がしています。願望には「心配しないで待てば必ず叶う」事業には「精神的なしごとが殊によい」と、まさにスピリチュアルな世界を仕事にすると、開運すると言われている感じですよね!嬉しい~~~♡鶴岡八幡宮は、子どもの頃から毎年参拝させて頂いている大切な神社さんなので、そんな素敵な場所で嬉しいメッセージを頂けて幸せでした♡さぁ、この幸せを次はお客様にお裾分けせねばですね!!波動の高まっている私の出品サービス、ぜひピン!ときたものを引き寄せてご縁を繋げて頂けたら嬉しいです♡お待ちしております。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

神仏に願いを(なるはやで)叶えてもらう方法

神様にお願いしたのに、ぜんっぜん叶わないんだけど!!もう神様なんて信じない!! そう思う方も多いでしょうね(^_^;) どうすれば叶えてもらえるのか? 神仏の気持ちになって考えてみましょう。初対面の人に突然「お金をください!」と言われた時、あなたはお金を渡しますか? そんな失礼な人の話は聞きたくないですよね〜。初対面であれば、自己紹介をしてもらい、なぜお金が必要なのかを事細かく聞いてから考えると思います。考えたところで、初対面の方に「お金を渡す」と決断することは…余程の理由がない限り難しいでしょう。神仏も同じです 神仏なので、願いは受け付けてもらえますが 優先順位が低くなるので、成就するまで時間がかかります。じゃあ、どうすればいいのか? あなたなら、どんな人の願いを叶えてあげたいですか? 仲の良い人 恩のある人 未来を見据えている人 正直な人そう!神仏も私たち人間と同じで、大好きな人、信用できる人の願いを優先させてくれるのです!実は、神仏ってめちゃくちゃ贔屓しているんですよ!え!?神仏なのに贔屓するの? 平等じゃないの? いえいえ!平等ですよ! ただ、平等なのは「願いを受け付ける」というところまで! 誰の願いでも受け付けてくれます。他宗教でも大丈夫!という懐の深さです。しかし、その受け付けた願いをどう処理するかは、神仏の思いが強く働きます。すると、神仏に贔屓されている人の方が、早く叶う確率が高いのです!じゃあ、私も神仏に贔屓されたい!! 次回は 「神仏に贔屓してもらう方法」を、お伝えしますね!
0
カバー画像

参拝の威力?

こんにちは。今日1月15日は小正月。各地でどんと焼きが行われているのではないでしょうか。お正月も終わりですね。さて、みなさんは神社仏閣に参拝されていますか?私は、心理学をベースにカウンセリングを行っていますが、精神世界を否定しません。参拝には、非常に心を整える効果があるのです。私自身、伊勢をはじめ、日本各地の神社に参拝していますし、毎月1日の「一日(朔日)参り」には、氏神神社(うじがみ・じんじゃ)や産土神社(うぶすな・じんじゃ)を参拝しています。そして、参拝の効果は日々感じているところなのです。お作法はイロイロありますが、何よりも大事なのはこの二つ。「感謝の気持ちを伝える」「これからの決意を伝える」毎日の生活の中で忘れがちな「感謝」ですが、手を合わせて思い出してください。きっと「感謝」を感じることがあったはずです。そして「○○が叶いますように」という願いごとじゃなく「私は○○します。後押しをよろしくお願いいたします」こんな風に「決意」や「なりたい自分」などを伝えると良いです。感謝ができるようになれば、周囲の人との関わり方が変わります。目標達成したときの自分をイメージすることで、日々の生活が変わっていきます。最初は目に見えない小さな変化でも、いずれ大きな差となって現れますよ。参拝するときの注意点は①必ず午前中に行く(遅くてもお昼ころまで)②敷地内の木や池など、自然の音や空気を感じる③礼節を保つ(相手を尊重する姿勢が身に付きます)今日も良い一日でありますように。ご予約をお待ちしております。
0
カバー画像

改めまして新年のご挨拶でも

改めまして新年のご挨拶でも気がつけば二ヶ月以上も公式ブログを放置していた事に驚いている。そんなにバタバタと日々を過ごしていたのかと振り返れば、確かにバタバタと日々を過ごしていた。しかもブログ更新が止まっている箇所が非常によろしくない。大勢の方から心配する声をいただいてしまった。「トラウマトリガーをあの記事を書くことで引いてしまったのでは」と。そんなことはないから安心してほしい。私はあの記事を書くことに対して大きな抵抗があるわけではなく、自分の人生をただ綴ることで誰かに「ひとりじゃない」を届けたいだけだから。自分の人生を他人事のように書くことがそんなに簡単ではない、という現実を知ることにはなったし、トリガーになる部分は多分これからも上手に避けるだろうけれども、それでも、私は私のままであるし、書き始めた事で得たものもたくさんある。そうして、更新が止まったまま新年を迎えてしまった。むしろ、新年も越えてもう一月も半ばだ。ただ、私は旧暦で動くので、厳密に言えばまだ12/22。クリスマス前だ。大掃除もままならないまま年越しをしたが、もうワンチャンある、という事になる。昨年を振り返ってみてどうだったか、と言われれば、もしかしたら毎年そう言っているのかもしれないが、学びの多い年だった。いや、きっと毎年言っているんだろうな。学びのない年なんてなかったはずだから。そうだな、私の中の人が色々とやってみたがったものだから、色々と「ワクワクとドキドキ」を求めて動いた年だった。そうして、「ワクワクとドキドキ」がないものは手放していった年でもあった。これからも、このまま「ワクワクとドキドキ」を求めて「ワクワ
0
カバー画像

【YouTube】代理参拝告知☆あと2名で受付終了します!

YouTubeで代理参拝の告知動画をアップ致しました。おかげさまでご依頼をたくさん頂いておりますので、「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」はあと2名、「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」はあと1名で受付を終了させて頂く予定でございます。迷っている方はぜひこの機会にご縁をお待ち申し上げております。
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年1月お一日参り え?吉なのに運勢悪いの?

