私にファンが?!いや、私がファンだよ愛してる♥癒やしのあの子!

記事
コラム

やぁ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


みんな元気かな〜?
私は過眠期に入ってて寝過ぎくらい寝てるわwww


それはさておいて〜


今日は私の事慕って懐いてくれる子がいるんだぞ
可愛いだろう羨ましいだろう( •´ω•` )ﻭドヤッ

‥‥‥‥なブログ書くぜぃ♥



ブログ一話目のSNSでのバグ時に助けてもらった時の一幕から行こうか(੭ ᐕ))?

付いてこれない人は読んできて
(ぶん投げする 笑)


ある日私が見つけたツイに感銘⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

【いい人を辞めるってのは、 嫌われる自分を見せる事じゃなくて、本当の自分を好きになってくれる人 達と出会う為だよね。】

引用して皆に感謝ツイしてたのよ

Screenshot_20230224-005413~2.png

からの、バグ発生で混乱して
来てくれたこぐまちゃんにヘルプする私www


Screenshot_20230224-010001~2.png


Screenshot_20230224-010056~2.png

お助けこぐまちゃん💕
‥‥‥‥‥‥可愛いねぇ‥‥‥(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


‥‥‥と、ヘルプを頼んでる間に直ったんだが
ラブラブ合戦してたよwww



さらにある日の私のまた無益ツイw
Screenshot_20230224-012435~2.png

なんて夢のないシャツ着てんだよとかツッコミはまぁまぁ置いといてやってwwwww

Screenshot_20230224-010532~2.png

働きたくないTにも優しく可愛いこぐまちゃんよ‥‥♥

Screenshot_20230224-010659~2.png

でもしっかり働かせる私にノリよく見送るこぐまちゃん、ノリもよしだね!!💯💮

Screenshot_20230224-013116.png

Screenshot_20230224-013138~2.png


こんな可愛い癒やしの塊なこぐまちゃんに癒やされたい方は、ぜひ↑(ノ*°▽°)ノ

お姫様向けだから、気になる男子は問い合わせてみるとか‥‥‥??

優しくて繊細な子だから攻撃許さんぞ?!


もいっちょ褒められどやしよ(。・ω´・。)ドヤッ

Screenshot_20230224-012915.png


か わ い い ♥♥♥

いつも癒やしとキュンキュンとハッピーをありがとうね💕

ボイスサンプル聞いてみ?!
あの声でこれはやばいぜぃなるからな?!


まだまだまだ見せきれない位やけどもったいないから可愛さは自分で確認しちゃってね♡



‥‥んで、まぁ私には〜


なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうな奴だなぁw


とか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡


因みに‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?

話や相談等々は真面目だよ! 


雑談はノリ良し♡

任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!



最後まで読んでくれたらありがとう♥

今回も書いてて私は楽しかったよ♥



いつものことだがノリと気分で読み返さない民は〜


勢いでポチッと投稿するよwww



でも今回は自分のまた宣伝入れるの覚えてる!!

えらいね( •´ω•` )ﻭドヤッ





これがメインになってるよ!
不倫浮気のご相談だとかも、ぜひに♡

どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、きてね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*



不倫や浮気で揺れるあなたへ

何が本当に一番大切か。。。
悩み苦しむあなたに寄り添いサポートします。真面目だよ。



こちらはM男さん向けのサービスだよ!

見た目的にも中身もS寄りだからかな?
よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)



‥‥‥‥チャットも出品しているよー!
休止中の出品も問い合わせくれたら応えるよ!


端折ったわけじゃないよ?w


とりあえずページを見に来てほしいなって一心なんだねそうなんだよね!?
(だから必死じゃないったらw)


そんな感じで


投稿ポチッとするよー!


読んでくれてありがとね🎶



あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥に
してくれたら私はさらに喜ぶよー!



んではでは皆さま〜


まったねー♪



ᐕ)ノ ⁾⁾‬ { あでゅーぅ♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す