【神社仏閣】2022年6月お一日参り おみくじの解説します

記事
占い
5月下旬からずっと体調を崩していまして、たかパパも体調不良で仕事行けないし、義実家のワンちゃん亡くなり、義母は救急車で運ばれて・・・

と気持ちが沈んでしまう数週間を過ごしておりました。

皆さまはお元気でしたか??


ちなみに体調不良の原因を天界の皆様方に教えて頂きましたので
よろしければご確認下さい⇩ 皆様にもあてはまることかもしれません。
6月のお一日参りの記事がこんなにも遅くなってしまいました、、
もう8日です。

どなたかの参考になればという想いで、気を取り直して書かせて頂きますね。

今回のおみくじは「大吉」でした。
前回に引き続きです。


和歌はこちら♫

春の苑(その) 紅にほふ

桃の花

下照る道に

井で立つ少女(おとめ)

大伴家持♫


意味はこちらです。

桃の花が咲く春の園に、たたずむ女性の華やいだ様子を歌っています。
心も浮き立つような情景です。

何もかもがうまく行くように思えますが、足元への注意を怠らないことが肝要です。

そうしないとせっかくの運気も逃げてしまいます。



きっとこの女性というのは、私の事を指しているのだと思います。

そして足元への注意を怠らないことが肝要というのは、まさに健康のことかと。

『寝なくても大丈夫だろう』

『1日10時間以上もパソコンや携帯見ていても平気だろう』

『かれこれ4年間毎日休まずここまできたけど、意外に大丈夫かも』

こんな想いがダメだったのでしょう。



鬱病を疑うほどに、体が動かなくなりました。
立てないし、喋るのもしんどい。
不幸なことを考えまくりで、心も体もおかしくなっていきました。



健康第一

『改めてここに意識を向けて、1番大切にし、何事も無理をしないこと』

こう言われている気がしてならない和歌でした。



続いて各項目の解釈です。

皆様もこんなことが書かれていたら、どう解釈していくかを、ご自身に置き換えて考えてみてくださいね。

願事:気長にしていれば叶う、安心して良い

→願い事はずっと変わらず、ブログ・YouTube・ココナラ等全てのお仕事で必要とされ、安定した収入が一生涯に渡って入ること。

なのですが、最近心にゆとりを持って仕事ができるようになりました。

以前は、お客様の代理参拝に行くこともままならないくらいの財力でしたので、心にゆとりがなく、仕事もガツガツ行っていたのですが・・・


コロナになったことで給付金が50万円も入ったんですね
詳しくはこちら⇩
1番気にしていることで、少しでも安心できることがあると心持ちが変わるな~と思いました。
もちろんこの50万円は借金返済に回しますので、いつも通り今後もお仕事頑張ります★


待人:来るが遅くなる

→雑誌や本の出版をしたいのですが、ちょっと縁遠くなったかなと感じています。まずは今のお仕事をコツコツと、選んで下さるお客様のために頑張ろう。


失物:物の影に隠れていて見当たりません

→これ・・・ちょうどこの記事を書いている時に、国民年金機構からお電話が入りまして
『2022年3月分のお支払いがないです』と言われてしまいました。。

探しても払込書が見当たらないんです(泣)
このことかしら?物の影に隠れているとのことで、頑張って探します。。


旅行:機が熟さず控えた方が良い

→体調もこんなですし、10月のディズニーお泊まりまでお金ためようかな?


商売:物価が下落する恐れあり

→うーん、私は自分を信じてできることを頑張りたい。お客様ファーストで頑張ります。


学問:安心して励むと良い

→現在、YouTube3つ目の「学びに寄り添うチャンネルではショート動画を毎日投稿しています。
私自身も毎日勉強になっているので、これは続けていこうと思います。
中学生の勉強内容になっていますので、学生さん・親御様にチェックしてもらえたら嬉しいです。


恋愛:焦らずに相手の心をつかむこと

→たかパパと喧嘩中なので、気を付けようと思います。。。。
いや、でも、休みの日の家事を1つもやらずに遊びほうけているのはムカつきませんか?苦笑


転居:支障はありません

→引っ越しの予定はありませんので、ご近所仲の支障がないと受け取りました。


出産:安産です 心静かにすれば吉

→お腹の調子、特にお通じも良いと受け取っています。


病気:遅いが治ります

→約2週間も体調不良が続くと思いませんでしたが、以前のような体調に戻ったので当たったかな。


縁談:思いが先方に通じにくい そのためととのいにくい

→タロット鑑定での結果のお伝えの仕方を、もっと分かりやすく、理解しやすいように気を付けようと思いました。


いかがでしたでしょうか?
おみくじを引きたくなりましたか?

このブログを読んで『天界からのメッセージをもらってみたくなった!』と、
おみくじを引きに神社仏閣へ足を運ぶ方が1人でも増えたら嬉しいなと思っております。


おみくじの解釈が分からない方・天界からメッセージをもらいたい方は
私の出品サービス「7日間のご祈祷」や「タロット鑑定」でも承っております。
お気軽にご相談くださいね。


次は6月15日に半月参りをしますよ~!

皆様もぜひ氏神様の神社やお気に入りのお寺で、おみくじを引いてみて下さいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す