2023年兎年になりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は心霊写真問題がありましたが、それ以外は毎日楽しく幸せを感じながら過ごしております。なのに・・・お一日参りのおみくじの内容がよくなかったので、解釈踏まえて公開致します。おみくじは神々からのメッセージですので、悩んだ時・背中を押してほしい時・ヒントがほしい時にはお近くの神社仏閣でメッセージを頂いてみて下さいね。解釈を参考になさって下さいませ。今回の私のおみくじはこちら。運勢吉でした。ですが中身はそこまで良くないような・・・早速内容を見ていきましょう。和歌♫向つ岡の 若楓の木下枝取り花待つい間に嘆きつるかも♫大伴家持和歌 解釈女性を桂に例えて「いつ妻にできるかと待っていたが、まちかねて溜め息が出てしまった」とつぶやいている歌です。目標をしっかりと定めて、事を起こさないと叶わぬ夢に終わります。夢を楽しんでいるうちはいいのですが、やがて取返しの付かないことになります。え・・・怖いよ。確かに今、目標をしっかり定められていなくて、どこに向かおうとしているのか分からない。取返しが付かないことになるなんて言われてしまったら、気を引き締めて未来のことを考えなければですね。新年早々、厳しいメッセージでした。おみくじ 項目願事:人の助けを得て叶う『家族が健康で平和に安全に過ごせることに感謝します。仕事で多くの方に喜んで頂ける人になれることに感謝します。』こうお祈りしました。先月は2週間の体調不良、家族も3週間以上も体調不良で大変でしたので健康に過ごせるだけで本当に有り難いことだな~と、しみじみ。私はいつも多くの方に支えられてばかりですが、
0
カバー画像

お寺でパーン!と破裂音。これ心霊写真じゃないよね?未成仏霊も。

もう今日は、、、久々にガックリきてしまいました。夕べに遡るのですが、私に自殺して成仏できていない未成仏霊が憑いてしまったんですね。ドライヤーで鏡を見ながら髪を乾かしていましたら、私の顔がみるみる変形!見たことない女性の顔になり、さらには海外のどこかの海が映像で視えました。今の何だったんだろう?と思いながら就寝したのですが、朝起きてなんか変・・・体は元気なのに心が追い付かない。仕事も生活も何も悩んでいないのに、なんかモヤモヤします。今日は新年一発目のテニススクールでしたので、楽しみにしていたのですがすかさず休みの連絡を入れる私。たかパパと娘りなが実家に行こうとしたら、『行かないで・・・寂しい・・・』と大人気なく号泣。『ママ?どうしたの??寂しいの?りなちゃんも泣いちゃう・・・』と娘と抱き合ってえんえん泣く始末。冷酷なたかパパは『はいはい、りな行くよ~』と連れて行きます。りなが居なくなってしまった虚無感にボーっとしてしまい、私が信頼する先生にお電話をかけます。先生と話していると色々視えてくることが多いのですが、今回も夕べ視えた未成仏霊のことが色々視えてきました。・海で自殺したと思われる女性を想う男性の存在・『助けられなかった』と悔やんでいる・男女は遠い親戚だが恋人でもある視えたのはいいのですが、私は肝心の除霊が苦手です。でもこのままだとまずい。だって仕事も家事も何も手につかず、とにかく涙が溢れ出てくる。私は一体誰の何を想って泣いているの?もう混乱しています。4時間もうだうだと過ごしてしまい、今年初の神社仏閣へ行くことにしました。氏神神社で参拝したのですが、なんかまだ腑に落ちない感じ
0
カバー画像

より自分に合った神社仏閣でパワーアップ♪

こんにちは、月宵です。いつの間にか年の瀬・・・今年はココナラではゆったりペースで活動させていただきました。来年も引き続き、ゆったりながらきちんとご相談者様に向き合って鑑定していきたいと思っております。さて、今回は神社仏閣のお話です。年始に初詣などで神社仏閣に足を運ぶという方も多いでしょう。お近くであったり普段から好きなところや有名どころの神社仏閣などに行かれる方が多いと思います。 もちろんそれでも十分ご利益はあるのかなと思いますが、より自分に合った神社仏閣へ足を運ぶとさらにいいのでは?ということで今回のお話です。繭気属性(けんきぞくせい)を知ってより運気アップ!繭気属性(けんきぞくせい)といいまして、5つの属性があります。5つとは・・・地・水・火・風・空タロットの小アルカナなどでも用いられるエレメントでもあります。自分の属性の神社仏閣はもちろん、相性のいい属性・・・逆に相対する属性というものがあります。その中で、合う合わないというのがあるのです。それに合うところに行かれるとより効果的・・・というわけです。 ☆属性の出し方☆①生年月日を一桁に分解して足す  一けたになるまで足していく ②①の数字に血液型の数字を足す   A型→1  B型→2  AB型→3  O型→4例:1999年9月9日生まれAB型の場合 1+9+9+9+9+9=10  1+0=1  1+3=4 この方の場合は4になります。③風・水・地・火・空の数字 【地】1、6 【水】2、8 【火】3、7 【風】4、9 【空】5 では引き続き、相性良い&相性悪い属性【地】 良い→
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年12月半月参り おみくじの活用の仕方

いや~~~ブログで何度も書いていますが、かれこれ10日以上の体調不良に参っています。家族全員でオミクロン株にかかっていたのでは?!と思い始めています。平均して9日間体調不良が続くみたいですね。私は鼻水だけ辛い状況ですが、たかパパは数時間前から寝込んでしまいました・・・あなた様も気を付けて下さいね!何にも出来なくなりますからね。さて、そんな危うい中でも歩けたので「半月参り」には行ってきました。半月参りとは私が名付けておりまして、半月経ったら神社仏閣で月の前半の感謝を伝えるというものです。ちなみに月初めは「お一日参り」です。おみくじを引くことで神仏からのアドバイスを頂けますので、私の解釈を参考になさって頂けたら幸いです。今回の私のおみくじはこちら。運勢末吉でした。前回が大吉でしたので、思いっきり運気下降ですね。当たっています。。和歌♫道の邊の尾花がしたの思ひ草今さらになど物か思はむ♫作者未詳和歌 解釈すすきの寄生植物でありひっそりと咲いて散るナンバンギセルのように、「私ももうあなたの事を思いません。」の意です。望みが高すぎて、手が届きません。方法や道筋を変えて考えてみるのも良いでしょう。望みが高すぎて手が届かないと、はっきり言われてしまいました。宇宙に身を任せて生きるべきと、先日宇宙から自分を見て学びましたのに⇩なかなか身を委ねるって難しいのでしょうね。事細かに様々な願いを唱えていたと思います。宇宙に身を任せるのが私の課題に、来年もなりそうです、、おみくじ 項目願事:慌てず落ち着いていれば叶います『家族が健康で安全に平和に暮らせることに感謝します。ブログやYouTube・ココナラで
0
カバー画像

