その男、ジェイソン⑥/ぺよ子の観察日記。

記事
コラム

やぁ皆\( ᐙ )/💕

気づいたら一日終わってたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今回は少しだけジェイソンの事がわかるよ!!

ここまでを知らないアナタはこちらのまとめから♥


読んだかな(੭ ᐕ))?

なら、行こうか٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و


まぁ、スタートはいつも通り今度は何言うてるんや?!
から始まるけどもwwwww

さて、今回のジェイソンのツイは〜

Screenshot_20230221-065532~2.png
うん、何があった?www

冷静にツッコむあの男‥‥‥‥登場。

Screenshot_20230221-065532~3.png

かわされた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しゃかりき何たらって歌だったっけ?www

私も行くよwww

Screenshot_20230221-065500~2.png

さぁどうなる?!

ついに明かされる‥‥‥‥‥‥‥の前に、分岐した違うやり取りから
見ようか
(ひっぱってみるw)


ジェイソンがシャア名乗って、流星にツッコまれてバレましたか。
の時に私がこんな事聞きました。

Screenshot_20230221-065610~2.png

覚えたから言っただけだったねwww

特に理由なくて私らわらうわらうwwwww

🐉【何なんだよ😂】

🐣【腹いたいよ😂】

Screenshot_20230221-065617~3.png

🐉🐣【別れた恋人みたいにいうのやめてしぬ😂💦】

腹よじれる私らwww

頑張る私

Screenshot_20230221-065617~4.png


天国地獄〜はその日、コウメ太夫が上げてたツイだったよ、吸収しちゃったよw

🐉【もうやめろ😂】

🐣【いつ使うの、しぬ😂】

こんななってましたwwwww


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

はてさて、ついに一つ明かされた情報を見ようか!w

しゃかりきコロンブスの後w

Screenshot_20230221-065500~2.png

何者かはまだなら無難に年とか聞いてみよう、と。

Screenshot_20230221-073910~2.png

か わ さ れ た ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

🐉【やはり中は日本人じゃね?😂】

🐣【謎が多いすぎる😂】

もいっちょ押すよ!!

Screenshot_20230221-074012~2.png


教えてくれたよーー!w


🐉【明らかにパインアメ情報いらんやろw】

🐣【きっと私が知りたがったから教えてくれたのよw】


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。。。


てな訳でwww

今回はジェイソンについてわかったね!!

この先にも出てくるからお楽しみにね♡w



‥‥‥‥‥今回も書きながら思いだしわらいしにそうなのでおわります‥‥w


また言うけど〜皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし
皆のリプも見てるからね。


リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるから返事くれるかも!

返事くれたらフォローできるみたいだよ!

ジェイソン友達増えたんだよ嬉しいね♡

笑いものにしたいんじゃないし
そう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)


ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!
いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕


それではこのへんで〜



|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す