お寺でパーン!と破裂音。これ心霊写真じゃないよね?未成仏霊も。

記事
占い
もう今日は、、、久々にガックリきてしまいました。

夕べに遡るのですが、私に自殺して成仏できていない未成仏霊が憑いてしまったんですね。

ドライヤーで鏡を見ながら髪を乾かしていましたら、私の顔がみるみる変形!

見たことない女性の顔になり、さらには海外のどこかの海が映像で視えました。



今の何だったんだろう?と思いながら就寝したのですが、朝起きてなんか変・・・


体は元気なのに心が追い付かない。
仕事も生活も何も悩んでいないのに、なんかモヤモヤします。

今日は新年一発目のテニススクールでしたので、楽しみにしていたのですが
すかさず休みの連絡を入れる私。



たかパパと娘りなが実家に行こうとしたら、

『行かないで・・・寂しい・・・』と大人気なく号泣。
つらい.jpeg
『ママ?どうしたの??寂しいの?りなちゃんも泣いちゃう・・・』

と娘と抱き合ってえんえん泣く始末。

冷酷なたかパパは『はいはい、りな行くよ~』と連れて行きます。



りなが居なくなってしまった虚無感にボーっとしてしまい、私が信頼する先生にお電話をかけます。

先生と話していると色々視えてくることが多いのですが、今回も夕べ視えた未成仏霊のことが色々視えてきました。

・海で自殺したと思われる女性を想う男性の存在

・『助けられなかった』と悔やんでいる

・男女は遠い親戚だが恋人でもある



視えたのはいいのですが、私は肝心の除霊が苦手です。

でもこのままだとまずい。だって仕事も家事も何も手につかず、とにかく涙が溢れ出てくる。

私は一体誰の何を想って泣いているの?
もう混乱しています。



4時間もうだうだと過ごしてしまい、今年初の神社仏閣へ行くことにしました。
氏神神社で参拝したのですが、なんかまだ腑に落ちない感じ。

ここで、大好きなパールレディのタピオカジュースを買いに行こう♪

いくら気分が沈んでても、自分の好きなタピオカあれば回復するでしょ!と購入したのが間違いだった・・・




購入して、家で飲もうとカバンに入れたのですが、お寺に一歩足を踏み入れた瞬間に

パーーーーーーーーン!と破裂音。。

そうです、カバン(リュック)がなぜか落下し、タピオカジュースがカバンの中で割れてデロデロに。
タピオカ.jpeg


・・・

・・・

・・・

え?何?
何でこんなことするの?

怒り心頭。


一口も飲んでないのに、カバンの中はミルクティーとタピオカでたっぷたぷ。

ハンカチは一瞬でビタビタになり、リップもクシも、りなにもらったお手紙も
全部がびっちょびちょに。


お寺も目の前の道路も、びっちょびちょですよ・・・
1年ぶりに着たコートもね。

カバンにタピオカ.jpeg
カバンの奥底からニュロンニュロンのタピオカ・・・


私の金運を4倍にしてくれているバルコスの緑のお財布ちゃんも・・・
もう無理ですね。
これ何?.jpeg
ってかこの画像の右側↑ 人の顔に見えない??!怖いってば。

まだ1年しか使っていませんが、こんなことになってしまったので
買い替えようと思います。

明日1月5日は一粒万倍日ですから、何倍にもお金さん入ってくる日ですし!
そして1月7日の満月から使い始めようと思います。



お寺へはお客様の代理参拝も兼ねていましたが、こんな精神状態ではご祈祷できないということで延期させて頂くことに。



お寺からの帰り道、

『酷くないですか?!わざわざ私の大好きなタピオカを飲めなくします?!』
と怒り心頭で天界とチャネリングしましたら

『憑きもの取れた』と。



あ・・・だからお寺に一歩足を踏み入れた瞬間に、背中に背負っていたリュックが落ちたの?!

な、なるほど!!!

『にしても、タピオカ返して下さいよ!!!』
と怒りながら帰宅。



玄関のたたきが・・・
カバンから滴り落ちるミルクティーだらけ。

ってことはつまり、帰り道の15分間ずっとポタポタたれていたのよね。道端に。

ヘンゼルとグレーテルみたいに。



色々怒りはありますが、今思えば不思議なことがあります。

1つ目、

一昨日カバンに『いつもありがとう♡今年もよろしくね♡』と話しかけていました。
しかし私はカバンの掃除を怠っていたのです。
いやいや、よろしくじゃないわ!キレイにしなさいよ!と思ったのでしょうね。


2つ目、

今日カバンを背負う時に『いつもより軽くしよう』って思って物を少なめにしていました。
たくさん入っていたら全部濡れましたもんね。
探していた物も見つかりましたし、こういうことがないと掃除しない私なのです。


3つ目、

家を出る寸前にタロットカードを引いていて
『今日はタピオカを買わない。極力家から出ないこと』という結果だったのに
全部無視してしまったんです。



お寺の前で車やバス・道行く人の目を気にしながら、カバンをひっくり返して
ミルクティーとタピオカを出している姿は、さぞ滑稽だったことと思いますが

全てに意味があるのでしょうね。

憑き物は取れたとのことで、確かにもう普通の思考に戻っています。
お寺の力ってすごいんだなと改めて思えたのでした。


あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す