「願いが驚くほど叶った神社」駆け付けて下さった龍神様が愛おしい♡

ココナラで出品しております「願いが驚くほど叶った神社」この神社は、私の人生最大のお願い事『結婚して子どもがほしい☆彡』を叶えて下さった神社さんです。小学生の頃から恋愛脳で、勉強より恋愛。スポーツより恋愛。と、どんな時でも恋愛を優先してきたくらいに彼氏たちに人生を捧げてきた私。大袈裟に聞こえますがけっこう真剣。23歳くらいに結婚と考えていましたのに、27歳になり大慌て!一体誰と結婚するのよ?!今の彼氏??!とにかく早く結婚して子どもが欲しかった私が、親友ちゃんと一緒に行った神社はお願い事を即叶えてくれると噂のスポットでした。私の住まいから新幹線で行く場所でしたが、結婚の為ならお構いなし!情報を知った1週間後にはもう現地へ向かっていました。(どんだけ必死なのよ私)お願い事をして・・・1週間で全てが叶っていました♡♡親友ちゃんはお仕事のお願いをしたそうですが、1カ月以内に叶ったようですよ!波動の高い神社さんなんでしょうね。さて、この出品サービスで情報提供をさせて頂くと共に代理参拝も行なっております。2021年に代理参拝を行なった際は、現地で龍神様を呼びましたら1時間かけて駆け付けて下さいました♡その時のお顔が本当に可愛らしくて(#^^#)♡ご購入下さったお客様方に、神社の情報と共に龍神様のお写真もお送りしています。愛でて頂けてたら嬉しいな♡♡しかも、その神社の最寄駅から新幹線のある駅まで向かう電車に乗り込んだら、まさかの反対側へ行く電車だったんですね。窓から龍神様が視え、なんか伝えようとしてくれてるみたい・・・?チャネリングしましたら『逆』と。え?もしかしてこの電車、反対に行っちゃう
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年12月お一日参り おみくじの解説します

いよいよ2022年ラストの月になりましたね。今年は一段と一年が早く感じています。師走の忙しい時こそ、忘れずに神社仏閣へ行きたいものですが、あなた様は行けていますでしょうか?おみくじは神々からのメッセージですので、悩んだ時・背中を押してほしい時・ヒントがほしい時にはお近くの神社仏閣でメッセージを頂いてみて下さいね。解釈は私のおみくじの解釈を参考になさって頂けたら幸いです。今回の私のおみくじはこちら。運勢大吉でした❀久々でしたのでテンション上がりましたが、中身が1番大切です。早速内容を見ていきましょう。和歌♫始春の初子の今日の 玉箒手に執るからにゆらく玉の緒♫大伴家持和歌 解釈新年に宮中でいただいた「穂先」に玉の付けられた玉箒を称賛する歌です。たいへんおめでたい歌で、今日の運勢もまた隆々たるものです。しかし、好調のうちにも慎みを忘れないでいれば、さらによくなります。おかげさまで12月はとても幸せを感じることが多く、おみくじに教えて頂いた通り有り難い運勢になりそうです。調子に乗るとすぐ崩れることも自分で1番よく分かっておりますので、慎んで生活したいと思っています。おみくじ 項目願事:難しそうですが後半に好転します『家族が健康なことに感謝します。平和で安全に暮らせること、生かして下さっていることに感謝します。』こうお祈りしました。いつもは必ず仕事についてもお願い事に加えていたのですが、11月に2週間も吐き気に襲われる謎の体調不良を経験したんですね。妊娠の時のつわりを思い出させる吐き気に、毎日ダウン・・・食事の用意も出来なければ、家族とまともに話せなくなってしまい、健康でいられることって
0
カバー画像

【YouTube】龍神様が願いを叶えてくれる神社での同行参拝レポ

言霊夫婦チャンネルに「同行参拝 第一弾」の感想をアップ致しました。どんな雰囲気でお客様と一緒に神社参拝したか、天界からのメッセージは降りたのか、龍神様から頂いたメッセージなどなど、ぜひご確認お願い致します。情報提供・代理参拝・同行参拝のご依頼はこちら⇩
0
カバー画像

【チャネリング】高次元の方に使命を教えて頂きました!

私りなちゃんママ∞は、タロット鑑定でお客様のことを天界に伺う際にはチャネリングをしっかり行なうのですが、自分のことはチャネリングしても教えてもらえないこともあるので、当たる占い師さんに私のことを尋ねているんですね。しかし、毎回毎回聞いていてはお金もかかってしまいますので、久々にじっくりと自宅で自分のことをチャネリングする時間を取ってみました。『高次元の方、私のハイヤーセルフ様方、私の傍にお越し下さいませ。そしてお名前を教えて頂けますでしょうか?』『ニビア』??!ニビア様?初めてのお名前で、何度も聞き返しますが、何度聞いても『ニビア』とお答え下さいます。急いでネットで「ニビア」とネット検索するも、『ニベア』ではありませんか?とボディクリームのニベアしか出てきません。気を取り直して『私が仕事で意識すべきこと、私に心掛けてほしいこと等ございましたら教えて下さい』『目をそらさず』『役目を全う』『与えられた使命』と、次々とお言葉を降ろして下さいました。『目をそらさず』に関しましては、本当は講演会を行ないたいのに逃げていること。『役目を全う』と『与えられた使命』に関しましては、前回の記事でもお伝えしました登壇すること、つまりこちらも講演会を指すようです、、さらには『使命とはハイヤーセルフのメッセージを伝える』とも教えて頂けたのです!ありがたい!使命を知れるって本当に大事。やはり私は、天界からのメッセージを自分の身の回りで留めるのではなくもっと伝播させて多くの方にスピリチュアルを知ってもらうことが大事なんだ!と改めて思いました。だからこそ今の私の生活の基盤が、お客様からのご依頼で代理参拝を行
0
カバー画像

【龍神様】が鎮座する神社で仕事へのメッセージを頂きました!

