その男、ジェイソン⑧/ぺよ子の観察日記。

記事
コラム

やぁやぁ皆さま\( ᐙ )/

週末だし、よりみちで力抜こっか(੭ ᐕ))?

これまでのジェイソン知らない方は↓

読んでついてきた(੭ ᐕ))?

さぁて、本日は二本立てかな〜

二本目下準備だけで笑ってもて書くのつらたんよ‥‥


まぁまぁ、まずは軽いよ
(感覚おかしくなってるw)



はてさて今回のジェイソンは〜

Screenshot_20230225-140902~2.png

わたし、最初なにかわかんなくてマンガのもじり?と思ってたら

🐉【アイツまたパチンコや!】

🐣【え、じゃあ東京の人なの?!】

🐉【おっぱい110番は福岡にあったけどな‥‥】

とりあえず、今回もわたわたする私らw

パチンコだと知ったので、またマリンちゃんを美人局クズ呼ばわりになるのか??
‥‥と、聞いてみたよw

Screenshot_20230225-141002~3.png

さぁ、今回は‥‥‥‥

Screenshot_20230225-141002~2.png

勝ってたよwww
でも喜べない、喜べないよ‥‥
(。ノω<。)ノ))バンバンw

キャバクラ覚えちゃったもんね‥‥‥
買った分ないないなるね‥‥‥

パチンコまたやっちゃうしね‥‥‥
(꒪−꒪ )ちーん。

その後キャバクラ行ったジェイソンは帰りませんでした‥‥え、うん返事がね?w


さて次のツイみよか‥‥ふぅw

Screenshot_20230225-141219~2.png

🐣【騙されちゃったーw】

🐉【アイツ‥‥まじかよ😂】

とりあえず、訂正と注意に入りました(笑)
Screenshot_20230225-141309~2.png

すると〜

Screenshot_20230225-141413~3.png

知ってるよー?!

私、自分が誤字したのか何回も確認したわwww

Screenshot_20230225-141413~2.png

理解したかな?

しかしまぁ‥‥次もチョイスがまた(´艸`)ブハッ

油断してたら来たよ、ヤツが!

Screenshot_20230225-141627~3.png

おまっ(´゚艸゚)ブフォwww

ジェイソンも大好きなコウメ太夫の使い方は理解してるし何してんのよ?!あんたらw

Screenshot_20230225-141627~2.png

知ってるよ。。。‥‥‥いや‥‥

コレはチャンスなのでは??


Screenshot_20230225-141936~4.png

ジェイソンが何者か‥‥(; ・`д・´)…ゴクリ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

Screenshot_20230225-141936~5.png


🐣【マジもんの中身やないか、そう来たかꉂꉂ(๑˃▽˂๑)】

🐉【アイツマジで何なん?!笑】


腹いてぇと笑い転がる私ら‥‥wwwwww

何してんだよホント‥‥(๑˃꒳˂)੭⁾⁾ w‪𐤔‎



とりあえず‥‥まぁ、グロは勘弁なので‥‥

Screenshot_20230225-141936~2.png


深追いする余裕などなかった我々‥‥‥

一歩進んだらまたすぐに謎深まるジェイソンw

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。


てな訳でwww



今回もまたジェイソンについてわかったね!!
(わからない、事がわかったよね?w)


この先にも出てくるからお楽しみにね♡w



またしても今回も書きながら思いだしわらいしにそうなのでおわります‥‥w


何度も何度も言うけど〜
皆、これジェイソンも見てくれてるしリプも見てるからね。


リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるからリプに返事くれるかも!


返事くれたらフォローできるみたいだよ!

ジェイソン友達増えたんだよ、嬉しいね♡


笑いものにしたいんじゃないし
そう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)


ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!

いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕


それではこのへんで〜



|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す