【神社仏閣】2023年1月半月参り 小吉でも良いことはある(はず)

記事
占い
1月も半月が過ぎていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はおかげさまで毎日幸せを感じる日々でして、この幸福感をブログの読者様やココナラのお客様にお裾分けさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。


順調に感じている中おみくじは「小吉」が出ました。

さぁ、どんなことが書いてあるのか?良くないことが書かれていたとしても
どんな風に解釈して乗り越えたら良いかを参考になさって頂けたら幸いです。


今回の私のおみくじはこちら。
おみくじ.jpg

運勢

小吉。
早速内容を見ていきましょう。


和歌


思はじと
言ひてしものを
朱華色の
うつろひやすき
わが心かも

大伴家持


和歌 解釈

「もう人を思うことはしないと言ったのに、また恋をしてしまった。
私の心は朱華の花のように変わりやすいのかしら」という意です。

自分自身の心をうまくコントロールして、今日を乗り切って下さい。



うーん、確かに私は33歳にもなって、家族にすぐイライラしたり
感情のコントロールが出来なかったりすることがあるので、そのことを言われている気がしました、、



おみくじ 項目

願事:思い通りです 他人に親切に

『家族が健康に過ごせることに感謝します。仕事やお金さんにたくさん恵まれてありがとうございます』
こうお祈りしました。

やっぱり家族の健康が何よりですね。500万円の引き寄せの動画でもお話ししましたが
500万円あっても家族が健康でなければ意味がないですもんね。

他人に親切にとのことですから、今まで以上に思いやりを持ってお客様や
日々関わって下さる方に接していこうと思います。



待人:遅くなるが必ず来る

このブログを書いている最中に、30日に幼稚園のイベントのお手伝いできませんか?
とお知らせがありました。イベントの準備が大好きなので嬉しい♡



失物:男に尋ねると良い

私の物を失くすとしたら、たかパパですから・・・・
たかパパに聞こうと思います。笑



旅行:早く進めるのが良い

旅行運はいつもよく当たるんですよね~

近々、中目黒・銀座・愛宕神社・川崎のスイーツパラダイス・サンリオピューロランド・シーパラへ行く予定なので、先延ばしにせず計画を立てようかなと思います。



商売:利益があります 損をすることはない

嬉しい~♡ありがたい限りです♡
龍神様の神社のおかげで、仕事も途切れていないので今月もまだまだ頑張ります!

皆様いつもどうもありがとうございます♡



学問:困難です 努力が必要です

勉強したい欲がすごいので、毎日何かしらの勉強をしています。

特に楽しいのが日本史の勉強です。え、今更?!って感じですが、学生時代と違って覚えないとテストで点が取れないというプレッシャーがないので、楽しいんです♫

TOEICも今年受けるので、もっと努力しようと思います。



恋愛:諦めて再出発せよ

たかパパとは毎日仲良しで、一緒にジムへ行ったり、カフェへ行ったりと楽しんでいますが相変わらず家事はほとんどやってくれないので・・・

そこを諦めて家事の手間を省く方向性で考えようと思っています。



転居:問題はありません

氏神神社以外に様々な神社仏閣へ行くので、どこを参拝しても問題ないというように今回は捉えました。



出産:支障はありませんが用心が肝心

出産に関係することがない方、及び男性はこの項目の内容だけ読み
ご自身の健康やご家族様の健康にあてはめてあげましょう。



病気:なおります 良い医者にかかること

眼精疲労や腕凝り・首凝りがまたつらくなってきてしまったので
もみほぐしのマッサージに行こうと思います。



縁談:心安らかにしていれば誤解が解けて思いが叶います

素敵なご縁が繋がるためには、心を穏やかにしておく必要がありますよね!
今月も温かい心でゆる~く楽しんでいきましょう★


いかがでしたでしょうか?各項目から、今後を考えるきっかけをもらえる。それがおみくじです。

あなた様もお近くの神社仏閣でお願い事をし、おみくじを引いてみて下さいね。
願いを叶えるためのアドバイスが書かれているかもしれませんよ。

おみくじの解釈が知りたい方・天界からのメッセージが必要な方は、私のタロット鑑定もお待ちしております。
次は2月1日(水)のお一日参りです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す