ココナラで出品している「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」こちらには龍神様が鎮座しており、通う度にメッセージが降りるようになりました。今回もお仕事について『私は今後何をしていくべきで、何をすれば自分の使命が果たせますでしょうか?』と質問してみました。真っ先に『弱気になる必要なし!』と力強いメッセージが降りまして、うるっとしているところに『登壇』と。実は昨年のちょうど今頃、同じくココナラで出品している「願いが驚くほど叶った神社」でも『もっと波及させよ』『伝播』『今の動きは全て講演会に繋がっている』と天界からメッセージが降りていました。講演会のようなことをしたい気持ちはあるのですが、そんなに実績がないこと。無名なのでお客様が誰も集まらなかったらどうしようという不安、話し下手の私に務まるだろうかという恐怖心があって、動いてこなかったんですね。しかし、龍神様からも『登壇』というメッセージを頂きやはりこれが私の使命であり、もっとスピリチュアルを、天界からのメッセージを世に広めていく活動を積極的に進めて行く必要があるのかなと思いました。『弱気になる必要なし』という天界からのメッセージは、とても心強く頼もしいですし、親戚中がバックについているような?笑そんな気持ちになりました。更に『海を見よ』と言われ、ボーーっと海を眺めていましたら「広大」というワードが。もっと広い心でって意味?そんなちまちま活動してたら狭い世界で終わるよって意味?と勝手に凹んでいましたら『伝えるべき人は考えている以上に多い』と言われました。私が今思っている以上に、もっと広く、多くの方に天界のお声を伝える必要があるよ
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年11月半月参り おみくじの解説します

皆様いかがお過ごしですか?11月に入ってからというより、今年は時間が過ぎるのが一段と早く感じています。来月は師走ですし、余計にそう思うのでしょうね。さて、あなた様は今月、神社仏閣へお参りされましたでしょうか?神仏からのメッセージを受け取れる大チャンスですので、ぜひおみくじを引いてみて下さいね。今回の私のおみくじはこちら。運勢吉でした。久々に引いた気がしています。早速内容を見ていきましょう。和歌♫戀(こい)しけは袖も振らむを武蔵野のうけらが花の色に出なゆめ♫作者未詳和歌 解釈「私から袖を振ってお答えしますので、素振りに出さず、うけらの花のように地味でいてください」と忍ぶ恋を歌っています。派手な態度や言葉で表現したくなるのですが、何事につけても控え目な態度が好感を呼びます。ブログやYouTube等でも言葉を発信しておりますので、控え目な言い方に気を付けようと思いますが、幼稚園のイベントがあり、役員としてお手伝いに行ったんですね。普段の私なら、皆さんと仲良くなろうと全員に話し掛けて積極的に動くところですが、今回は控え目を意識して、自分からたくさん話すのをやめ、相手の話を聞いたり立てたりする側に回りました。それが功を奏したといいますか、喋りたいママ達ばかりでしたので、おみくじのおかげで控え目でいて良かったなと思いました♫願事:二つの願いを叶えようとするのは悪い『家族が健康なことに感謝します。ブログ・YouTube・ココナラで、多くの方の心に響く活動ができることに感謝します。』こうお祈りしました。しかし、二つの願い事をするのは悪いと断言されてしまいました。私なんて二つどころか三つも四つも
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年10月半月参り おみくじの解説します

皆様いかがお過ごしですか?私は今、半年ぶりに熱が出てしまいました・・・が、私は熱など出ていない!全ては気持ちの問題!と奮い立たせているところでございます(苦笑)段々寒くなってくると思いますので、あなた様も体調にはお気をつけ下さいね。ところで今月は神社仏閣へお参りされましたでしょうか?神仏からのメッセージを受け取れる大チャンスですので、ぜひおみくじを引いてみて下さいね。今回の私のおみくじはこちら。運勢またしても大吉でした❀熱出てますけどね、うぅ、、和歌♫高まとの面影に見えつつ妹は忘れかねつも♫大伴家持和歌 解釈草むらにひるがおの花を見付けて、離れて暮らしている人の事を忍んでいる歌です。望の達成は難しいように見えても、不動の気持ちで事に望めば目標に到達できます。決して運気は悪いわけではありません。初志を貫徹して下さい。今はちょっと停滞気味の運気かなと思っておりまして、やさぐれる日も正直あるんです。だけど、大した努力もしていないのに、やさぐれている場合じゃないですよね。昔の偉人はこんなもんじゃなかった!と奮い立たせております。(どこと比べているのだ、私よ)初心を思い返して、体調良くなったらまた頑張ります。おみくじ 項目願事:気長に考えていれば叶います『家族が健康なことに感謝します。天界に全て委ねさせて頂きますので、その時の私のベストを与えてください』と再びお願いしました。前回と同じお願い事なのですが、前回は全然天に身を委ねられず、頑張ってしまったのです。がむしゃらに。そうしましたら熱が出るという、、、10月残りは、がむしゃらさを落ち着かせて穏やかに頑張っていきたいですね。待人:遅くな
0
カバー画像

