絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

27 件中 1 - 27 件表示
カバー画像

誰もが一度はやったよね!『謎解き』始めました

問題です。サムネの答えわかりましたか? 語呂とゴロゴロが趣味のゴロブラと申します。早速ですが、問題の答えは一瞬でわかりましたか? よくこどもの頃はいじわるなぞなぞが大好きで、読み漁っていました(笑) ヒントは、イラストを漢字に変換することです。おわかりになられた方は、お気軽にゴロブラまでご連絡ください。(答えは2つあります。) では、もう一問出題しますので、ぜひ解いてみてください。 ※解けた方はゴロブラまでお願いします。オリジナル『謎解き』でイベント盛り上げませんか? 突然ですが、皆様、こんなことを考えたことはありませんか?①結婚式のイベントや動画で新郎新婦の関連ワードで盛り上げてみたい。②会社の旅行やサークルの企画が思いつかない。③子どもや知り合いにちょっと時間つぶしをしてほしい。 謎解き自体は、SNSや書籍、ブログ等で見かけますが、なかなかオリジナリティのある謎解きを見かけないのでは?と思います。 そんな皆様に紹介したいものがございます!ゴロブラのオリジナル「謎解き」ってどんな感じ? ゴロブラのオリジナル「謎解き」の概要をお伝えします。【サービスの流れ】①購入者にて答えにしたい項目を5〜10個お送りいただきます。 (例:お名前、会社名、事業名等) ②フリー素材によるイラスト付き謎解きを5個、2日以内で作成します。 おススメしたい点は、オリジナルイラスト+格安というところです。 スライドに映したり、紙で配布したり、壁に貼り付けるだけでイベントに一花咲かせられるんです! まずは、答えがわかった方は、答え合わせのためにお気軽にメッセージを送ってくださいね。 P.S.もちろん答えも
0
カバー画像

目的を果たすためになぜ基準が必要なのか?

はじめに基準は規格と言い換えることができます。身の回りのものだと「時間」「長さ」「重さ」「速さ」など結構あります。日本のJIS規格や世界のISO規格、米軍のMILスペックなども規格であり基準です。「憲法」や「法律」もう少しスケールを小さくするとスポーツの「ルール」も基準ですね。「基準には誰が評価しても同じになる」という性質があります。法律などは視点(争点)の違いや相互関係があり必ずしも同じにはならないので裁判があります。自由であるサッカーにも実は基準が存在しています。知っていましたか?その基準について理解を深めることで、サッカーのプレー、日常、経済活動、子育て、などで気付きが生まれると思います。基準の世界を覗いてみましょう!なぜ基準があるのか?なぜ基準が必要になるのでしょうか?基準がどのような役割を果たし、なぜ基準が生まれていくのか、一緒に考察していきましょう。
0 500円
カバー画像

私の人生が楽しくなった理由

突然ですが、あなたは楽しい人生を生きていますか。心から幸せな毎日をおくれていると自信をもって言える方はすっ飛んで下さいませ。私の場合は、長年人生は辛いものと感じていました。ですが、今は違います。人生を楽しくした経験をもとに綴ります。是非、参考にして下さい。正義って何だよ私には自分の中の正義というものがあって、それとずれた行動をする人に対して、いちいちイライラしていました。実際に何度かトラブルを起こしたり喧嘩になったりしています。相手に変わって欲しいという一心です。今となっては単なる押し付けだったとわかるのですが、当時は「こうしたほうがいい」「こうするべきだ」という感情が強く、どうしても相手に期待しすぎてしまう傾向がありました。結果教訓となったのは【 人を変えるのは容易ではない】ということ。今回伝えたいことは、これです。他人を変えることはできないということです。そして、これを知っていると人生が楽になるのです。相手に変わって欲しいという自分の考えこそ、変える必要があるってこと。●自分を変えることはできる私はこの記事で、人を変えるつもりはありません。きっかけ、気づき、勇気、そういうものをあなたに与えることが出来ればいいとは、思っています。でも、最終的に選択するのは、あなた次第です。ですから私はあなたを変えることは出来ないのです。人を変えることは出来ないので当然です。ですが、自分を変えることは誰にでも出来ます。あなたにも出来ることですよね。もちろん、今のあなたがすでに自分が幸せだと感じているのであれば、変わる必要はありません。●他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる他人と過
0
カバー画像

