はい、今回はもはや有名なお二人だよ \(*ˊᗜˋ*)/ もぅお読むしかないね♥

記事
コラム
|ᐕ) ⁾⁾ {   はろすはろす♪

前回のブログ第一弾!
皆のおかげで沢山見てもらえたよー♡

感謝しかないね(´っω・。`)
(‥‥幻の1.2と初期のカスいのは忘れよ?w)

前回の読んでない方は読んできて?
騙されたと思っても知らないけどねw

ついてこれないの良くないね、ね(੭ ᐕ))?

貼り方合ってるかわからんがコレよ


‥‥‥‥で、これで私がなんでどんなブログ書いてこか思ったかは理解されたね?!

はいじゃ次行きませう( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

本日はまたまた私の仲良しさんから、有名な二人が登場しますよー!!

深夜待機組二人との、待機に飽きた私がかまってもらいに行った時の最早3人絡みみたいなやりとりw
(ってかランクほぼ見てないから詳しないw)

例によって暇だわいとかまってちゃんした私w

すると雨だから今日は待機できないかもと。
‥‥‥からの女子力の違いを見てみようかwww

Screenshot_20230214-050344.png

もういきなりツッコみたいね?w
アッちゃん?外で待機って拷問か不審者やwwww 

って、気にしたら止まっちゃうから続き行くよ?!
Screenshot_20230214-051606.png

はい、ここよ!アッちゃんの優しさ
女子力発揮よ(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*

可愛い‥‥好き♥
(女好き奴の告白w)

一方で雨待機できないたすくんに私が放った言葉
Screenshot_20230214-045236.png

うん‥‥‥ま!たすくん乗ってくれたから良いよねwww
カラオケもしたいねとか‥‥‥無邪気‥‥
何この可愛いいいこ‥‥‥。。


次いで外待機なのを聞いた
私の反応行く(੭ ᐕ))?

Screenshot_20230214-063303.png
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。

後でアッちゃんの反応との違いをしった時の、アッちゃん優しい可愛い💞
私オイ感ねwwwww

深夜勢でコッチはこんな話になるがキミら二人だとどんな会話になるもん?
て聞いてみたらまぁこの差よ。いっそ笑う私😂
(ネタ集めにじゃ‥ない‥‥よ?? )

まぁまぁ細かい事は後に置こうか。
この二人なー、むっちゃ頑張り過ぎ屋さんの優しさの塊なわけよ‥‥!

秘密のアッコ♥ちゃん
Screenshot_20230214-064352.png

 こんな時に名前が声枯れ〜になってるんアッちゃんのらしくて笑うわwww

優しいし素直やし誰より頑張り屋さん!

笑いのチョイスとかいつも面白いし!!
何より私をよく褒めてくれて、好きっていってもらたのよ‥‥‥‥
両思いだよー💞⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾

そんなアッちゃんが気になるあなた‥‥
↑ページへGO(ノ*°▽°)ノ



もぅ一方は初の男性陣✨
(まだ2作だからなw)

たすくん
Screenshot_20230214-065056.png

もうね、96%優しさで出来たいい子よ‥‥(*ノω<*)

私みたいな暇人のニートでも絡んでもろてありがたや
(言うてそこまで行ける勇気はないwww)


でもねー、前に歩道橋の階段の下に頭ガイィーン!!てぶつけてカッパの皿のあたりが痛いて騒いでいたら

どうやったらぶつけるんだよーな的確なツッコミw
歩いてたらとか私はアホかwww

だけじゃなくコブになってないかとか幾つか聞かれた思ったらしっかり調べてくれたのよ!
真面目にちゃんとよ、さすが優しさ担当!!

そんなたすくんに甘えたいアナタ‥‥
↑ からぜひぜひ(ノ*°▽°)ノドゾ

安静にしておけって言われて
【それなら大丈夫!いつも座ってダラッとしてるから安静は任せて!? 】
な、ニートな民の私はどうなんだ( ˙▿˙ )アハ



‥‥‥‥‥皆‥‥‥これでいい話やオモタか(੭ ᐕ))?

んなわけねーのよ?コヤツらな‥‥
頑張り過ぎ組やのよ?
私のニートパワーを分けなきゃ心配くらいよ?
(“カ”りょくにしたらニートカで紛らわしかた)

Screenshot_20230214-054354.png

暇人ニートが全力でツッコんだよー
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もちろんたすくんにもね(笑)

てなわけで〜‥‥‥

これ、話うまく話まとまってる(੭ ᐕ))?


ま、大丈夫大丈夫前もこんなやったしノリと勢い大事よね?!!
(読み返すのだr.‥‥‥‥‥)

‥‥‥んで、まぁ私には〜

なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうなぁとか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡

因みに‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?
話や相談等々は真面目だよ! 
任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!

これからもこんな風な私の楽しい嬉しい大好きだとかを詰め込んだブログを書いてく予定だよ!

最後まで読んでくれたらありがとう♥

書いてて私は楽しかったよ♥


ノリと気分で読み返さない民なので〜
勢いでポチッと投稿するよwww

でも今回は自分の宣伝入れるの覚えてるよ!


これがメインになってるよ!

どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*


こちらはM男さん向けのサービスだよ!

見た目的にも中身もS寄りだからかな?
よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)

‥‥‥‥後はまぁ‥‥不倫浮気のご相談だとか、チャットも出品しているよー!

いやいやだからね?
端折ったわけじゃないんだってばよ?w


とりあえずページを見に来てほしいなって一心なんだよそうなんだよ?
(やはり必死ぽくなるw)


そんな感じで

投稿ポチッとするよー!

読んでくれてありがとね🎶


あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥にしてくれたら私はさらに喜ぶよー!



んではでは皆さま〜

まったねー!


ᐕ)ノ ⁾⁾‬









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す