より自分に合った神社仏閣でパワーアップ♪

記事
占い
こんにちは、月宵です。

いつの間にか年の瀬・・・
今年はココナラではゆったりペースで活動させていただきました。

来年も引き続き、ゆったりながらきちんとご相談者様に向き合って鑑定していきたいと思っております。

さて、今回は神社仏閣のお話です。
photo0000-4408.jpg

年始に初詣などで神社仏閣に足を運ぶという方も多いでしょう。

お近くであったり普段から好きなところや有名どころの神社仏閣などに行かれる方が多いと思います。

もちろんそれでも十分ご利益はあるのかなと思いますが、より自分に合った神社仏閣へ足を運ぶとさらにいいのでは?ということで今回のお話です。

繭気属性(けんきぞくせい)を知ってより運気アップ!


繭気属性(けんきぞくせい)といいまして、5つの属性があります。

5つとは・・・地・水・火・風・空


pm6mmouocjuk3m18559vnwyort8djd.jpg

タロットの小アルカナなどでも用いられるエレメントでもあります。

自分の属性の神社仏閣はもちろん、相性のいい属性・・・逆に相対する属性というものがあります。

その中で、合う合わないというのがあるのです。

それに合うところに行かれるとより効果的・・・というわけです。

☆属性の出し方☆

①生年月日を一桁に分解して足す
 一けたになるまで足していく
②①の数字に血液型の数字を足す
  A型→1  B型→2  AB型→3  O型→4

例:1999年9月9日生まれAB型の場合
 1+9+9+9+9+9=10
 1+0=1
 1+3=4
この方の場合は4になります。

③風・水・地・火・空の数字
【地】1、6 
【水】2、8
【火】3、7 
【風】4、9 
【空】5

では引き続き、相性良い&相性悪い属性
【地】
 良い→地・火・風
 悪い→水・空
【水】
 良い→水・風・空
 悪い→火・地
【火】
 良い→火・空・地
 悪い→水・風
【風】
 良い→風・地・水
 悪い→空・火 
【空】
 良い→空・水・火
 悪い→地・風

要は上の表で隣り合わせになると相性が良くないということです。

足を運ぶ神社仏閣が何属性か?というのは検索すると出てきますので調べてみるといいでしょう。

もちろんどれにも属さない神社仏閣もあるので、その場合は気にしなくてもOKです。

ここまでお話してなんですが・・・・

df066c5aad96f0b50a6cd23604a82030_t.jpeg

こういう属性もありますが、私はそこが好きでなんとなく心地がいいなと思うところであればOKだと思っております。

要は祈る…意を宣る気持ちがあればそれでOK

なんとなく行くと居心地が悪い、早く帰りたくなる・・・というのであればそれは合わないかも??くらいでとどめて置いていただければいいです。

ちなみに、先ほどの属性は人との相性にも応用できますよ。
気になる人との相性を見てみてもいいのではないでしょうか・・・

それでは~



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す