50歳からの新しいスタート!驚愕の成功者たち

50歳。多くの人にとって、これは大きな節目となる年齢です。しかし、この年齢からの新しいスタートを考えたことはありますか?50歳を超えてからの成功者たちのエピソードを通して、夢や目標に向かって前進することの大切さや、その可能性をお伝えします。この記事では、50代からの新しい人生をスタートさせた驚愕の成功者たちの話をもとに、あなたが成功への第一歩を踏み出すためのヒントやアドバイスをお届けします。例えば、ハリー・ボーリスさん。彼は50歳を超えた後に新しいビジネスを立ち上げ、わずか数年でその会社を多国籍企業へと成長させました。彼の成功の秘訣は、「常に学び続けること」と「過去の失敗を恐れずに前に進むこと」でした。彼はインタビューでこう語りました。「私は50歳を過ぎても、毎日新しいことを学んでいます。過去の失敗?それはただの学びの一部。後悔している時間はないんです。」彼の言葉には、多くの50代の方々にとってのヒントが詰まっています。 また、エマ・タナカさん。彼女は50代になってから初めての小説を書き始め、今ではベストセラー作家として名を馳せています。彼女の場合、生涯の経験を元にしたリアルな物語が、多くの人の心に響いています。 これらの成功者たちの共通点は、年齢に囚われず、自分の夢や目標に向かって努力し続けたこと。50歳からの新しいスタートは、多くの人にとって未知の領域かもしれません。しかし、過去の成功者たちの話を聞くと、年齢は成功への障壁とはならないことがわかります。彼らの経験や努力をヒントに、あなたも50代からの新しいスタートを切りましょう。後悔しない人生を手に入れるための第一歩を、今す
0
カバー画像

母の日は私の大好きな日‥‥、いや、母じゃないんだけどね?大事な日

はろはろ\( ᐙ )/皆様GW終わって大変な人から楽なった人それぞれでしょね〜わたし?ニートには関係ありませんが?wwwww私は今日は母の日のプレゼントをLINEギフトで贈りましたよ。私が大阪で働きだして、最初は笑えと言われても笑い方なんてわからなくて言われるまま頑張ってるつもりでも、うまくできなかったり多少は出来るようになったお店でも人が増えたら出勤争奪戦が苦手で自分が引いたりしてたりして〜そうやった中でたどり着いたお店✨そこで出会ってお世話になって、今でも大好きな大好きなママさん。控えめで大人しくと思ったら、仲良くなるたびに色んな顔を見せてくれたりしてそれがまた嬉しくてね(*´ω`*)皆に言わないで送りで二人の時に「せっかくこうゆう仕事したんなら皆何かしらしたい事や夢を叶えてほしいし、ちゃんと見送りたいんですよ。」熱い気持ちがあるのに、表には出さず言わないから、何を考えてるかわからないって勘違いされやすくて私が勝手にハラハラしたり( ˊᵕˋ ;;;)笑でもだからこそ、より響いた言葉私ずっとずっと忘れてない。絶対にママに幸せですよって、ママのおかげですよって道を歩みたいって違う場所に行っても思ってきた。側は離れたから、忙しい中時間さくのも悪いなと思って普段は滅多に連絡はしないけどね。でもね、でももちろん年上なんだけどでも少女みたいに笑顔で「お花が好きなんですよって」そう言っていたのを聞いて、母の日なら遠慮されないかなって思ってそれから毎年送り続けてるお花。紫のチューリップが好きだって聞いたから、本当はそれが送りたいけれど母の日季節はないからね‥‥。でも、枯れないブリザーブドフ
0
カバー画像

単に笑ったから書いただけの自分得ネタwww

はろー!日常ほどじゃないし〜とか言いつつヘッダー探すのだるかったからこれにしたwww今日は単に笑ったからのせるだけの日記やwwwhttps://coconala.com/users/3370574もう3回目ねwwwwww今日もしっかり真面目なツイートやー私が入るとゴチャッとするんだがwwwうん、ゴチャッとしたね(੭ ᐕ))?だけかと思ったんよwwwしたらばさ、https://coconala.com/users/2952092天然みっちゃんよwww横槍入れてもたわwwwwww何wカミソリジョリーくそわろたwwwえ?なんです?これ書きたかっただけですが何か(੭ ᐕ))?こんなオモロな人たちの紹介よ?晒しではないのよ(੭ ᐕ)?んじゃ終わるわwwwwwwwwwwwww|ᐕ) ⁾⁾ { んじゃぬ
0
カバー画像

