【鶴岡八幡宮】鳩みくじの内容が天界からのメッセージと同じだった!

記事
占い
先日、神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)へ行ってきたのですが、
私が天界から頂いたメッセージと同じ言葉が、鳩みくじに書かれていました。


しかも先日、『あいりママさんには紫龍がついていますよ!』と教えて頂いたばかりなので

紫色の鳩みくじを引き当てたのも偶然ではない気がして、なんか嬉しいですね。


さて、おみくじは吉でして運勢の欄にこう書かれていました。



人にも知られず己の歩むべき道を歩み続けてきた運はもうすぐ開ける。

しかし今までの道を決して忘れてはいけない。

個性に叶う生活はそう沢山あるものではない。




こんな嬉しいことが書かれていたのですが、12月末に龍神様に会える神社
「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ参拝した際にも

『自分が信じて進んできた道で2023年に運が開ける』と、天界からメッセージを頂いていたのでした。

私にとって2023年は特別な年になる気がしています。



願望には「心配しないで待てば必ず叶う」

事業には「精神的なしごとが殊によい」

と、まさにスピリチュアルな世界を仕事にすると、開運すると言われている感じですよね!

嬉しい~~~♡


鶴岡八幡宮は、子どもの頃から毎年参拝させて頂いている大切な神社さんなので、そんな素敵な場所で嬉しいメッセージを頂けて幸せでした♡

さぁ、この幸せを次はお客様にお裾分けせねばですね!!


波動の高まっている私の出品サービス、ぜひピン!ときたものを引き寄せて
ご縁を繋げて頂けたら嬉しいです♡お待ちしております。


あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す