●靖国神社へ

こんにちは、尾本広美です。先週、 都内に行く用事があったので、 その帰りに、 「靖国神社」へ行ってきました。 靖国神社へ行ったのは、 初めてでした。 数年前から、 ずっと呼ばれているように 感じていた場所。 やっと行く決心がつきました。 靖国神社は、 とても整ったエネルギーでした。 都会のど真ん中で、 これだけの エネルギーを保つのは、 相当なことでしょう。 と同時に、 深い悲しみに包まれたエネルギー。 魂が同調してしまった… 魂が共振共鳴してしまう… 世界を巻き込み 賛否両論はあれど、 心から祈らずにはいられなかった。 是非、毎月変わるという、 英霊の言葉を読んでほしいと願う。 英霊の家族に残した手紙を 読んだら、 考えさせられるはずだ。 これを読めば、 自ずと、 地球の未来の方向性を どんなモノにしていかなければ、 ならないか分かるはず。ただ嬉しいこともあった。今まで訪れた神社の中で一番、 参拝者が礼儀正しく、 正しい参拝方法をしていた事。 これには驚いた。 まあ、この神社は、 特別かもしれない。 また、 再び訪れなければいけないと感じた。
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年10月お一日参り おみくじで涙しました

皆様いかがお過ごしですか?涼しい日と暑さを感じる日とで、上着が必要になってきましたね。私あいりママは、おかげさまで誕生日を無事に迎えられまして33歳になりました。33年間も生かして頂けるなんて幸せです♡そして誕生日を境に、今までとは違う生き方をすることを決意表明しましたら不思議なことが起こったり、お地蔵様の前で泣いてしまったり・・・それらを今回もおみくじの解釈と共に書かせて頂きます。あなた様が今後おみくじを引く際の参考になれば嬉しく思います。運勢大吉でした❀久々に出ましたので懐かしさも感じられます。和歌♫山ぢさの白露しげみうらぶるる心も深くあが戀止まず♫柿本人麿歌集和歌 解釈「やまじさが露の重みでうなだれているのと同じように、私の恋心も深く重いのです」という意です。人を愛するのも、物事を行うのもこの様に集中すれば願いは通じます。中途半端はせっかくの好機を逃してしまいます。「人を愛する」娘のことを指しているのかなと思いました。私は子どもが大好きだったにもかかわらず、娘を出産してからは育児ノイローゼに見舞われ、娘に大好きな仕事を奪われた。たかパパとハネムーンも行けなかった。行きたい所に気軽に行けない。と娘のせいにしてきました。子どもが欲しくて生んだのに、本当になんて酷い母親なのだろうと自分が憎くて仕方ない。反省するものの育児が楽しくなくて、『一緒に遊ぼ!』と誘われても嫌々な日々・・・むしろ断ることの方が多い・・・私が子どもの時はいつも静かに一人で遊んでたのに、何でこの子は何でも一緒に遊びたがるの?と娘の性格を理解できず苦しんでいました。土日は幼稚園がお休みなので、私がどこか遊びに連
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年9月半月参り おみくじの解説します

涼しくなってきましたね!暑がりの私はまだ半袖を着ていますがだんだんと鼻をすするような季節になってきたと、肌身で感じています。あなた様は体調いかがですか?私あいりママは、9月1日に手術を受けまして、2週間薬を飲み続けても痛みがおさまらず、3週間目にしてようやく落ち着いてきました。健康でいられるって、素晴らしいことですね!改めて感じております。先日キャンプに行ったり、台風が来たりと慌ただしく過ごしていましたら半月参りをすっかり忘れていまして、、、本日行って参りました。なんだか神社さんが懐かしく感じ、元彼に会いに行ったみたいでした。笑今回もおみくじの解釈を書かせて頂きます。あなた様が今後おみくじを引く際の参考になれば嬉しく思います。運勢再び末吉でした。だからと言って落ち込むことはありません!今は光よりも陰に意識を向けた方が良い時期ということですね。和歌♫打つ田には稗(ひえ)は数多にありといへどえらえしわれそ夜をひとり寝る♫柿本人麿歌集和歌 解釈「稲田にたくさんはえている稗(ひえ)のように、選択されて捨てられ、独り寝る寂しさ」を歌っています。悪いところばかりが人目について、不遇を囲っていても、稗にも似たたくましさまでは失わないことです。なんか・・・ちょっと切なくなってしまいますね。私が選択されて、捨てられる。うーん、悲しい!でも、確かに私はちょっとたくましいところもあって、ブログもYouTubeも大きな成功はしていませんが、なんだかんだ3年以上も続けてきているんですよね。普通なら諦めてるかも?稗は日本最古の穀物という称号がありますので、私も大器晩成型でめげずに頑張ろうと思いました★(っ
0
カバー画像

雨の日でも神社参拝に行った方がいいの?神様から好かれる??

私はYouTubeでもブログでも、『毎日参拝しましょう!』と、毎日の神社参拝をオススメしています。神聖な場所に赴きますと、良い気をたくさんもらえますし、何より神様方に顔と名前を覚えてもらいやすく、お願い事も叶いやすいのです。実際に私は毎日参拝していることで、仕事運も金運も上げてもらいましたし、夫婦仲も改善♡ 龍神様まで視えるようになっています。しかし、1つ注意点があります。それは「雨の日や体調の悪い日に、無理をしてまで参拝をしない」ということです。『雨降ってて面倒だけど、神社は行っておかないと願いを叶えてもらえないよね』こんな想いで神社へ行っても、神様方は嬉しくありません。『なんか体調悪いけど、頑張って行かなきゃ!』と思わなくて大丈夫!体調の悪い時に神社周りにうろつく低次元の霊に寄ってこられたら、きっと跳ね飛ばすパワーがなく、憑いてきてしまうかもしれませんよ。参拝したい時に行くというのも大切です。私も、今日みたいな雨の日や、体調の悪い、腰が重たい日なんかは行かないこともあります。スピリチュアルの修行を始めた当初は毎日どんな時でも通っていましたが、行けそうにない日は自宅から手を合わせるだけで十分。祝詞も唱えてあげると尚良いですね!恋人に会いたくてたまらない♡これくらいに神社が恋しくて、早く神社に行きたい!こんな時にぜひ参拝して頂きたいなと思います。私は神社に行く際は『龍さ~~~ん♡今会いに行きますからね!♡』という想いで、スキップしちゃってるんじゃないかくらいにルンルンで行っていますよ、笑不思議とそういう気分の時の方が、龍神様に会えたり、メッセージをもらいやすいのです。1日でも神
0
カバー画像