お久しぶり〜!今回は面白おかしいこのお方(笑)いつも笑かしよるwww

はい皆さんお久しゅう\( ᐙ )/ひな日常編は画像編集してるのでやる気になった時になるんでなナマケモノにはなかなかwネタのスクショが山になっとるwwwしかーし!せっかくお友達紹介するならその人のらしさが伝わるもん書きたいので!気軽に書くのももったいないじゃないか!!そう、考えてるから。‥‥考えてるよ?www(間が空いたので必死ぽさあふれる)ま、細かいこと気にすんな(੭ ᐕ))?本日はだだん!!https://coconala.com/users/3697089/改めてちゃんと見たら文章書く人やったんやな?!すまんたたちゃん、知らんかったwwwwwwだからか〜ツイに毎度ツッコミしてしまうのんwwwwwたたちゃんと絡みだした最初がこちらツイにイイねくれてるのん見っけたのと楽しげな雰囲気満載だったので絡みに行ったよwwwこのような感じで歓迎されました為現在にいたるまで遊んでいるwww厳選むずかったんよ、たたちゃんのツイはネタ豊富wインパクトでこちらをwちょい待ちなったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!私のおかしな返答は毎度なので置いてくれwいや、離婚歴なんだそれだったけどな?w何故か当時、7回くらいする必要あるかな‥‥と検討したんだが(爆)まぁまぁ気にするなwたたちゃんぶっ飛んだのやら微笑ましいのやらあるわ。毎度表現大好きなんよな、つい絡みに行く民w賑やかすぎだやら言われても今だ定期的にたたお家に入れてもらおうとスキあらば言うておるwww‥‥ちょい前に子守りってか皆と遊ぶからひな守りしてくんろ、と話したらホットケーキ作ってくれると言ってたのでいつ行こうかなw荷物まとめなきゃね( ゚∀゚)
0
カバー画像

【情けは人の為ならず】/自分の思った事を書いとこう

はてさて‥‥またマトモな導入に困る私‥wもいっか、思ったまま書くから〜読むほうがついてきて(*´∀`*)アハハSNSやり始めて改めておもったのさ私は昔から今に至るまで、ずっと自己満足の為に突っ走る自己中だなと(笑)【情けは人の為ならず】あるじゃない?コレ私昔、オカンにさ【人を甘やかしたらその人の為にならないから情けをかけるな】‥‥だと言い聞かされてきたのよな?んで、中高くらいかな本来の意味を知ったの。マンガの本のひとコマだったと思う。【情け】とあるから紛らわしいのかね愛情・友情・親愛の情とかそうゆうあたたかな人への情。“情をかけておけば,それがめぐりめぐってまた自分にもよい報いが来る。”それを知った時はふーん、オカン間違ってる〜だったよ(笑)そこから働きだしたりして、お客さんだけじゃなくてお店の人や女の子たちやら沢山の人と関わっていつも自己主張しないで損な役ばかりしてるって、よく言われるようになったのね。そんなつもり、なかったんだけど(笑)w単純に私は皆が笑顔で嬉しそうにしてるのが嬉しいから、どうしたらそうなるかなぁ‥‥って考えるのが好きだったのよ。してやったりみたいな(*´∀`*)アハハあくまで私がそうしたいって自分の心の満足のためにやりたいようにしていてそうすると私の良かったな嬉しいなって事につながってたから何の不満もがまんもなかったんだよ。そこで思ったよ。そうかーこれがきっと情けは人の為ならずなのだろうなって(笑)本当に返ってくるねって(*´ω`*)ま、でも私は聖人でも何でもないヒト科ヒト目のただの民なので〜もちろん誰に対してもそんな風に情をかけたりはしないけどねwww好
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑧/ぺよ子の観察日記。

