その男、ジェイソン⑤/ぺよ子の観察日記。

記事
コラム

やぁ皆さん\( ᐙ )/


今日は短め、ゆっくり行こうか〜


これまでのジェイソンはこちから


ちな、寄り道じゃないブログはこちらから


ある日ジェイソンが言いました。。。


Screenshot_20230218-204138~2.png

え、おやおやおや、それは大変だぬ。

Screenshot_20230218-204203~2.png

って、勘違いかいwww

てか、

【🐣ママチャリかなぁ‥‥】

【🐉ブラジル人がママチャリみたことねぇ‥‥😂】

【🐣確かにwww】

想像したら確かになんか不思議wwww

まだ正体知れなかったから何しに行くんか聞いてみたわけです。

すると
Screenshot_20230218-204238~2.png


なんかわかんないけど吹いたわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

【🐣イオンで紳士服とか見てたりするのかな‥w】

【🐉何買ったか聞いて!】

Screenshot_20230218-204303~2.png



紳士服売り場でしましまパジャマとか眺めてたら面白かったけど靴下かー

ちょっとざんねん
(何が)

Screenshot_20230218-204323~3.png
飛ばされてる図を想像してまた何故か笑ってしまう私らwwww

【🐣今日はイオンだったね、何してる人か謎】

【🐉働いてる様子ねぇよな‥‥】


深まる謎www

ま、後の話に出てくるからまぁ待って待って(੭ ᐕ))?


TLに来るたび笑い転げてたわたしら😂

‥‥‥‥‥書きながら思いだしわらいしにそうなのでおわります‥‥

ちなみに皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし
皆のリプも見てるからね。


リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるから返事くれるかも!

返事くれたらフォローできるみたいだよ!
ジェイソン友達増えて嬉しいね♡

笑いものにしたいんじゃないし
そう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)


ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!
いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕


それではこのへんで〜



|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す