【龍神様】に摩訶不思議なことをお願いしたら、悲鳴をあげた話

目に見えない世界って、本当に不思議ですよね。今回もそう感じる出来事がありました。2022年8月8日のライオンズゲート全開の日に、お客様方の代理参拝をする予定になっていました。10名ほどのお客様を1人1人祈祷し、天界からメッセージを頂きますので、チャネリング力もですし、とてつもないパワーを使うんですね。今までも1日に10名ほどのお客様の祈祷をしてきているのですが、ライオンズゲート全開の特別な日でしたので正直ちょっと緊張していました。真夏ですし、体力も心配だったんですね。これは天界の皆様方のお力をいつも以上に借りなければ!と思い、こんなお願いをしてみました。『龍神様、もし今、私のことを見守って下さっていましたら、摩訶不思議なことをおこして下さい!』すると・・・この10秒後に本当に摩訶不思議なことがおこってしまったのです。しかも怖いことが・・・詳しくはYouTubeでご確認くださいませ⇩いや~怖かった。怖すぎて、ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!と悲鳴を上げながら自転車をマッハで漕ぎましたもん!笑あんな怖いことは二度とごめんですね。あなたさまは動画内でお話ししたような、摩訶不思議体験はございますか?ぜひ教えて頂きたいので、YouTubeのコメント欄に書き込んで下さいね。代理参拝にご興味ございましたら、下記よりお申込みをお待ちしております❀次回は9月最終週に参拝予定でございます。
0
カバー画像

飛騨高山暮らし「飛騨国分寺」

0
カバー画像

【神社仏閣】2022年8月半月参り おみくじの解説をします

8月15日の半月参りの記事を28日に書いているという、ドタバタな事態に。。8月前半は、おかげさまでお仕事が充実し、まさに寝る間も惜しんで状態。8月後半は、体調が安定せず、そこに追い打ちをかけるように指にばい菌が入って腫れあがり、薬の副作用で寝たきりになっていました。おかげでブログの更新が全然できず・・・それでも多くの方にアクセス頂き、本当に嬉しかったです♡いつもどうもありがとうございます♡皆様のお役に立てますよう、今後もスピリチュアルな内容を発信していきますので、活用して幸せをじゃんじゃん手にして下さいね♫それでは半月参りのおみくじの内容を見ていきましょう。運勢小吉でした。体調は崩すし、指にばい菌入るし、たかパパとはまた喧嘩したりで・・・私にとっては凶だと思える運勢ですが、お仕事のご縁が繋がってきているので小吉は納得でもあります。和歌♫勝間田の池はわれ知る蓮なし然言ふ君が髭無き如し♫婦人和歌 解釈「勝間田の池の蓮の花がきれいだった」と男に言われ「嘘をおっしゃい、あの池には蓮の花などありませんよ」とすねている女性の歌です。いまは思い通りに行かないこともありますが、感情のもつれや誤解も解けて事態も好転します。今少しの辛抱です。確かに、今月1日にたかパパと大喧嘩し、別居・離婚騒動となってしまったことに関しては、たかパパが初めて反省を見せたことと、お互い本音で話し合ったことで誤解も解けたと思います。ただ、仕事も体調も、思い通りに行かないな~と思うことは、多々ありますし悩みは尽きませんよね。おみくじ 項目願事:叶い難いようだが後に叶います『家族が健康なことに感謝します。YouTubeの内
0
カバー画像

とばっちりを受けても神仏は寛大なのです。

こんにちは。 Msmaru”超リアリスト"スタッフです。前回の千手千眼観音様が仕事を阿弥陀如来様に丸投げしやがったお話の続きです。このお話は一応続きモノになっています。初回は金生さんのプロフから始まったお話なのでご覧になってくださいね。https://coconala.com/users/863400はい、善光寺で文字通り「一寸先は闇、でもワクワクしたら素敵でしょ?」的な体験をさせていただいたワタクシ。それでもプロフの話は別モノです。ダメ出し取り下げず。...と言うことで金生さんに再提出を求めました。ちなみに、本日現在、未だに再提出はございません。それは、千手千眼観音様のところで止まっているのか、金生さんがサボっているのかは不明です。こうなったら、ワタクシができる最終手段...できるかどうか分からないけれど自分が直接伺いに行けば良いのです!今回、この文章を書くにあたって実は気づいたのです。金生さんにメッセージを送ったのは「千手千眼観音様」であって、ワタクシ、何を勘違いしたのか、十一面観音様をお尋ねしたのでした。半分ケンカ売りに行くような感覚でしたので、十一面観音様にとっては、とんだとばっちりです。「これだけ待ってもレスがないってどういうことよ?」「委託先が動かないなら最後まで責任持って指令を与えろよ。」はい、そういうノリで行って参りました。ワタクシが行ったのは大好きな鎌倉の長谷寺。普段なら一年に一度だけ御足参りができるのですが、1300年プロジェクトと言うことで、毎日、十一面観音様の足に直接触れることができます。説明のしようが無くて困るのですが、ヒーリング効果、あると思います。
0
カバー画像