やぁやぁ皆さま\( ᐙ )/週末だし、よりみちで力抜こっか(੭ ᐕ))?これまでのジェイソン知らない方は↓読んでついてきた(੭ ᐕ))?さぁて、本日は二本立てかな〜二本目下準備だけで笑ってもて書くのつらたんよ‥‥まぁまぁ、まずは軽いよ(感覚おかしくなってるw)はてさて今回のジェイソンは〜わたし、最初なにかわかんなくてマンガのもじり?と思ってたら🐉【アイツまたパチンコや!】🐣【え、じゃあ東京の人なの?!】🐉【おっぱい110番は福岡にあったけどな‥‥】とりあえず、今回もわたわたする私らwパチンコだと知ったので、またマリンちゃんを美人局クズ呼ばわりになるのか??‥‥と、聞いてみたよwさぁ、今回は‥‥‥‥勝ってたよwwwでも喜べない、喜べないよ‥‥(。ノω<。)ノ))バンバンwキャバクラ覚えちゃったもんね‥‥‥買った分ないないなるね‥‥‥パチンコまたやっちゃうしね‥‥‥(꒪−꒪ )ちーん。その後キャバクラ行ったジェイソンは帰りませんでした‥‥え、うん返事がね?wさて次のツイみよか‥‥ふぅw🐣【騙されちゃったーw】🐉【アイツ‥‥まじかよ😂】とりあえず、訂正と注意に入りました(笑)すると〜知ってるよー?!私、自分が誤字したのか何回も確認したわwww理解したかな?しかしまぁ‥‥次もチョイスがまた(´艸`)ブハッ油断してたら来たよ、ヤツが!おまっ(´゚艸゚)ブフォwwwジェイソンも大好きなコウメ太夫の使い方は理解してるし何してんのよ?!あんたらw知ってるよ。。。‥‥‥いや‥‥コレはチャンスなのでは??ジェイソンが何者か‥‥(; ・`д・´)…ゴクリ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑦/ぺよ子の観察日記。

はぁい、今日は連投しちゃうよ٩( ᐖ )وまぁ‥‥ジェイソンて?!やら私のブログ自体初だよwって人らはまず①から見てみてね!んじゃ、読んでついてきたって事で始めようかw今更だけどジェイソンのフォローの中で動物園に、コウメ太夫大西ライオン以外の普通の?人は私が初だったのよ!何故かこれをリツイされていたwww本能で私に来たらしいけど〜こんなんどう見つけてきたのか謎www‥‥‥‥‥‥‥んで、仲良くなってから流星がそれまでに上げてたツイにリプしてたのあったのよ。なんで出さないの言われてリクエスト来たからのせるよ〜!まったく散々ですね(ジェイソン風味w)あぁ、うんわらうわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!優しい教えに極端なジェイソンわらうわらう😂w‥‥‥‥さて、リクエストは完了w次は前回のジェイソンがシャアを名乗りだした続きw🐣【前回シャアやら言ってたよね?ww】🐉【朝から笑かしよる😂】流された( ゚∀゚)・∵ブハッ!!けど心配なので注意したよw‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。その次の日のツイ、パワーワードすごいよ??w🐣【パチンコ負けちゃってるw美人局って😂】🐉【オレ‥‥マリンちゃんを美人局って言う奴初めて見たよ‥‥😂】🐣【わらいしぬ😂】🐣【マリンちゃんクズ呼ばわりwww】🐉【コイツしっかりくずやないか😂】怒っていたので、なだめてみたのよ‥‥‥‥おや?そうなった?ちょい待ってジェイソン?!ちがうよー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!🐉【お前責任持ってとめろ😂w】🐣【さすがにお家賃分になるとは思わなかた‥😂w】私らリプのたび笑いころげてるわwwwww頑張って止めたよ!?止めたけど‥‥
0
カバー画像

ひなさんの日常一話に名前が出たあの人登場!!見てみてね♡

|ᐕ) ⁾⁾ { やぁ皆〜、丸一日寝てたぞよwそんな自由すぎるニートがまた出ましたよw これまでのはコチラのまとめから♡【これまでのひなぺよ】‥‥‥‥‥‥私のノリについてきた(੭ ᐕ))?じゃいこっか〜♪今日は〜第一部で名前だけ出たの、覚えてるかな??ジョリーさんだよー!!https://coconala.com/users/3370574/ジョリさんはね、毎日気持ちを明るくさせてくれるようなツイを書いてるのよそして暇人ニートが遊びに行くと遊んでくれるよーやっさしいー\( ᐙ )/そんなジョリさんとのやりとりを見ていこうか〜(*´艸`)ジョリさんがまた有益なツイしていましたよ!そこに私出没wwwこの日はバレンタインだったのとブログ上げたのとでついでに読んでくれ、とアピる私(´艸`)ブハッ私がまたアホな事言ってるのは置いといてwwwwwwwジョリさん、とってもノリが良いのよ!私のノリでもついてきてくれるよ♡真面目な事も言うけど、おちゃらけてもくれる‥‥そんなジョリさんの魅力、もっと皆知ってほしいな♡とっても近づきやすいおちゃめな人なんだよ〜!!(変な人ばかり増えたら困るか?w)ジョリさんのおちゃめさのわかるツイ(笑)わざわざチョコまみれに行っててワロタwwwチョコまみれうまいよな、しながらやりとり〜平和や‥‥‥(*´ノ旦`*)ズズーそしてまたある日のジョリさんの笑顔でハッピーなツイ(&食テロw)ラーメン!!!また私のブログよろしく商法wwwノッてくれるジョリさんらぶ💕ノリが良いのよ、いつも楽しいよ!支援いつもありがとね♡そんで〜わたしが昨日これ書く前に寝てたから丸一
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑥/ぺよ子の観察日記。

