お久しぶり〜!今回は面白おかしいこのお方(笑)いつも笑かしよるwww

記事
コラム

はい皆さんお久しゅう\( ᐙ )/

ひな日常編は画像編集してるのでやる気になった時になるんでな
ナマケモノにはなかなかw

ネタのスクショが山になっとるwww


しかーし!
せっかくお友達紹介するならその人のらしさが伝わるもん書きたいので!
気軽に書くのももったいないじゃないか!!


そう、考えてるから。‥‥考えてるよ?www
(間が空いたので必死ぽさあふれる)

ま、細かいこと気にすんな(੭ ᐕ))?



本日はだだん!!

Screenshot_20230321-064314.png
Screenshot_20230321-064402.png

改めてちゃんと見たら文章書く人やったんやな?!
すまんたたちゃん、知らんかったwwwwww

だからか〜ツイに毎度ツッコミしてしまうのんwwwww


たたちゃんと絡みだした最初がこちら

Screenshot_20230321-061959.png

ツイにイイねくれてるのん見っけたのと楽しげな雰囲気満載だったので絡みに行ったよwww

Screenshot_20230321-062137.png

このような感じで歓迎されました為現在にいたるまで遊んでいるwww


厳選むずかったんよ、たたちゃんのツイはネタ豊富w
インパクトでこちらをw

Screenshot_20230321-062527~2.png

ちょい待ちなったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


Screenshot_20230321-062817~2.png

私のおかしな返答は毎度なので置いてくれw
いや、離婚歴なんだそれだったけどな?w

何故か当時、7回くらいする必要あるかな‥‥と検討したんだが(爆)
まぁまぁ気にするなw


たたちゃんぶっ飛んだのやら微笑ましいのやらあるわ。

毎度表現大好きなんよな、つい絡みに行く民w

Screenshot_20230321-070638~2.png

賑やかすぎだやら言われても今だ定期的にたたお家に入れてもらおうとスキあらば言うておるwww


‥‥ちょい前に子守りってか皆と遊ぶからひな守りしてくんろ、と話したらホットケーキ作ってくれると言ってたのでいつ行こうかなw

荷物まとめなきゃね( ゚∀゚)アハハハハハ
子供くらいには無邪気に遊ぶ自信あるwww

まだ出したいのあるんよねー、今回は画像編集大変やったw
歪みとかなど気にすんのやめや(੭ ᐕ))?


これはエピがもうすげーんだわw
美容師に言われたんやったかな?


Screenshot_20230321-063138~2.png



真面目にイメージして答えとるんは置こうかw


Screenshot_20230321-063246~2.png

神って簡単に名乗れねぇなぁーって後に神と言われて全力でツッコんだわw
草多めwwww

‥‥‥‥‥あれ?
改めて考えてみたら、神、髪以外つかめないのん?w

服とかなし?w
何故髪だけなの?神だから?かみ??

すげーどーでもいいが気になってきたから、今度たたちゃんに聞いてきてもらいたい(´艸`)ブハッ


たたちゃんは私が草生やすの自粛しない方が好きらしいので全開ですなw

ココでも生えまくりやし私ボロ出し過ぎなw
(喋りと文章違いすぎらしいのでボイスサンプル聞いてくれさいなw)


たたおちゃんはねー、何気ないツイの言い回しが上手かったり面白さがあったりねー◟꒰◍ ´꒳` ꒱◞
んで気遣いやさんで優しさ満載だね!!

チャットとか楽しいよ、この才能なかなかないよ♥

いつも遊んでもらっているが、推してくれるサービス気になってるwwwwwww

どうくるか気になりすぎるwww


皆もぜひぜひ
たたおちゃんと仲良くしに行ってみて↑(ノ*°▽°)ノ



まだまだあるのだが〜

時期で言うとコレは他より前なんだが好きエピなんで後にしたー!



まだ冬だった時にアチコチ雪だとみんなが言ってたんよな、大阪はほぼ降らないからちと寂しいが
(関東生まれなので関西弁はエセですw)


そん時のひと幕〜

Screenshot_20230321-070900~2.png

美しさwww

Screenshot_20230321-071057.png


え?うん、褒められたし!!!

心美しくてステキだし私www
全力でアピっておく場面やんな(੭ ᐕ))?


さらにはあれよ、まぁ‥‥

ま た 告 白 し て る よ ね wwwwww

今回やりとり内でやってるから、うまく執着地点に帰ったんじゃないか?!w


え、なんの話って?
知らん人らは最初から見て(੭ ᐕ))?w

とにかく皆大好きですよー \(*ˊᗜˋ*)/♥


※私は今現在は絡む人が深め濃ゆめなのであまりフォロバしておりません〜
馴れ合いやら義務など好まないので〜

そゆんなしに気軽にやり取りできる人は言ってくれ♡w

出品者さま仲間さん以外は申し訳ないが外部では繋がれないので覗いて人柄見てみたりしてねー!


良さげなら私や私のお友達のココナラに♡



てなわけで〜‥‥‥

これ、話うまく話まとまってる(੭ ᐕ))?


ま、大丈夫大丈夫ノリと勢い大事よね?!!
(読み返すのだr.‥‥‥‥‥)

‥‥‥んで、まぁ私には〜

なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうなぁとか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡


因みに‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?
話や相談等々は真面目だよ! 
任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!


最後まで読んでくれたらありがとう♥

書いてて私は楽しかったよ♥


ノリと気分で読み返さない民なので〜
勢いでポチッと投稿するよwww


‥‥‥‥‥‥‥自分の宣伝入れるの覚えてるよ!?



大体ここ来たらいいよねw

他の出品にないようならここで良き!!

これがメインになってるからよき!

どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*



こちらはM男さん向けのサービスだよ!

見た目的にも中身もS寄りだからかな?
よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)


‥‥‥‥後はまぁ‥‥不倫浮気のご相談だとか、チャットも出品しているよー!




‥‥‥何があるかやら私のページから見てみて‥?w

いや、ほら営業営業イクナイじゃない?w

面倒なわけじゃないのよ?
必死でもないわよ?w


まぁまぁ、そんな感じで

投稿ポチッとするよー!

読んでくれてありがとね🎶


あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥にしてくれたら私はさらに喜ぶよー!



んではでは皆さま〜

まったねー!


ᐕ)ノ ⁾⁾‬ { あでゅーぅ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す