ひとり言・信仰の自由

最近、TVを見るたびに××教会や新興宗教の話題が多い!個人的にも、昔、新興宗教に2回ほど誘われた経験があり、2回とも入信はしたものの1回目はすぐに何か違うと思いすぐ脱会。2度目は少しはまってしまった・・・2度目は仏教関係の団体であったが、確かにどこの宗教も悪い事は言っていないと思うことはあるのだが、今回の××教会のように地獄に落ちますよとか、同じような事を言われた記憶がある。そして人を助けるために勧誘しないといけない!しかしその勧誘が人の人生を狂わすこともある、今回の安倍首相の事件がそのものだと深く思う。日本人は特に不思議な人種でお正月には神社に神頼みに参り、盆にはお寺で先祖供養、クリスマスにはキリストを祝う?新興宗教については特に仏教の経典が多くその一部を抜粋していることが多く、お釈迦様が起源になっている。個人的にも仏教は少しながら勉強して若干の知識はあるのだが、あることがきっかけで2回目の宗教も脱会することができた。当時はそれが唯一無二なのでその他の神社仏閣はすべて邪という教えであった。マインドコントロールは本当に怖いもので脱会した後も、少しの間は神社仏閣には行けなかったのが事実。しかし時間がたつにつれ、その恐怖心はなくなり今は自由に神社仏閣にお参りさせて頂いている。反対に今のほうが自由に信仰をして毎日が充実している。けして新興宗教を否定はしないが、個人的意見としてご了承下さい。信仰についてのひとり言・・・
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年7月お一日参り おみくじの解説します

2022年下半期が始まりましたね。皆様いかがお過ごしですか??私は既に熱中症で2回寝込んでしまいました。夏に弱すぎて、年々夏の生き方が分かりません。情けないですね。。さて、今回のお一日参りもおみくじを引いてきましたので私を例におみくじの解説をさせて頂きたいと思います。皆さまがおみくじを引いた際の、捉え方の参考になれば嬉しいです♫運勢末吉でした。久々に引いた気がしますが、どんなことを気を付けないといけないのかを見ていきましょう。和歌♫山振(やまぶき)の立ちよそひたる山清水酌みに行かめど道の知らなく♫高市皇子和歌 解釈「山吹の咲いている川に、清水を汲みに行きたいのですが、道が分かりません」の意です。今は、見通しが立ちにくく、迷ったり悩んだりする事が多いのですが、辛抱をしなければなりません。この和歌、今の私はけっこう分かります。私はブログ2つ・YouTube3つ・ココナラでタロット鑑定やご祈祷のお仕事をしていますが、他にもやりたい事が100こくらいあるんですね。今後何を軸にしていくべきだろうか?と迷ったり、悩んだりしているので今は結論を出さずに辛抱して、自分の課題と向き合うべき時期なのかなと思いました。おみくじ 項目願事:急いで事を進めると災いがあります『家族が健康なことに感謝します。ブログ・YouTube・ココナラで多くの方に認められて感謝します』でしたので、今ある仕事を1つ1つ大切に進めていこうと思います。欲を言えば・・・言霊夫婦チャンネルは、2022年中に登録者数1000人を超えたい☆彡応援よろしくお願い致します♡待人:遅くなるが必ず来る先月の半月参りと同じですね、人生が変わる
0
カバー画像

7/9、10は四万六千日!

みなさん、こんにちは。Msmaru”超リアリスト”スタッフです。先日、金生さんに縁起の良い日のお知らせはもっと前もって告知しろ、と言っておきながらブーメランになってしまいました。これが世の中の理...。ただいま、金生さん、多忙につきBlogはワタクシが書いております。さて、7/9、10は四万六千日で夏の季語にもなっているヤツですね。観音様に参拝すると四万六千日分の功徳が得られるという、謂わば「出血大サービスDay」なんですよ。四万六千日分って126年と言うことなので、 今回行けば後は一生行かなくてもOK...ってこと???超オトクじゃね???遠方のお参りには打ってつけ!浅草寺ではそちらに合わせてほうずき市が開催されるようです。こりゃぁ行くしかないね!冗談はそのくらいにしますが、非常に混みあうと思います。場所によっては8/9,10を四万六千日としているところもあります。お参り行きたいなーって思った方はお調べくださいませ。どちらにせよ、暑い中の参拝になるかと思うのと最近またコロナに罹患する方が増えています。お気をつけてお出かけください。ブログのカバー写真は浅草寺で授与いただいた、龍のうろこのお守りです。コレ、カッコイイのと、龍が好きな人、多いのでイチオシです。Msmaruは浅草寺の回し者ではございませんので誤解のないようにお願いします。観音様と言えば...ダメ出ししたら阿弥陀如来様へ仕事丸投げしやがった...ってお話もしたいですね...。そのうちね。ではでは。
0
カバー画像

紫陽花散策2022

趣味で始めたInstagramも7年が経過・・・今まで紫陽花とか花にはあまり興味がなかったのですが・・ここ数年は紫陽花の魅力に取りつかれ毎年のように紫陽花散策へ今年はあまり行けなかったのですが毎年、必ず訪れる智積院の紫陽花は今年も綺麗に咲いていました。           見頃を迎えた智積院の紫陽花智積院は真言宗智山派の総本山であり、京都市東山七条にあります。 成田山新勝寺や川崎大師平間寺、髙尾山藥王院の大本山を始め、東京都の高幡山金剛寺、名古屋市の大須観音寶生院を別格本山として全国に3000余りの末寺があります。意外にも人が少なく混んでいないのでお薦めです。また名勝庭園は大変美しく必見の価値あり。是非、初夏の京都へ
0
カバー画像

【チャネリング】で教えて頂いた「挑戦すべきこと&アドバイス」

今回もチャネリングをしましたら、たくさんのメッセージと共に今後の道しるべとなるお言葉を頂きましたので、皆様に共有させていただきます。実は私、夢占いについての情報が全部まとまっているサイトを構築するのが目標の1つなのですが、ブログをつくるのがけっこう難しくて・・・かれこれ1年5カ月も逃げているんです。「義母の隣に住むのやめました」ブログは、出産直後に育児のストレスから勢いで作ったこともあり、気分転換にもなってとっても楽しかったのですが、「言霊夫婦」ブログに関しては、1番作りたかった形だからこそ、憧れを作る恐怖?みたいな感情があり、なかなかな手つかず状態なんですね。早く形にして、行く行くは夢占いに関する情報はここを見たら全て書かれているというサイトにしたい!という想いを抱きつつ、でも言い訳してやらない日々を送っていたある日、ふと、早く作らなきゃ!と思ったのです。もしかして、高次元の方々も望んでいらっしゃるのに、しびれを切らしたのか?と、慌ててチャネリングしてみることにしました。『産土神様(うぶすながみさま)・氏神様・龍神様・守護霊様・ハイヤーセルフ様、私とチャネリングできる方はいらっしゃいますか?』と尋ねましたら守護霊様と感じる方の気配を感じました。『お名前を教えていただけますか?』と聞きますと『ツリバード』と聞こえました。名前は定かではありませんが、あくまで私が聞こえた名前です。『私は夢占いのサイトを確立すべきでしょうか?』と尋ねますと『お告げに従え』と言われまして、ん?お告げ?夢で何か言われたとか?と色々考えていましたら、いつもお一日参りや半月参りで行くお地蔵様の姿が視えました
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年6月半月参り おみくじの解説します

