ひなさんの日常一話に名前が出たあの人登場!!見てみてね♡

記事
コラム

|ᐕ) ⁾⁾ { やぁ皆〜、丸一日寝てたぞよw


そんな自由すぎるニートがまた出ましたよw 


これまでのはコチラのまとめから♡
【これまでのひなぺよ】

‥‥‥‥‥‥私のノリについてきた(੭ ᐕ))?
じゃいこっか〜♪


今日は〜
第一部で名前だけ出たの、覚えてるかな??


ジョリーさんだよー!!

Screenshot_20230221-104955~2.png
Screenshot_20230221-105011~2.png


ジョリさんはね、毎日気持ちを明るくさせてくれるようなツイを書いてるのよ


そして暇人ニートが遊びに行くと遊んでくれるよー
やっさしいー\( ᐙ )/



そんなジョリさんとのやりとりを見ていこうか〜(*´艸`)

Screenshot_20230221-094033.png

ジョリさんがまた有益なツイしていましたよ!

そこに私出没www

この日はバレンタインだったのとブログ上げたのとでついでに読んでくれ、とアピる私(´艸`)ブハッ

Screenshot_20230221-094604~2.png

私がまたアホな事言ってるのは置いといてwwwwwww

ジョリさん、とってもノリが良いのよ!
私のノリでもついてきてくれるよ♡


真面目な事も言うけど、おちゃらけてもくれる‥‥

そんなジョリさんの魅力、もっと皆知ってほしいな♡

とっても近づきやすいおちゃめな人なんだよ〜!!
(変な人ばかり増えたら困るか?w)


ジョリさんのおちゃめさのわかるツイ(笑)

Screenshot_20230221-094825.png

わざわざチョコまみれに行っててワロタwww

Screenshot_20230221-095343~3.png


チョコまみれうまいよな、しながらやりとり〜
平和や‥‥‥(*´ノ旦`*)ズズー


そしてまたある日のジョリさんの笑顔でハッピーなツイ(&食テロw)
Screenshot_20230221-105931~2.png

ラーメン!!!

Screenshot_20230221-103157~2.png

また私のブログよろしく商法www

ノッてくれるジョリさんらぶ💕


ノリが良いのよ、いつも楽しいよ!
支援いつもありがとね♡



そんで〜
わたしが昨日これ書く前に寝てたから
丸一日はSNSにいなかって〜

心配されたりしてありがたいツイした時にはジョリさんも来てくれたよ♡

Screenshot_20230221-100600~2.png


こんな風にかまいにも来てくれて言ってくれる、明るく楽しくおちゃめなジョリさん♡


大好きよ\(*ˊᗜˋ*)/💕
(すぐ告白する民w)


カウンセラーっていっても堅苦しくなくて、話しやすい人!!
もちろん頼れるし、優しくて器がおっきいよ!

皆様もそんなジョリさんに相談やお話などなど‥‥ぜひに!


気になったらかける、これ常識←

ぜひぜひ↑から(ノ*°▽°)ノ



‥‥‥んで、まぁ私には〜

なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうな奴だなぁw

とか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡


因みに‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?


話や相談等々は真面目だよ! 

雑談はノリ良し♡

任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!



最後まで読んでくれたらありがとう♥


今回も書いてて私は楽しかったよ♥



いつものことだがノリと気分で読み返さない民は〜


勢いでポチッと投稿するよwww



でも今回は自分のまた宣伝入れるの覚えてる!!
えらいね!?



これがメインになってるよ!
不倫浮気のご相談だとかも、ぜひに♡

どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、きてね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*



浮気や不倫に悩むあなた。

その揺れる想いに寄り添い、何が一番大切か、、
どうしたいのか一緒に考え導きサポートします。。。




こちらはM男さん向けのサービスだよ!

見た目的にも中身もS寄りだからかな?
よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)


‥‥‥‥チャットも出品しているよー!
休止中の出品も問い合わせくれたら応えるよ!


端折ったわけじゃないよ?w


とりあえずページを見に来てほしいなって一心なんだよ、そうなんだよ?
(だから必死じゃないのよ?w)


そんな感じで


投稿ポチッとするよー!


読んでくれてありがとね🎶



あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥に
してくれたら私はさらに喜ぶよー!



んではでは皆さま〜


まったねー♪



ᐕ)ノ ⁾⁾‬ { あでゅーぅ♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す