今日の、ジェイソン。/よりみちの、よりみち。

記事
コラム

はろはろ \( ᐙ )/✨

今日は珍しくマジメな?ブログを書いたからね
あたまがはたらきませんよ〜

なのでシリーズじゃなくて〜



今日のジェイソンにやれやれだぜ‥‥‥
なったお話を書くよ〜

はてさて。

今日のジェイソンくん。
Screenshot_20230216-153549~3.png


確かにね〜詳しく知らないけど〜
旅行とか行けなさそうだしね〜


ジェイソン優しいね〜

ほっこりしたのよ。‥‥‥なのよ?

Screenshot_20230216-153549~2.png

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥んん??


話が見えなくなったよ‥‥‥‥‥‥↺(,,𖦹⌂𖦹,,)↺グルグル


まぁ聞くよね!


Screenshot_20230216-204828~3.png

うん、とりあえず私じゃなかったよね〜


でもジェイソン‥‥何が言いたいのかな(੭ ᐕ))?


Screenshot_20230216-204828~4.png


根気よくいったよ‥‥‥頭ぼんやりしてたけど
めげずにがんばったよwww

よし、がんばれ私。

Screenshot_20230216-204828.png

あぁ!老婆し‥‥‥いや、どうして猫殺した( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

老婆心でそんな事態に陥るのを想像してこぇぇよなたよ
包丁持った山姥みたいのなの浮かんだからね?

どっときた‥‥

Screenshot_20230216-153653~2.png

うん、さらにどっときた‥‥‥‥w


しかし、ちゃんと教えなければ!!

Screenshot_20230216-205411~2.png

また間違えて教えたら良くないから一応ググるさんと相談したよ、しおむすびやらかしたからねwww


まぁ、私の理解であってたよ〜

ぼんやりしてたけどがんばたよ〜

わかってくれたかな〜


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
返事がないただの屍のようだ‥‥。

大丈夫か心配でならないよ??!



‥‥‥‥うん、よりみちのよりみちで大変だったよ〜

がんばたよ〜って書きたかっただけwwwww


今回はもうおしまい〜頭がはたらかない〜
(元から動かしてない)

聞いて‥‥もとい、読んでくれてありあと〜

へばへばなたよ‥‥‥。。。


ドタッ!  ∩
  .∧,,∧ノ `つ
⊂(-ω-⊂ノ
━━━━━━━━━━━━━━━|━━━━|


‥‥‥‥‥つか、ね(੭ ᐕ)?



ぼんやり見返してたら〜


昨日(私コレにはふれられねぇわ‥‥‥‥‥‥‥)

な事言ってたんだよね?

Screenshot_20230216-215218~2.png

伏せるしかできないわwwwww

そこに知らずやり取りしてた男がいたから
もう雑にのせるわwww
Screenshot_20230216-214959~3.png
な に し て る の (੭ ᐕ))?

何かふんとか言われてるしwww


え、やめてよね?反抗期?!

【ぺよ子のよりみち】
今までのネタ山だけどwwwww


打ちきり決まるの、なんなの?!w

シングルじゃ無理よー勘弁してー( ˃ ⌑ ˂  )




きょうはつかれました、まる。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す