母の日は私の大好きな日‥‥、いや、母じゃないんだけどね?大事な日

記事
コラム

はろはろ\( ᐙ )/

皆様GW終わって大変な人から楽なった人それぞれでしょね〜


わたし?
ニートには関係ありませんが?wwwww


私は今日は母の日のプレゼントをLINEギフトで贈りましたよ。



私が大阪で働きだして、最初は笑えと言われても笑い方なんてわからなくて

言われるまま頑張ってるつもりでも、うまくできなかったり

多少は出来るようになったお店でも人が増えたら出勤争奪戦が苦手で自分が引いたりしてたりして〜


そうやった中でたどり着いたお店✨


そこで出会ってお世話になって、今でも大好きな大好きなママさん。


控えめで大人しくと思ったら、仲良くなるたびに色んな顔を見せてくれたりして

それがまた嬉しくてね(*´ω`*)


皆に言わないで送りで二人の時に

「せっかくこうゆう仕事したんなら
皆何かしらしたい事や夢を叶えてほしいし、ちゃんと見送りたいんですよ。」

熱い気持ちがあるのに、表には出さず

言わないから、何を考えてるかわからないって勘違いされやすくて

私が勝手にハラハラしたり( ˊᵕˋ ;;;)笑


でもだからこそ、より響いた言葉
私ずっとずっと忘れてない。


絶対にママに幸せですよって、ママのおかげですよって道を歩みたいって

違う場所に行っても思ってきた。



側は離れたから、忙しい中時間さくのも悪いなと思って普段は滅多に連絡はしないけどね。


でもね、でも


もちろん年上なんだけど
でも少女みたいに笑顔で

「お花が好きなんですよって」

そう言っていたのを聞いて、母の日なら遠慮されないかなって思って


それから毎年送り続けてるお花。


紫のチューリップが好きだって聞いたから、本当はそれが送りたいけれど母の日季節はないからね‥‥。


でも、枯れないブリザーブドフラワーとかソープフラワーやらとかじゃなくて

生花が好きだって聞いたから


毎年何にしようかなってなる。


今年は初めてココナラで得た分で選んだから、なんかちょっとまた感慨深いかな。


私の人生を変えた人。


今の私が無邪気だったり幼児だったりお姉さんだったり?

なんか色んな私を引き出してくれたり
【物事の本質を見てる】
って言ってくれたりした人。

たえない思い出エピソードは私の心に。。。


ずっとありがとう、大好きです。


大好きな皆にも言いたくなった(笑)


皆も、いつも
ありがとう。大好きだよ。


真面目は照れくさいので



|ᐕ) ⁾⁾ { さらばだぁー



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥忘れてないよ?w

ほぼほぼここで完結✨www
(他のになければこちらでよし)

じゃねー

    ∧ ∧
   (   =)
   ┏(о )┛
    θーJ シュタタタ…
   ≡≡≡
  ≡≡≡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す