もう2022年が始まって半年経つのですね。皆様いかがお過ごしですか??なかなか年明けに決めた目標通り進まないなぁ・・・という方や、そもそも何の目標も決めずに、行き当たりばったりできてしまったなぁ・・・などなど、色々な想いがおありだと思います。私は前者なのですが、お仕事も勉強も毎日コツコツ頑張ってはいるもののまだ芽が出たのか微妙な感じで、しんどい時も正直あります。そんな時にアドバイスがほしくなりますよね!そこで神社仏閣の出番です。手を合わせ住所・氏名を名乗りましてお願い事をします。直後におみくじを引くと・・・悩みに対してヒントや答えを頂けることが多いのです。今回も私が引いたおみくじを基に、どのように解釈していけば良いかを参考にして頂けたらと思います。運勢小吉でした。が、小吉でも落ち込むことはなく、大吉並みの運勢にするにはどうすれば良いかをおみくじに書かれている言葉をヒントに紐解いていきましょう。和歌♫思はじと言ひてしものを朱華色のうつろひやすきわが心かも♫大伴坂上郎女和歌 解釈「もう人を思うことはしないと言ったのに、また恋をしてしまった。私の心は朱華の花のように変わりやすいのかしら」という意です。自分自身の心をうまくコントロールして、今日を乗り切ってください。私は既婚者ですが、たかパパにほっとかれる期間にまた入ってしまっていてすっごく寂しいんですよね。(仲が悪いのではないですよ)そんな放置するなら恋してやる!なんて密かに思っていた心を天界の方々にいなされたように感じました・・・自分自身のことをコントロールするのって難しいですよね。なので今回も、私が全幅の信頼を寄せているjamri
0
カバー画像

【天照大神宮】に天界から呼ばれて参拝しチャネリングしました

今回は神奈川県横浜市港南区にある「天照大神宮(てんしょうだいじんぐう)」に呼ばれた為、再び参拝をさせていただきました。ちなみに前回初めて参拝し、龍神様が視えた記事は言霊夫婦ブログへアクセスし、ご確認お願い致します。(ダイレクトメッセージでURLをお送りすることも可能です)本当はこの日、家族でお出掛けするはずだったのですが、なんか気分じゃないな~と憂鬱に思っていました。もうすぐ出かけるという時に、娘のいたずらにより布団2つ・枕・掛け布団などを洗わなければいけなくなってしまい『もうママ行かない!』とキレたものの、内心は『やった~行かなくて済むぞ~』と大喜び(笑)でも、こんなタイミングよくお出掛けしないことになる?!と思い天界とチャネリングしましたら『行かせたくなかった』『行ってほしくなかった』と言われ、その2時間後に滝のようなどしゃ降り、、、!私は家にいたので濡れませんでしたが、牧場に行っていたたかパパ&りなはぐしょ濡れ・・・『行かせたくなかった』は、このことなのかしら?私だけ助かってしまいましたが。。さてさて、助けて頂いた?お礼もかねて、呼ばれた天照大神宮に行きチャネリングを行って参りました。天界からのメッセージは、皆様にもあてはまる内容ですので、自分はどうだろうか?できているだろうか?と考えるきっかけになりましたら幸いです。詳しくはYouTubeをご確認くださいね⇩チャンネル登録して頂けると、とってもと~~~っても嬉しいです♡応援よろしくお願い致します。天界とチャネリングしながらのご祈祷はこちら天界からのメッセージを降ろしながらのタロット鑑定はこちらです。あなた様とのご縁をお待
0
カバー画像

【神社仏閣】2022年6月お一日参り おみくじの解説します

5月下旬からずっと体調を崩していまして、たかパパも体調不良で仕事行けないし、義実家のワンちゃん亡くなり、義母は救急車で運ばれて・・・と気持ちが沈んでしまう数週間を過ごしておりました。皆さまはお元気でしたか??ちなみに体調不良の原因を天界の皆様方に教えて頂きましたのでよろしければご確認下さい⇩ 皆様にもあてはまることかもしれません。6月のお一日参りの記事がこんなにも遅くなってしまいました、、もう8日です。どなたかの参考になればという想いで、気を取り直して書かせて頂きますね。今回のおみくじは「大吉」でした。前回に引き続きです。和歌はこちら♫春の苑(その) 紅にほふ桃の花下照る道に井で立つ少女(おとめ)大伴家持♫意味はこちらです。桃の花が咲く春の園に、たたずむ女性の華やいだ様子を歌っています。心も浮き立つような情景です。何もかもがうまく行くように思えますが、足元への注意を怠らないことが肝要です。そうしないとせっかくの運気も逃げてしまいます。きっとこの女性というのは、私の事を指しているのだと思います。そして足元への注意を怠らないことが肝要というのは、まさに健康のことかと。『寝なくても大丈夫だろう』『1日10時間以上もパソコンや携帯見ていても平気だろう』『かれこれ4年間毎日休まずここまできたけど、意外に大丈夫かも』こんな想いがダメだったのでしょう。鬱病を疑うほどに、体が動かなくなりました。立てないし、喋るのもしんどい。不幸なことを考えまくりで、心も体もおかしくなっていきました。健康第一『改めてここに意識を向けて、1番大切にし、何事も無理をしないこと』こう言われている気がしてならない和歌で
0
115 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら