【チャネリング】天界に第二子はいつできるか聞いてみました!

記事
占い
これは昨年2022年1月に天界に聞いた内容です。

『私は第二子ができますか?』
と天界に聞きましたら、

即答で『そうなる』と言われました。



そうなるということは、第二子を授かるということですね。

お金の問題もありますので、今すぐには考えていないのですが

『いつ生まれますか?』
と質問してみましたら、


『辰年・・・2023年』
と言われました。


え?

2023年は卯年だよね?辰年じゃないけど・・・と思っていましたら、

辰年、つまり2024年に出産になるけど、2023年に授かるということのようでした。


でも、1年前の我が家は本当にお金の危機で、スーパーに行っても油も買えないような生活だったのです。

ところが、家族全員コロナになったことで50万円の給付金が入り
毎月数万円の臨時収入が入るようになって、

極めつけは、たかパパが公務員になって初めてのボーナスが思っていた2倍入りまして
おかげさまでお金に少しゆとりが出てきた今、2023年。

たかパパが第二子をつくりたいのか、積極的になってきました。(生々しくてごめんなさい)


天界から第二子を授かると言われた2022年は、
女として全然求められていないし、そんなの絶対無理。3カ月に1回程度でできるわけないでしょ

なんて思っていたのに、本当に妊娠しそうな頻度に・・・!



出産の痛みを忘れていない私は、妊娠することに怖じ気づいて逃げていますが
これも天に身を任せようと思っております。

愛理の妊娠・出産時の悲惨エピソードは
「義母の隣に住むのやめました」ブログをネット検索してみて下さいね。


私はタロット鑑定で、子授かりの時期を鑑定しております。
目安にしたいという方のご依頼が非常に多いです。


また、「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」は万能な神社さんでして仕事運・金運以外にも子授かりのお社も!

龍神様のお姿が見られる波動の高い神社ですので、こちらでの祈願もオススメです。
代理参拝も行なっておりますので、ぜひご縁をお待ち申し上げております。



今年の目標の1つは「お腹の中の赤ちゃんと話せるようになること」です。
叶えられるようにチャネリング頑張るぞ~★


あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す