事業所♪( ´▽`)
記事
コラム
今の事業所で2年と4ヶ月
続いてます(^-^)
1番初めのとこ以外
だいたい1年で辞めました笑
今のところが続いてるのは
何かあってもちゃんと守って
くれる事。
めちゃくちゃありがたいです。
介護技術も、ヘルパーの負担が
少なくなるように考えてくれます♪
適度に任せてくれる。
ので凄く居心地良いんです*\(^o^)/*
なかなかピッタリくる
事業所がない中
本当にありがたい。
こういう事業所が
増えると良いな😊🙆♀️
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
明日も宜しくお願いします😊💖