その男ジェイソン(仮)/ぺよ子の観察日記④

記事
コラム
はいはい皆さま〜\( ᐙ )/💕


今回からは私と流星、どちらも出てくるやら〜長いやらなので〜

細かいツッコミは皆の心でやってw

これまでのジェイソンはコチラから↓


ある日、ジェイソンは言いました。
Screenshot_20230218-044611~2.png
ある男が聞きました。。。
Screenshot_20230218-044639~2.png
だから‥‥ な に し て る の (੭ ᐕ))?

もう乱入ですわw
Screenshot_20230218-044535~3.png
紙芝居か‥‥‥かみし‥‥‥‥Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ?!
いや、まだまだ!!
Screenshot_20230218-044508~2.png
まじかー‥‥‥‥‥w
どないしよ:(∩´。ω゜`∩):

そこにすかさずイケメソが!
Screenshot_20230218-044442~2.png

援護に入ったけどだめだたよ‥‥‥‥‥

すでに私ら酸欠に呼吸困難しまくりだからね!

Screenshot_20230218-044046~2.png
お出かけでおしまいかと思いきやおへんじが‥‥‥‥

え、ブラジル人さん、え?!混乱してきたよwwwww

Screenshot_20230218-044110~2.png

ああ、って返事カッコイイよね!男らしい!!

流れ的に吹いたけどねwwww

Screenshot_20230218-044137~2.png
頑張るよーってか頑張ったよー!!

からの〜
Screenshot_20230218-044156~2.png
そうきたかー(⊙ω⊙)w         頑張って答えました!!

Screenshot_20230218-044240~3.png
命 拾 い し ま し た ね て( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お腹痛い息苦しいしぬwwww
Screenshot_20230218-044301~2.png
男の人と明かしてからしばし途絶えたから、知らなかったなら夢こわしたかもどうしよ‥‥‥‥:(´◦ㅿ◦ `):アワワ

してたら白いからだたよwww
安心‥‥‥‥いや、じゃあ私はなぜ‥‥‥‥聞いてみよう!

Screenshot_20230218-051815~3.png

最初、流星語ってスケぺぃしましょてDM来てからそれはしないよしてから仲良くなったのよ(笑)

さて、何が来るかなぁ‥‥‥
Screenshot_20230218-051815~4.png
まじかーそりゃ仕方な‥‥‥いや、わっかんないよwwww
Screenshot_20230218-051815~2.png

Screenshot_20230218-051815~2.png

‥‥‥‥‥書きながらわらいしにそうなのでおわります‥‥

ちなみに皆、これ、ジェイソンも見てくれてるし
皆のリプも見てるからね。

みんな笑顔だと嬉しいって言ってくれたよ、泣いた。

リプはジェイソンへの激励とか楽しいのを嬉しいよとか見てるから返事くれるかも!

返事くれたらフォローできるかもみたい(多分)

笑いものにしたいんじゃないし、そう思わせるような事は書かないでね‥‥(´;ω;`)


ジェイソンと知り合ってから、私達楽しい毎日だよ!
いつも笑顔ををありがとね\( *´ω`* )/💕


それではこのへんで〜

|ᐕ) ⁾⁾ { あでゅーぅ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す