エイプリルフールだったね٩( ᐖ )و٩( ᐖ )و皆はどうだったかな??

記事
コラム


はろはろ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚


はてさて、今回はふざけた日記を書きとめるよ(੭ ᐕ))?
(いつに増してるのw)



私のTwitterでの〜
エイプリルフールのツイート〜


【婚姻届と離婚届を同時に書いたw
別れたくなったら楽々ですなwwwwwwwww】

でした(*´∀`*)アハハw



捻りないかな〜とか思ったのに
書いてしっかり釣られた人々ら面白いすぎてわらうwww


ので、イイねまでは辛いんで
リプくれた人らを晒しますね(੭ ᐕ))?w

いや?純粋ないい人らだから紹介するだけなんだよね、ね(੭ ᐕ))?



・第一号は〜ジョリーさん\( ᐙ )/

Screenshot_20230401-174022.png
Screenshot_20230401-174045.png



いつものニコニコ、笑顔の連鎖
カウンセラーさんだね♡ノリもよきよw
人柄わかる紹介ブログあるよんwww

Screenshot_20230401-092525.png


さぁ私のテンション上がりましたねwww


・第二号は〜たたおちゃん\( ᐙ )/
Screenshot_20230401-174612.png
Screenshot_20230401-174629.png


前回の紹介ブログにも出てる良いママ。
いいキャラさんw
絡み楽しいよ♡

Screenshot_20230401-093431~2.png




・第三号はココナラ民じゃなくTwitter内でのお友達だったよwww



・第四号は〜ロコママ\( ᐙ )/

Screenshot_20230401-175108.png
Screenshot_20230401-175126.png

ロコママは朝の挨拶時に

Screenshot_20230401-095910~2.png

書いてたから無理か?と思ったら釣られてたわwww

Screenshot_20230401-100014.png

Screenshot_20230401-103419~2.png


いつも暖かく見守りありがとね♡
優しくてホント良い人ね、過去の紹介ブログにもあるよ♡


・第五号〜WEBさん\( ᐙ )/
Screenshot_20230401-175811.png
Screenshot_20230401-175830.png


コレは釣られに来たねw
笑ったのでネタ入りwwwww

Screenshot_20230401-095109~2.png


釣られたは良いのだがWEBさん‥‥

何してる人か私の知能でわからんwww
紹介にならんすまんwwwww



・第六号〜みっこちゃん\( ᐙ )/
Screenshot_20230401-180234.png
Screenshot_20230401-180411.png


困惑しとるwwwww
天然アゲマンさん♥w

ちゃんと女にも好かれる女子力の持ち主、許容範囲広くて頼れる!

‥‥‥うちの事情話さなかったか?www
(いや、私も曖昧w)

Screenshot_20230401-160016~2.png



そして、アンミカアプリ探した友人わらうわ😂w
(アンミカアプリではない)



とりあえず画像処理辛いから打ち切り
紹介シンプルむずいぬ(੭ ᐕ))?


まぁまぁ、
そんな感じでエイプリルフールを過ごしましたわーw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \




私に良くしてくれる優しい楽しいな大好きな人達
仲良くしに行ってみてね↑(ノ*°▽°)ノ


まぁ‥‥

ま た 好き し て る wwwwww



何か意味わからん知らん人らは最初から見て(੭ ᐕ))?w


とにかく皆大好きですよー \(*ˊᗜˋ*)/♥



※私は今現在は絡む人が深め濃ゆめなのであまりフォロバしておりません〜

馴れ合いやら義務など好まないので〜


そゆんなしに気軽にやり取りできる人は言ってくれ♡w


出品者さま仲間さん以外は申し訳ないが外部では繋がれないので、
もし見つけたら覗いて人柄見てみたりも良いかとー!♡



良ければ私や私のお友達のココナラに是非遊びにきてねぃ♡



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


てなわけで〜‥‥‥



さぁ皆w

ネタバレいこうかwwwww



エイプリルフールだと言うたが嘘だよとは言っていないんだよね(੭ ᐕ))?



※今回のツイは嘘のようでマジにあった私の昔の経歴の一部分ですwwwwww
(理由は長すぎるから割愛)


※因みに今の相方
少し前に離婚した元旦那で現家主w

籍やら以外変わってないんだが意味わからんわwww



さぁ、エイプリルフール
どこまでが本当かな(੭ ᐕ))?


ふふふ‥‥‥
騙されてくれてるかしら( ´∀`)フハハハ



さて、話うまく話まとまってる(੭ ᐕ))?

(読み返すのだr.‥‥‥‥‥)



‥‥‥まぁ私には〜


なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうなぁとか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡



‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?

話や相談等々は真面目だよ! 

任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!



最後まで読んでくれたらありがとう♥


書いてて私は楽しかったよ♥



ノリと勢いで読み返さないで投稿する民なので〜

ポチッと投稿するよwww



‥‥‥‥‥‥‥自分の宣伝入れるよ!?



大体ここ来たらいいよねw


他の出品にないようならここで良き!!

これがメインになってるからよき!


どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*



こちらはM男さん向けのサービスだよ!


見た目的にも中身もS寄りだからかな?
よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)



‥‥‥‥後はまぁ‥‥不倫浮気のご相談だとか、チャットも出品しているよー!



何があるかやら私のページから見てみて(੭ ᐕ))?w

いや、ほら営業営業もおもんないじゃない?w



面倒なわけじゃないのよ?

まって?必死でもないわよ?w



まぁまぁ、そんな感じで

読んでくれてありがとね♡



あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥にしてくれたら私はさらに喜ぶよー!




んではでは皆さま〜


まったねー!


‥‥‥‥する前に〜!!

Twitterで診断した
【あなたの外れている頭のネジ】よ!!!

笑ったから日記に乗せとくわw

Screenshot_20230401-105005~2.png



んっじゃねー!


ᐕ)ノ ⁾⁾‬ { あでゅーぅ







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す