その男、ジェイソン⑦/ぺよ子の観察日記。

記事
コラム


はぁい、今日は連投しちゃうよ٩( ᐖ )و


まぁ‥‥ジェイソンて?!やら
私のブログ自体初だよwって人らは

まず①から見てみてね!



んじゃ、読んでついてきたって事で始めようかw



今更だけどジェイソンのフォローの中で動物園に、コウメ太夫大西ライオン以外の普通の?人は私が初だったのよ!


何故かこれをリツイされていたwww

Screenshot_20230221-125101~3.png

本能で私に来たらしいけど〜こんなんどう見つけてきたのか謎www



‥‥‥‥‥‥‥んで、仲良くなってから流星がそれまでに上げてたツイにリプしてたのあったのよ。

なんで出さないの言われてリクエスト来たからのせるよ〜!

まったく散々ですね
(ジェイソン風味w)

Screenshot_20230221-125016~3.png


あぁ、うんわらうわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


Screenshot_20230221-125030~2.png

優しい教えに極端なジェイソンわらうわらう😂w


‥‥‥‥さて、リクエストは完了w


次は前回のジェイソンがシャアを名乗りだした続きw

Screenshot_20230221-125144~3.png

🐣【前回シャアやら言ってたよね?ww】

🐉【朝から笑かしよる😂】

Screenshot_20230221-125157~3.png

流された( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

けど心配なので注意したよw

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。


その次の日のツイ、パワーワードすごいよ??w

Screenshot_20230221-125221~3.png

🐣【パチンコ負けちゃってるw美人局って😂】

🐉【オレ‥‥マリンちゃんを美人局って言う奴初めて見たよ‥‥😂】

🐣【わらいしぬ😂】

Screenshot_20230221-125237~4.png


🐣【マリンちゃんクズ呼ばわりwww】

🐉【コイツしっかりくずやないか😂】


怒っていたので、なだめてみたのよ‥‥‥‥

Screenshot_20230221-125237~5.png

おや?そうなった?

ちょい待ってジェイソン?!

Screenshot_20230221-125252~4.png

ちがうよー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



🐉【お前責任持ってとめろ😂w】

🐣【さすがにお家賃分になるとは思わなかた‥😂w】

私らリプのたび笑いころげてるわwwwww


頑張って止めたよ!?

Screenshot_20230221-125252~5.png


止めたけど‥‥‥‥

わかってくれたか謎のまま‥‥‥‥wwwwww


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。


てな訳でwww

今回もまたジェイソンについてわかったね!!

この先にも出てくるからお楽しみにね♡w



またしても今回も書きながら思いだしわらいしにそうなのでおわります‥‥w


さらに言うけど〜
皆、これジェイソンも見てくれてるしリプも見てるからね。


リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるからリプに返事くれるかも!


返事くれたらフォローできるみたいだよ!

ジェイソン友達増えたんだよ、嬉しいね♡


笑いものにしたいんじゃないし
そう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)


ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!

いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕


それではこのへんで〜



|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す