ひなブログ始めるよ(´▽`*)幻の2作は?( ;ㅿ; ` )消えたw

記事
コラム
タイトル通りにやらかしたよwww


前と同じくはできないから、もうまた改めて書くことにしたから、幻の1.2作目とは違う事になってるよw 
(開き直り早いw)


基本性能が低いアホな民のため〜

誤字脱字とか日本語おかしいだとかあるかもだけど、大体察せるくらいに慣れていってね(*´∀`*)アハハ
(なおらないから私は諦めたw)



ではでは~、改めて
私は【ひな】だよー!!

‥‥なんだけども~

去年は【ちこやき】って名前だったの。

出品者の仲良しさんやリピさんには
【ちこ、ちぃ】って呼ばれているよ!
(ココ、のちのブログで出るから覚えておいてね!)


んで‥‥ま、そうだね!

元風俗嬢で療養中と言う名のニートだよw

病気とかじゃないから儚さは一切ないけどもww



明るいとか何でも話しやすいとか、癒やされるとか言ってもらえるよ♡
(癒やされるは全力でアピールするよ!w)


そしてこのブログはね〜

楽しい嬉しいだとか、大好きさんとのハッピーな日々を見て見てとか〜

思うまま気ままに書いていくつもり♡


後で自分でも読み返して楽しい気持ちになれるように、思ったままありのままを書いていくよ!


読んでくれた人にも嬉しいや楽しいが伝わると、さらに私は嬉しいねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


あれ?
コレ自己紹介なってる‥よね、ね(੭ ᐕ))?


なら大丈夫、次行くよー!
(自己判断)


去年12月くらいからかな、ふと、SNSって宣伝になるのかなぁと他の出品者さん達はどうしてるのか知りたくて色んな人に話しかけてみるようになって〜


みんな優しくて突然の訪問でも仲良くしてくれてね!
今はご縁に恵まれて、たくさんお友達ができたんだよ♡

毎日賑やかだよ\(*ˊᗜˋ*)/ ←ココナラ廃人みたいw


そんな賑やかな日々の中から〜
改めてご紹介するよ♡
(次からは気分とかで順不同、もち他意はなし)


またブログ書きなれてないけど、嬉しい楽しいや大好きな人の魅力が伝わるといいな(´>∀<`)


♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚.。.:* ♬*゜♪ .•*¨*•.¸¸♬✧•*¨*•.¸¸☆*・゚

あのねー。
一昨日のことなんだけどねー
宣伝に使っているSNSがバグでなにもできなくなったんだよね

何にもできないしロックってやつかとかアワアワしていたら他にもできない人がいて、落ち着けたよー!

あの時はありがとうジョリーさん(*´ω`*)
(後にご紹介するから楽しみにしててw)


まぁそんなこんなで、復旧待ちと待機とをしてる間にDMとかをしてる中でね。


ロコママさん♡


Screenshot_20230210-041959.png

「焦ったよねー」

とか、話していた流れからの一部をチラ見せ♡

1676197599379.jpg


自分の宣伝が無益だからいらないされたのか?! となぜか思って書いたの

‥‥‥‥いや、考えてみたらんな訳ないんだけど(´艸`)ブハッ
腹痛いくらい笑う言われる(笑)

まだまだあるよ!?
Screenshot_20230212-193427.png
そんな単語使う機会ないわwwwww
と思ったらここで使ったよwww

【予測変換で生きた犬でた人!】
絶対絡みに来て!!


ちなみにその時の私の予測変換はこんなんでしたwww

Screenshot_20230212-193654.png

え、見づらい?

長くなるからしかたないのよ?
頑張って見て(๑و•̀ω•́)و 


載せきれないくらいロコママさんとはたくさん仲良くしてるよ!!

気遣いやで優しくて笑いのツボが似てたりとかね!

私がブログ書こうと思ったキッカケがロコママさんのおかげなんだよ♡


勇気とか元気だとか自信をもたせてくれたり甘えさせてくれたりするよー⸜(*´ᗜ`*)⸝


そんな魅力溢れるロコママさんに皆も頼ってみたり助けてもらったりしたいなって思ったら、ぜひ上↑からページへ行ってみてねー(ノ* °▽°)ノドゾ-


‥‥‥んで、まぁ私には〜

なんか気になるなとか話してみたいなとか〜なんか面白そうなぁとか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡


‥‥‥話の終着地わかんなくなたね(੭ ᐕ))?


うん! まぁそんなこんなで!!
(まとまったことにするw)


これからもこんな風な私の楽しい嬉しい大好きだとかを詰め込んだブログを書いてく予定だよ!

最後まで読んでくれたらありがとう♥

書いてて私は楽しかったよ♥


ノリと気分で読み返さない民なので〜
勢いでポチッと投稿するよwww


書きたいなネタは沢山あるけども〜

更新頻度はバラバラと思うよ!


もう私の待機自体からもうバラバラだしね(*´∀`*)アハハ


‥‥‥‥て!そう待機だよ待機‥‥!!

終わるとこだったよw

自分の宣伝しておかなきゃねwww


これがメインになってるよ!

どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*


こちらはM男さん向けのサービスだよ

見た目的にも中身もS寄りだからかな?

よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)


‥‥‥‥後はまぁ‥‥不倫浮気のご相談だとか、チャットも出品しているよー!


疲れてきたから端折ったわけじゃないよ?w


ほら、とりあえずページを見に来てほしいなって事なんだよそうなんだよ?

(必死っぽいw)



そんな感じで

投稿ポチッとするよー!

読んでくれてありがとね🎶


あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥にしてくれたら私はさらに喜ぶよー!



んではでは皆さま

まったねー!


ᐕ)ノ ⁾⁾‬




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す