誰もが一度はやったよね!『謎解き』始めました

コンテンツ
エンタメ・趣味

問題です。サムネの答えわかりましたか?

 語呂とゴロゴロが趣味のゴロブラと申します。早速ですが、問題の答えは一瞬でわかりましたか?
 よくこどもの頃はいじわるなぞなぞが大好きで、読み漁っていました(笑)
ヒントは、イラストを漢字に変換することです。おわかりになられた方は、お気軽にゴロブラまでご連絡ください。(答えは2つあります。)

 では、もう一問出題しますので、ぜひ解いてみてください。
 ※解けた方はゴロブラまでお願いします。

GE4j4vTbUAAwrup.jpg


オリジナル『謎解き』でイベント盛り上げませんか?

 突然ですが、皆様、こんなことを考えたことはありませんか?

結婚式のイベントや動画で新郎新婦の関連ワードで盛り上げてみたい。
②会社の旅行やサークルの企画が思いつかない。
③子どもや知り合いにちょっと時間つぶしをしてほしい。

 謎解き自体は、SNSや書籍、ブログ等で見かけますが、なかなかオリジナリティのある謎解きを見かけないのでは?と思います。
 そんな皆様に紹介したいものがございます!

ゴロブラのオリジナル「謎解き」ってどんな感じ?
 ゴロブラのオリジナル「謎解き」の概要をお伝えします。

【サービスの流れ】
①購入者にて答えにしたい項目を5〜10個お送りいただきます。
 (例:お名前、会社名、事業名等)
②フリー素材によるイラスト付き謎解きを5個、2日以内で作成します。

 おススメしたい点は、オリジナルイラスト+格安というところです。
 スライドに映したり、紙で配布したり、壁に貼り付けるだけでイベントに一花咲かせられるんです!
 まずは、答えがわかった方は、答え合わせのためにお気軽にメッセージを送ってくださいね。
 P.S.もちろん答えもお伝えしますので、わからなかった方もぜひメッセージをお待ちしております!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す