やぁ皆\( ᐙ )/💕気づいたら一日終わってたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!今回は少しだけジェイソンの事がわかるよ!!ここまでを知らないアナタはこちらのまとめから♥読んだかな(੭ ᐕ))?なら、行こうか٩( ᐖ )و٩( ᐖ )وまぁ、スタートはいつも通り今度は何言うてるんや?!から始まるけどもwwwwwさて、今回のジェイソンのツイは〜うん、何があった?www冷静にツッコむあの男‥‥‥‥登場。かわされた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!しゃかりき何たらって歌だったっけ?www私も行くよwwwさぁどうなる?!ついに明かされる‥‥‥‥‥‥‥の前に、分岐した違うやり取りから見ようか(ひっぱってみるw)ジェイソンがシャア名乗って、流星にツッコまれてバレましたか。の時に私がこんな事聞きました。覚えたから言っただけだったねwww特に理由なくて私らわらうわらうwwwww🐉【何なんだよ😂】🐣【腹いたいよ😂】🐉🐣【別れた恋人みたいにいうのやめてしぬ😂💦】腹よじれる私らwww頑張る私天国地獄〜はその日、コウメ太夫が上げてたツイだったよ、吸収しちゃったよw🐉【もうやめろ😂】🐣【いつ使うの、しぬ😂】こんななってましたwwwww‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。はてさて、ついに一つ明かされた情報を見ようか!wしゃかりきコロンブスの後w何者かはまだなら無難に年とか聞いてみよう、と。か わ さ れ た ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!🐉【やはり中は日本人じゃね?😂】🐣【謎が多いすぎる😂】もいっちょ押すよ!!教えてくれたよーー!w🐉【明らかにパインアメ情報いらんやろw】🐣【きっと私が知りたがったから教えてくれたのよw
0
カバー画像

これまでのまとめ☆彡ついでに新サービス?爆誕してみたw

|ᐕ) ⁾⁾ { やぁ、日曜日も終わっちゃったねーニートだけどねwはてさて、今までのブログが溜まってきたので〜毎度紹介するんがだるr‥‥‥‥大変になってきたのでココにリンク貼って後はここのリンク書けば良くない?!ってな感じで〜、私アホな民だけど怠けるのには全力だよ( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!あ、ブログ読者みなさん〜!最初にまず珍しくアピるから始めるよ♡w浮気や不倫に悩むあなた。その揺れる想いに寄り添い、何が一番大切か、、どうしたいのか一緒に考え導きサポートします。。。んじゃあこれまで〜ひなさんの日常①ひなさんの日常②ひなさんの日常③ひなさんの日常④こちらはワクワク楽しいみんなとのやり取りとか、好きな人紹介に告白♡自分の思うこと真面目に書いたりとかもあるよ〜!んじゃ続くかね〜ぺよ子のよりみち①ぺよ子のよりみち②ぺよ子のよりみち③ぺよ子のよりみち③.5よりみちの、よりみちぺよ子のよりみち④ぺよ子のよりみち⑤こちらはジェイソンと私達のやり取りだとか〜ゆる〜い感じで書くようなのw紹介毎度だるr‥‥‥大変だからまとめたのに文書くより疲れたわwwwしんどー ドタッ!  ∩  .∧,,∧ノ `つ⊂(-ω-⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄‥‥‥‥‥と、まぁブログやらこのノリだけど〜いつもフザケてるわけじゃないのよ?話や相談等々は真面目だよ! 任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ♡他のサービスもよろしくね!(珍しくちゃんと宣伝に走る民)これがメインになってるよ!どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*こちらはM男さん向けのサービスだよ!見た目的にも
0
カバー画像

