単に笑ったから書いただけの自分得ネタwww

記事
コラム
はろー!

日常ほどじゃないし〜とか言いつつヘッダー探すのだるかったからこれにしたwww


今日は単に笑ったからのせるだけの日記やwww
Screenshot_20230412-083305.png

もう3回目ねwwwwww



Screenshot_20230412-084116.png

今日もしっかり真面目なツイートやー

私が入るとゴチャッとするんだがwww

Screenshot_20230412-084317~2.png
うん、ゴチャッとしたね(੭ ᐕ))?

だけかと思ったんよwww

したらばさ、


Screenshot_20230412-083442.png

Screenshot_20230412-083447.png


天然みっちゃんよwww


Screenshot_20230412-083954.png

Screenshot_20230412-085222~2.png

横槍入れてもたわwwwwww

何w

カミソリジョリーくそわろたwww



え?なんです?
これ書きたかっただけですが何か(੭ ᐕ))?

こんなオモロな人たちの紹介よ?
晒しではないのよ(੭ ᐕ)?

んじゃ終わるわwwwwwwwwwwwww


|ᐕ) ⁾⁾ { んじゃぬ











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す