やっと話せる!!私のスタートを知る唯一の人だよ♡

記事
コラム
|ᐕ) ⁾⁾ { やぁ、みんな!!

次は私がココナラを始めた辺り(7月)から今までの付き合いで、
ずっと一緒に励ましあってきて

お互いに頑張ってランクをプラチナにできるまで支えてくれた恩人にして‥‥

一番信頼と感謝と大好きを伝えまくってるお相手‥‥‥

アサヒノ君だよ!!
Screenshot_20230217-233020.png
Screenshot_20230217-233044.png
付き合いが長いからね〜

書きたいことが多すぎて
文字数制限いつも足りないのになぁ‥‥‥

3部作にしたいくらい感謝の気持ちを全部紹介したいよ!

まずは二人のはじめましてを見てみようか‥‥‥‥‥‥
Screenshot_20230217-223252.png
Screenshot_20230217-224534.png

‥‥‥うん、わかってるよ皆‥‥‥

誰だよお前はwwwww


でもねー、元々は引っ込み思案のネット弁慶なのよ?

‥‥‥‥‥‥‥懐いたら距離感バグる位近づくけどね(´艸`)ブハッ

いい面も嫌な面もある。
(変わってるらしいが一応ヒト科よ?)


そんな私の愚痴を聞いてくれたり

いつも支えてもらって‥‥


今はくだけたやり取りが出来る仲良しさんだけど、人柄は変わらない。

本当に優しくて心に芯を持っていて良い人‥‥‥‥‥大好きだよ!!

悩みや相談に愚痴も他にもアサヒノ君にお任せだよ!

ぜひ頼って!
救われて癒やされて↑(ノ*°▽°)ノドゾ


知り合ってから毎月こんなふうに、
私達はお互いにありがとうこちらこそしあって、

「またやってるねー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜」
「ホントだね☺」

してるんだけど‥‥

先月は諸事情でアサヒノ君が待機出来なくて危ないってなってた(´;ω;`)

そこからやっと待機できるって聞いてテンション上がって(私のw)

聞いて聞いて!!

って、嬉しすぎて他のお友達に
Screenshot_20230217-231423.png

と感謝と応援と自分も頑張る表明してたwww
(本能で生きている民ですw)

送ってから自分に笑ったわ、大好きかw
うん、大好きです頼りにしてます♡


私も頼ってもらえるくらいになれるようになるよ⸜(*´ᗜ`*)⸝


待機できない中、アサヒノ君のプラチナぶじに維持✨

私達のまたのやり取り(笑)
Screenshot_20230217-231044~2.png
語り尽くせない位、感謝してる!

皆もぜひ、アサヒノ君に救われてエネルギーに満ち満ちてほしいよ!!

アサヒノくんスキーさん、良かったらアサヒノ君について語りませう
(いらんて?w)


‥‥‥んで、まぁ私には〜

なんか気になるなとか話してみたいなとか〜面白そうなぁとか?もし思ってくれたら、お電話くださいませな♡


因みに‥‥いつもフザケてるわけじゃないのよ?

話や相談等々は真面目だよ! 

任せて!( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!


最後まで読んでくれたらありがとう♥

今回も書いてて私は楽しかったよ♥


いつものことだがノリと気分で読み返さない民は〜

勢いでポチッと投稿するよwww


でも今回は自分の宣伝入れるの覚えてるよ!えらい!


これがメインになってるよ!


どんな話でも引くとかないし他の出品にはないお話ならここで受けているよ、ぜひ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*


こちらはM男さん向けのサービスだよ!


見た目的にも中身もS寄りだからかな?

よくMの人が来たものだなら分けてみたよ(笑)


‥‥‥‥後はまぁ‥‥不倫浮気のご相談だとか、チャットも出品しているよー!


いやいやいや?だからね?

端折ったわけじゃないんだってばさ?w



とりあえずページを見に来てほしいなって一心なんだよ、そうなんだよ?
(だから必死じゃないてばw)



そんな感じで


投稿ポチッとするよー!


読んでくれてありがとね🎶



あ、良かったらブログの♡マークをポチで♥にしてくれたら私はさらに喜ぶよー!




んではでは皆さま〜


まったねー♪



ᐕ)ノ ⁾⁾‬




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す