無知の知の自覚、知らない事だらけでもいいよね?

記事
コラム

はぁぃ、皆さま〜\( ᐙ )/



前に嬢として働いてた時にふと知り、とても便利に使っていた言葉がありますw


それが
【無知の知】。


ワタシ的に都合の良いとこのみ(笑)


自分が無知だと知ってる私、かしこやったんやな?(ノ*°▽°)ノ♡

と、使ってたwwwwwww
(都合よすぎw)


知らない事を知らないと素直に言ってきたし、むしろ知ったフリなんかできない知能なワタシ(*´∀`*)アハハ


世の中が、知ってて当然だから知らないなんておかしいみたいな‥‥


世間様が当たり前だと当たり前のように説くのが好きではありませぬ。


知らない事を恥ずかしいことみたいにされるのがよくわからないね。


昔から私はわからなかったら聞くし恥ずかしいとも思わない。

頭悪いもんw
(開き直る)

興味のないことは余計に頭に入らないし、いらない事を全部詰め込んだら大事なものが溢れてしまうし
(ところてん式)


素直に聞いた方が早いことってたくさんある、少なくとも私の人生ではそうだった。


アホやらバカ扱いなんて気にしないし、相手が私をどう見るかは自由なので〜


コレが私だって決めつけてもないから、人から見て聞く私は多様性があって面白いと思うのよ(*´∀`*)アハハ


まぁ、物事は単純に善悪でわけられないし私が決めて良いものでもない。


なので、基準としては私から見て
可(善)か不可(悪)か

それが何よりの基準です
(自由ですね?w)


滅多に怒らないけど、私の大事を踏みにじる輩は超詰りますwww


あれ?
無知の知どこいった(੭ ᐕ))?www


まぁまぁ、無知だとわかってるから良き。

から、無知の知で一番賢いと言われたソクラテスさんがそこから更に学んだように

私は私で真似する事から自らの知識や経験に活かしていく事を覚えて

やっと真似ぶ、から学ぶに到達できた‥‥のか?
ってあたりかな?


今はね人との関わりでしか得られないものを今たくさん吸収してるよー\( ᐙ )/


私の知らないを教えてくれる皆、いつもありがとう!



大好きよー\(*ˊᗜˋ*)/♥




‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥さて、また好きに書いたわけだが話まとまってる(੭ ᐕ))?


(読み返すのだr.‥‥‥‥‥)




‥‥‥まぁ〜



なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうなぁとか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡




‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?


話や相談等々は真面目だよ! 


任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!




最後まで読んでくれたらありがとう♥



書いてて私は楽しかったよ♥




ノリと勢いで読み返さないで投稿する民なので〜


ポチッと投稿するよwww




‥‥‥‥‥‥‥自分の宣伝入れるよ!?






大体ここ来たらいいよねw


他の出品にないようならここで良き!!

これがメインになってるからよき!


どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*





こちらはM男さん向けのサービスだよ!


見た目的にも中身もS寄りだからかな?
よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)



‥‥‥‥後はまぁ‥‥不倫浮気のご相談だとか出品しているよー!



何があるかやら私のページから見てみて(੭ ᐕ))?w

いや、ほら営業営業もおもんないじゃない?w



面倒なわけじゃないのよ?

まって?必死でもないわよ?w



まぁまぁ、そんな感じで

読んでくれてありがとね♡



あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥にしてくれたら私はさらに喜ぶよー!




んではでは皆さま〜


まったねー!


|ᐕ) ⁾⁾ {  あでゅーぅ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す