その男、ジェイソン⑤/ぺよ子の観察日記。

やぁ皆さん\( ᐙ )/今日は短め、ゆっくり行こうか〜これまでのジェイソンはこちからちな、寄り道じゃないブログはこちらからある日ジェイソンが言いました。。。え、おやおやおや、それは大変だぬ。って、勘違いかいwwwてか、【🐣ママチャリかなぁ‥‥】【🐉ブラジル人がママチャリみたことねぇ‥‥😂】【🐣確かにwww】想像したら確かになんか不思議wwwwまだ正体知れなかったから何しに行くんか聞いてみたわけです。するとなんかわかんないけど吹いたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!【🐣イオンで紳士服とか見てたりするのかな‥w】【🐉何買ったか聞いて!】紳士服売り場でしましまパジャマとか眺めてたら面白かったけど靴下かーちょっとざんねん(何が)飛ばされてる図を想像してまた何故か笑ってしまう私らwwww【🐣今日はイオンだったね、何してる人か謎】【🐉働いてる様子ねぇよな‥‥】深まる謎wwwま、後の話に出てくるからまぁ待って待って(੭ ᐕ))?TLに来るたび笑い転げてたわたしら😂‥‥‥‥‥書きながら思いだしわらいしにそうなのでおわります‥‥ちなみに皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし皆のリプも見てるからね。リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるから返事くれるかも!返事くれたらフォローできるみたいだよ!ジェイソン友達増えて嬉しいね♡笑いものにしたいんじゃないしそう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕それではこのへんで〜|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ
0
カバー画像

その男ジェイソン(仮)/ぺよ子の観察日記④

はいはい皆さま〜\( ᐙ )/💕今回からは私と流星、どちらも出てくるやら〜長いやらなので〜細かいツッコミは皆の心でやってwこれまでのジェイソンはコチラから↓ある日、ジェイソンは言いました。ある男が聞きました。。。だから‥‥ な に し て る の (੭ ᐕ))?もう乱入ですわw紙芝居か‥‥‥かみし‥‥‥‥Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ?!いや、まだまだ!!まじかー‥‥‥‥‥wどないしよ:(∩´。ω゜`∩):そこにすかさずイケメソが!援護に入ったけどだめだたよ‥‥‥‥‥すでに私ら酸欠に呼吸困難しまくりだからね!お出かけでおしまいかと思いきやおへんじが‥‥‥‥え、ブラジル人さん、え?!混乱してきたよwwwwwああ、って返事カッコイイよね!男らしい!!流れ的に吹いたけどねwwww頑張るよーってか頑張ったよー!!からの〜そうきたかー(⊙ω⊙)w         頑張って答えました!!命 拾 い し ま し た ね て( ゚∀゚)・∵ブハッ!!お腹痛い息苦しいしぬwwww男の人と明かしてからしばし途絶えたから、知らなかったなら夢こわしたかもどうしよ‥‥‥‥:(´◦ㅿ◦ `):アワワしてたら白いからだたよwww安心‥‥‥‥いや、じゃあ私はなぜ‥‥‥‥聞いてみよう!最初、流星語ってスケぺぃしましょてDM来てからそれはしないよしてから仲良くなったのよ(笑)さて、何が来るかなぁ‥‥‥まじかーそりゃ仕方な‥‥‥いや、わっかんないよwwww‥‥‥‥‥書きながらわらいしにそうなのでおわります‥‥ちなみに皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし皆のリプも見てるからね。みんな笑顔だと嬉しいって言ってくれたよ、泣いた。
0
カバー画像

その男、ジェイソン(仮?)/ぺよ子の観察日記③.5。なにそれww

はいはい、書ききれなかったから分割したよ〜今回は【ジェイソンその1】からのリンクはめんどr‥‥‥‥‥いや、ただの追記だから貼らないよ〜じゃあ、ま、さっきの続きよ〜これこれw2023年2月15日現在。※まずその①見てない人はこちらからはてさて〜時事ネタのうちに書いちゃうよ〜(まず時事ネタが珍しいw)はい、前回までの私絡みにはまだほぼ出ないけど〜(絡んでからやばくなる)昨日バレンタインだから、ジェイソンにもチョコをあげました!その一幕をチラ見せだよ〜ジェイソンの反応からね〜可愛いね!ジェイソン♡♡‥‥‥‥‥‥‥‥‥でもね?珍しく夜中に連絡が来たからね(いつもはやい)もしかして‥‥‥と、きいたよ〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。‥‥‥‥ん〜‥‥‥‥‥‥そっちかぁwそっちも覚えちゃったかぁ‥‥wwwwwwまじか〜(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブハッ!!ブスだらけて‥‥( ゚∀゚)・∵ブハッ!!楽しかったんやんな? 口悪っwww(ひとのことはいえない)まぁまぁまぁまぁまぁまぁ気をとりなおして‥‥‥という‥‥‥‥ほっこりエピソードだねほんとに間がなかったらね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥うん、私、何故かむっちゃ好かれてるのよ‥‥なんでなのかは聞いたからまた書くよ‥‥(聞いても意味はわからなかったがな)思い出し笑いで消耗するのよ‥‥‥‥ま、バレンタインの今のやり取りに至るまで〜の中に〜ジェイソンがキャバクラ行っちゃったりするのをどう止めるかなど‥‥‥‥悩んだりする私達の話があるわけだよ‥‥‥。。そんな風に私達が見守ったジェイソンがいかにして
0
カバー画像

その男、ジェイソン(仮?)/ぺよ子の観察日記③

٩( ᐛ )۶ { 皆様どうもどうも〜何故か大人気になってきた【ぺよ子のよりみち】‥‥‥もといジェイソン‥‥。。‥‥嫉妬‥‥(‘ᾥ’)ウソジェイソン誰だよな方は先ずこちらから〜無益なのでお好みで〜さてと〜。‥‥‥ってもこの【ぺよ子のよりみち】別にジェイソンだけじゃなくなんか見つけたら書くからね(笑)ジェイソン期待ばっかしないでね〜ま、今回はお待たせてないけどジェイソンだよ〜ちゃんと一から見たかな?‥‥‥‥‥‥‥‥吹き出しても大丈夫(੭ ᐕ))?なら、いこうか〜さて、今回も私はいませんw流星君は頑張れるかな〜ほい、そう来たか‥‥まぁ、コレは真っ当に返すよね、うん。‥‥‥‥‥‥‥‥ジェイソン‥‥‥?!!Siriしかないからってそこで言う‥‥?wwwツッコミなく呆れた感じで教える流星わらうwでも今回ちゃんと教えたね!‥‥‥ん?ん‥‥?私Siri使えないからわかんないけど、ポルトガル語はつかえないのかな??つか、アホな民の私は(ブラジルはブラジル語があるのかと思ってたな‥)なもんだから、流星知っててすげーなったw(アホすぎ)ジェイソン情報追加されたね、皆わくわくだねw次の日に活かされたよ〜‥‥‥活かされ‥‥‥方、あれ‥‥?すかさず登場、我らが?流星くん!えらいね!今回はバグらず導けたね、えらいw‥‥‥‥‥‥‥‥からの次の日‥‥【オレもう朝から疲れたよ‥‥‥】という流星。一体今度は何が??‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥見てみるかね‥‥‥(੭ ᐕ))?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。‥‥‥‥‥‥‥‥‥ん??!何が起きたのよ‥‥‥?:(∩´。ω゜`∩):いやいやいや?バグってるバグってるw聞くことそれか
0
カバー画像

はい、今回はもはや有名なお二人だよ \(*ˊᗜˋ*)/ もぅお読むしかないね♥

|ᐕ) ⁾⁾ {   はろすはろす♪前回のブログ第一弾!皆のおかげで沢山見てもらえたよー♡感謝しかないね(´っω・。`)(‥‥幻の1.2と初期のカスいのは忘れよ?w)前回の読んでない方は読んできて?騙されたと思っても知らないけどねwついてこれないの良くないね、ね(੭ ᐕ))?貼り方合ってるかわからんがコレよ‥‥‥‥で、これで私がなんでどんなブログ書いてこか思ったかは理解されたね?!はいじゃ次行きませう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚本日はまたまた私の仲良しさんから、有名な二人が登場しますよー!!深夜待機組二人との、待機に飽きた私がかまってもらいに行った時の最早3人絡みみたいなやりとりw(ってかランクほぼ見てないから詳しないw)例によって暇だわいとかまってちゃんした私wすると雨だから今日は待機できないかもと。‥‥‥からの女子力の違いを見てみようかwwwもういきなりツッコみたいね?wアッちゃん?外で待機って拷問か不審者やwwww って、気にしたら止まっちゃうから続き行くよ?!はい、ここよ!アッちゃんの優しさ女子力発揮よ(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*可愛い‥‥好き♥(女好き奴の告白w)一方で雨待機できないたすくんに私が放った言葉うん‥‥‥ま!たすくん乗ってくれたから良いよねwwwカラオケもしたいねとか‥‥‥無邪気‥‥何この可愛いいいこ‥‥‥。。次いで外待機なのを聞いた私の反応行く(੭ ᐕ))?‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。後でアッちゃんの反応との違いをしった時の、アッちゃん優しい可愛い💞私オイ感ねwwwww深夜勢でコッチはこんな話になるがキミら二人だとどんな会話になるも
0
カバー画像

暖かくなってきました

桜の木を見てもつい先日まで茶色いイメージだったのがほんの10日で綺麗な花を咲かせています。春とはそういう季節だと誰もが知っていますね。それは毎年その光景をみるから春はそういういう季節だと知るんです。草をみてください。冬の間には成長が止まりまるで土の中に隠れているかのようにじっとして動きませんが、暖かさを感じるころには種から目が出て土を押し退けて地面から成長を見せますね。これらが春の季節の力で、それを受けた草花の力なんです。今回は何が言いたいかというと、これらの力は毎年定期的に見ることで私たちは当然の常識として知識になっていくと先ほど伝えました。では、この力を持っているのに毎年この力を見せないものがあったとしたらこの力をどうやって知るのでしょうか?そう、私たちは60年を周期として年と月と日の力の組み合わせが毎日変わっている中で生活をしています。つまり、生年月日で占いをするということは60年分の異なる力の組み合わせを理解出来なければいけないのですが、それだけ多くの組み合わせによって人の特性はできていると理解して下さい。その中で先ほど書いたような春の草花と同じような力を持っている方もいるんです。しかし、それをご自身が知る術は、定期的にその力が出てくるわけではないのでそう簡単には見つけられないでしょう。それをお伝えするのも占い師の役目です。もちろん普通に見れば人なんて似たり寄ったりですから、誰しもが笑うし怒るし泣くんです。一生笑い続ける人も怒り続ける人もいません。だからこそ、みなさんの生まれ持った特性がどの方向にはプラスでどの方向にマイナスなのかを知ることが大切なんです。私が駆け出しの
0
カバー画像

ダイエット日記

おはようございます!昨日は天気が良かったのでお弁当を作ってプチドライブをしてきました!結構おやつも食べたから体重増えるかなと思っていたのですが今朝測ってみたら減っていたので引き続き頑張っていこうと思います!
0
カバー画像

ダイエット日記

おはようございます!久々のダイエット日記です(笑)食事制限も運動もある程度やっています!最近は習慣がついてきていて楽しくなってきているのでこの調子でほどほどにやっていこうと思います!
0
カバー画像

同じ行動するなら

こんばんは。クリスマスは終わり世の中は年末にムードに。慌ただしくも感じますが、こんな時何を思うか。やらないといけないことに、追われて慌ただしく、目の前のことに心をおくか。やらにといけないことを、淡々とこなし、その後に得られることに心を合わせるかで、受け取れるものが変わってきます。その先に何があるか、何を得たいのか。それを得たらどんな気持ちになるか、そんなこと考えてから行動したら、年末の慌ただしい時間も、ちょっと楽しみになりませんか? 5分でも時間をとって、考えてみてくださいね。心にちょこっとhappy♡
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪オーロラみたいでした! 金。銀。薄緑 赤いのもちょい入りながら✨ きれいでしたっ さて なににみえるかな? 楽しんでね ♬(ノ゜∇゜)ノ♩今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪ブログのほうはいったんお休みします☆彡
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪山にしかみえない、、、 (停止画する位置間違えたか?!) 不安よりも安心 そんな感じ さて なににみえるかな? 楽しんでね (*ˊᗜˋ*)/ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。 色や形。 動いてるので停止画にして描いてます♪涙かと思ったら 金なような黄色もあり 光ってるようにもみえたよ。 さて なににみえるかな? 楽しんでね o(≧ꇴ≦*)o♪♪♪ 今どんな状態なんだろ?とか 色や形ってどうなんだろう?とか 自分のエネルギーが気になったら メニューから♪ (出品サービスから♪) よろしくお願いします♪
0
カバー画像

今日のエネルギー☆彡

みえたままを描いてます。色や形。動いてるので停止画にして描いてます♪水に光玉が流れてるような、、、 どんなふうにみえるかな?? 楽しんでね ε٩(๑>ᴗ<๑)۶з今どんな状態なんだろ?とか色や形ってどうなんだろう?とか自分のエネルギーが気になったらメニューから♪(出品サービスから♪)よろしくお願いします♪
0
カバー画像

乾杯、、、、あなた

いつも、枠の中で生きていた彼女。そんな、まじめな彼女からお誘い。何があったのかしら?前向きな言葉の数々楽しい時間。一皮むけたよね~素敵です。いいよ~いいよ~このまま、楽しい時間を過ごそう。ちょっとだけ、涙が出てきた。
0
27 件中 1 - 27
有料ブログの投稿方法はこちら